ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/06 02:58:04 (FOlbV9rw)
恥ずかしながら50代にして初母乳を経験してきました。
以前から会っている女性に母乳への思いを伝えてはいたのですが、先日、下半身は絶対NGだけど、ミルクだけならOKの話し付けたよと連絡があり、是非!とお願いして会ってきました。
私からしたら願ってもみない若い30代の女性で、小柄な身丈でありながら胸は大きく授乳期の膨らみであることは一目瞭然でした。
ホテルに入ってからは夢中でした。念願の母乳ですから。
両手でおっぱいを揉みあげながら乳首に吸い付きピチャピチャ音たてながらミルクを味わいました。
大きく柔らかいおっぱいに埋もれながら、乳首からミルクを味わう、最後の時間でした。
二十歳も下の女性を味わえたのは最高でした。
次会う約束もしてくれたので、まずはゴム付きからお願いしてみようとは思います。
11
2024/04/05 03:25:40 (a8aibhfE)
アプリサイトで、援助希望の女性と会う事になった。待ち合わせのコンビニに行くと、コンビニの門に一人の女性が辺りを気にしながら立っていた。俺はその女性の顔を見て、もしかして?と思った。間違いない!立っていた女性は中学時代のマドンナだ。俺はアプリサイトを通じて、待ち合わせ場所に着いた事をメールした。メールを送って少ししたら、女性は携帯を取りだて見ていた。俺はこの時点で、待ち合わせした女性に間違いないと確信して、車を降りて、女性を迎えに行った。軽く会釈して「待ち合わせした人ですよね。」女性も軽く会釈して「はい。」と答えた。そして女性を助手席に乗せてコンビニを出た。行き先は決まっていた。郊外のラブホテルに向かった。女性はまだ俺の事を同級生だと気付いて無いようだ。俺は「○○さん(女性の名前)ですよね。」突然の事に女性は動揺していた。「どうして私の名前を知ってるの?」と言って、俺の顔をまぢまぢ見ていた。「あっ。もしかしてたけしくん?」俺は「中学卒業以来だね。知ってるかなぁ?○○さんは、俺達同級生のマドンナだったんだけど。」○○さんは「知らなかった。私がマドンナなんてある得ないし。」そしてラブホテルに着いた。中学生の時に、ある噂が有った。○○さんが高校生二人組にレ○プされ、その現場を目撃された同級生と無理やり付き合っていた。と言う噂の真相を聞いてみた。○○さんはうつ向き加減で「そんな噂が有ったんだね。知らなかった。」俺は「噂は本当だったの?」○○さんは暫く間をおいて「嘘言っても仕方ないよね。」嘘は本当だった。険悪なムードの中、俺は財布から約束のお金に二万上乗せして○○さんに手渡した。○○さんは涙ぐんでお金を受け取った。「こんなにたくさん……ありがとう。」と言いながら立ち上がり、服を脱ぎ出した。中学を卒業して16年、16年前まで俺達のマドンナだった女性が目の前で裸になっていく姿に興奮した。下着は地味なよれよれの下着だったが生活感があった。裸になった○○さんをベッドにより倒して、俺は○○さんの身体を貪った。無か夢中に貪った。そして俺は生で挿入してしまったが、○○さんは何も言わずに受け入れてくれた。恥じらいながら感じていた姿はたまらなく印象的だった。憧れだったマドンナと繋がっている。興奮を抑えきれない。俺はマドンナに「このまま中に出したい。」と伝えたら「中にいいよ。」と、その瞬間、俺の精子が爆発するかの様にマドンナの中に弾けた。マドンナも痙攣しながら俺の精子を受け止めてくれた。今までの中で最高の瞬間だった。暫く繋がったままで余韻を楽しんだ。そして俺はぺニスを抜くと、マドンナは「わーっ。いっぱい出てる。」と言って、ティッシュで股間を押さえて浴室に行った。浴室から戻ってきたマドンナに、どうしてこんな事をしているのか話を聞いた。生活苦で、旦那は働いてはいるが、生活感をあんまりくれないらしく、おまけに浮気しているようだと言っていた。4歳の子供(女の子)がひとりいて、旦那はマドンナが援助で生活費を稼いでいる事は知ってる様で、黙認しているようです。中学時代の嘘は本当だった。中学三年生のGW頃に、部活が終わって夕方帰ろうとして、体育館の裏手の空地で二人組の先輩に犯されたようです。それを目撃していた同級生が、先輩が立ち去った後に、現れて、自分の家に連れて行かれ、犯された身体を洗ってから、皆に話されたら困るだろ!と言われて、この日は帰ったそうです。それから数日経って、無事生理がきて、暫く経って、また家に連れられて、この日から、無理やりな形で付き合わされたようです。今はマドンナだった○○と付き合ってます。そして弁護士を雇い、離婚調停中です。離婚が成立したら一緒に住むよていです。
12
2024/04/04 09:44:20 (Sb2Hch3Z)
妻画像投稿サイトから出会った夫婦との話になります
私は30歳、奥様は27歳です

初めてのNTRという投稿に写メなどを送り、運良く選ばれました
やり取りをして旦那さんにお会いしました

目の前で抱かれる奥様を見たいと言う話です
ゴムありで基本は奥様が許す限りNG無しとのこと
私からは雰囲気作りのため、当日デートしてから指定場所に行き、SEXという条件を提示しました
話はまとまりプライベートや素性、連絡先の交換などはなしです

しばらくして連絡が来ると奥様が、目の前はやっぱり嫌!
となったらしく、やめるか聞くもハメ撮りか電話でとなりました
私は、隠れて見ますか?と提案すると乗ってきて、民泊をお借りする話になりました
できたら目隠しさせて目の前で見せるとも

当日、奥様の買い物に付き合い、ランチ、ディナーでお酒と、できる限り頑張りました
プライベートも普通に話し、いい雰囲気になりました

旦那様が隠れている民泊へ移動しました

電話を繋ぎながらSEXする話になりました
話しながらキスをし、前戯やフェラなどをしました
本当は隠れて見られてることに興奮した私は、聞こえないように奥様に生交渉しました
見てないからといい?と聞きました
押しに弱いのか、少しなら。と許しを得ました
私はゴムつけたよ。とわざとらしく電話に向かって演技をして挿入しました

最高に興奮して気持ちよかったです 

生で入れて仕舞えば、こちらのものです
少しと言うも、長々と生SEXを楽しみました
押しに弱いのがわかったので、頼み込んで目隠しをさせました

旦那さんがそっと出てきました
ゴムありの約束が、生でSEXしてるにも関わらず勃起してました
シゴキながら動画を撮り始めました笑

イキそうになりました

電話してる程なので、聞こえるようにゴムあるから中に出すからね!というと奥様は焦り、電話に聞こえないようにダメと言います
演技しないとバレるし、中に出すよ?と言い、中に出してと言わせようとしました
何度もいきそうとか、ゴムあるからと言い続けました
奥様は諦めて、遂に中に出してと言いました

私は容赦なくそのまま全て中に出しました

奥様は言葉にならないような声で、嘘?え?ほんとに?みたいに呟いてます
旦那さんはギンギンに勃起しながら動画をとり、泣いてる感じに見えました
私は引き抜くと垂れてこず、指で書き出して、やっと出てきました
我ながら奥に出しすぎたなと思いました

旦那さんに隠れるように促し、電話を切り、奥様をフォローしながら終わりました
その後、私は連絡先を消してどうなったかわかりますん

人生で一番気持ちよく中出ししました

13
2024/04/03 14:05:11 (7qKn0Wdv)
初めての人妻は、取引先の社長の奥さん。
社長が多分40代で、奥さんはなんと19歳。社長の店でアルバイトしてたんだそうな。
ある日社長に呼ばれてホームページ更新の手伝いをすることになり、
事務所に行くと「あ、二階の自宅にパソコンがあるから、そっちで頼む」って言われて
上がってみたら奥さんがパソコンの前に座ってて。
で、普通に横に座って作業してたんだけど、そしたら奥さんが
マウスを持ってる手を握ってきた。
え、て思う間もなく耳に嚙みつかれて、そのままちゅーちゅーですわ。
こっちは社長が上がってきたらどうすんだと慌ててるというのに、
絶対来ないからと、そのままちんこまでちゅーちゅー。
そんなん、拒絶なんかできるわけないので最後までやっちゃうんですが、
帰りは「私が車で送ってあげる」と言い出して、
家の近くに着いたと思ったら路肩に車を停めて、
車の中でまたちんこをぱくぱくちゅーちゅーと。
人通りがあってもおかまいなし。

世の中には、想像を絶する痴女とかネジが飛んだ女子が
存在するんだなと理解した出来事でした。
14

人妻との出会い

投稿者:ゆうき ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/04/01 23:16:31 (it0SgVjf)
今のパートナー(セフレ)とのプレイを何度か動画投稿させて頂いており、今後も不定期ではありますが投稿を続けさせてもらおうかと思っております。

また、簡単ではありますが、馴れ初めをお話してみようかなと。

8年ほど前、とある2ショットチャットで遊び相手を募集したところ、某彼女(R)と出会いました。色々とお話し、なかなかのエロさに興奮したことを覚えてる。

R
既婚、子供無し
年齢45(現在)
ぽっちゃりのDカップ

旦那とは現在全くと言っていいほど営みが無く、しばらくは遠距離彼氏がいたとのこと。ただ、ここ最近別れてから途方に暮れ、某チャットで暇つぶししてたらしい。

もちろんこちらは下心有りで色々と問いただしたところ、隣町という事が判明。さっそく連絡先を交換して予定を合わせ、実際に会おうという事になった。
また、会うまでの間、自撮りの写メやオナムービーを要求すると、イヤイヤながらも送ってくれた。テレセも時間がある時にしていたが、ビックリするくらいのイキっぷり。会話しててMとは気付いていたが、会ってもない男にこれだけな事をするってことは、、、なかなかの変態?かと思いつつ、会う日を楽しみにしていた。

会う当日、某駅まで迎えに行ったところ、1人のぽっちゃりした女性が車に近付いてきた。Rだった。ニコニコと可愛らしく、また、肉付きも程よい(人によってはデブかもしれません)。軽く挨拶をして

俺)ホテル直行でいい?
R)うん

事前に連絡していた通り、ホテルに直行した。他にも着いたら下着チェック(もちろんエロい下着を要求)写メとムービー撮影、オナ見せなどなど、こちらのしてみたい事を全て叶えてくれるとのこと(アナルはNG)。

ホテルの部屋に入り、

俺)下着見せて
R)えっ、、、ちょ、待って、、、

そう言いつつも恥ずかしそうに服を脱いでいく。ピンクの上下によく見たら紐パン、その下にはTバック、、

俺)紐パン解いて
R)、、、(紐を解いて)、、はい、、
俺)お尻デカw、、四つん這いになってよ
R)、、うん、、これでいい?

恥ずかしそうに四つん這いになってくれた。俺は遠慮なく写メを撮りまくり、ムチムチのデカい尻を優しく揉んだり叩いたり、、その後はもうお互い夢中になってハメ倒した。自分のモノがどの程度かわからないが(大きいと言われた事があるが実際よくわからん)、非常に相性が良いらしく、何度も何度も絶頂を迎えていた、ある意味自分がセックスに対して自信を持てるくらいのイキっぷりだった。
その日は3回戦、口内や尻、顔にぶっかけ回った。こんな都合の良い女なかなかいないと思い、次も会う約束をしてその日は別れた。

読みにくい文章を長々とお許しください。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。