ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/26 14:49:54 (UH9twdNa)
スポーツジムに、通う、37歳の俺。
25歳から通い始めて、27歳で結婚。
現在9歳の娘がいます。
いつも仕事帰りに、機械を使い筋トレとランニングマシンで走ってます。
帰りにシャワーを浴びて家に着くのは夜の10時ころです。
コロナも題類になり、ジムでマスク無しでできるようになったころに,ジムに来るようになった30過ぎの女性。
俺の一目惚れです。
何とか近づきたくて、目が合えば、こんばんわと挨拶。
始めは、こんばんわと返してくれる程度でした。
挨拶の回数も多くなると、挨拶だけじゃなくて世間話。
だんだん世間話から、お互いのことを聞ける仲になりました。
彼女は37歳で看護師をしてると言ってきました。
37歳には見えないよ、30過ぎたころしか見えないよと言うと、嬉しそうに微笑む彼女。
同じ歳だねとなり、学校はと聞くと、まったく遠い学校で結婚してこっちに来ましたと言ってた。
ある日、ジム出る時が一緒になり、少し話をと思い、彼女に車に乗ってお話。
話が途切れて見つめ合ったとき、抱き寄せてキス。
彼女はびっくりして少し抵抗しましたが、更に抱き寄せてキス。
抵抗が無くなり、次第に舌を絡ませるキスが続きました。
でも夜遅くなるといけないからと言われて4~5分のキスで終わりました。
せっかく知り合えたので、その場でライン交換しました。
次回はもう少し長く会いたいので、いろいろ考えました。
ゆっくり2人きりで会いたいと、率直に攻めると、なんと私もよと言ってきました。
そして1時間ほど早めにジムを終えて俺の車に乗せて誰も居ないような所に車を止めて、抱き寄せてキス。
キスだけでは俺の性欲は治まらなくて服の中に手を入れてブラの中に手を入れて乳房を揉み、乳首を弄りながらキスしました。
そしてスカートの中に手を入れようとすると、強く拒否。
激しくダメ!!
あまりにも激しく拒否されたので、辞めました。
キスと乳房&乳首だけです。
その後、月に2度ほど会うようになりましたが、2度目の時に、再度下半身は強く拒否されたのでしてません。
キスと乳房&乳首だけでしたが、俺のペニスを握らせると舐めてくれます。
セックスはダメですが、俺は満足してます。
6
削除依頼
2024/03/26 10:21:03 (KS2fh5ch)
24日の日曜日。
きてくれた方ありがとうです。
長野のコテージを土曜日から借りて、土曜日は私が散々楽しみましたが24日のお昼まで借りてましたので少ない時間でしたが8時から約4時間3人の方が遠方からきてくださいまして、私の所有物「淫乱変態人妻マゾ奴隷亜衣」と遊んで頂きました。3本の肉棒に亜衣も大喜びで特に20代のA君の事は凄いハリが凄いと。A君も4発くらい抜いてくれたでしょうか?コンドームまでみなさん持参してくれて感謝です。足りなくなり最後は生でしたけど。それと初めて2穴同時挿入をして感激しましたね。アナルに挿入するとマンコまでキツくなり亜衣ダラシないゆるゆるマンコがキツくなり満足でした。マンコ、アナル、口!亜衣の穴は全て塞がり大変興奮しました。クタクタになり帰りは寝て居ましたが車の中で起きたら直ぐに舐め始めまたやりたい…
と懇願して来ましたが旦那が居る身。そう簡単には泊まりはキツイだろう。1年後くらいかな?お前次第だな!そう言うと旦那はどうにでもなるから…離婚しても良いから…本人もかなりの快感が味わえてもう私の肉棒だけでは満足出来なくなったかも?嬉しいやら悲しいやら…
私が今まで飼って来た変態の中で1番の変態に育ちました。多分結婚して無ければ性器ピアスや性器タトゥーまで行ける変態です!また機会があれば楽しみたいと思います。ありがとうございました〜
7
2024/03/26 05:22:47 (sIw6PFh7)
人妻さんは綺麗な方で某サイトで配信とかされてる積極的な方でした。フェザータッチで10分もしてると、焦らさないで、とお叱りw下腹部を十分マッサージしていましたので奥にすぐあたり、ダメェ、と絶叫されて絶頂。それが15秒間隔でやってきて、もう無理、と泣き出してしまわれたのには驚きました。
コレ読まれた人妻でレスなの〜って方や満たされてな〜いって方、ぜひメールください。ちなみに単なる趣味です。
8
2024/03/25 21:33:26 (s6069L51)
親友の嫁(30)を寝取りました

私には小学校時代からの親友がいます
親友も結婚をしましたが、嫁さんがいても交流は続いており、3人でキャンプや居酒屋に行ったり、宅飲みから自宅に泊らせてもらったりと親交が深いです

親友には言えませんが嫁さんがタイプです
無防備な家着姿を見たり、下着を発見して抜いたりしてました

親友が単身赴任になり会う機会が減りました
休みで帰ってきた時に、居酒屋に行きました
親友はお酒が進み、嫁が浮気しないか心配だが、他人に抱かれるの想像したら勃起する。と言いました
俺が抱いてみるか?と冗談を言うと、意外と乗り気になり、賭けをする話になりました
抱けなければ5万はらう、抱けたら好きにしていいという約束で賭けました
何らかしらの証拠は残す話です

親友が赴任先に帰る前に宅飲みをして、何かあればお手伝いをする話で、嫁さんと連絡先を交換しました
親友が帰ったら、出来るだけLINEをしました
力仕事やでかい買い物等も手伝いました
毎日、LINEをする仲までになりましたが、あとひと押しができずにいました
そんな中、いつものお礼として居酒屋を奢ってくれる話になり、チャンスとばかりに褒めたり、お酒を進めました
酔った嫁さんを自宅に送ることになりました

自宅に送り届けた私は、勢いで押し倒すようにキスをしました
ダメなら諦めようとしましたが、抵抗は弱く、そんなに嫌がりません。激しくキスをしました
こちらのペースとなり、自宅に上がりました
キスから愛撫を始めました
ゴムがなく挿入は厳しいと思いました
ダメ元で懇願すると、外に出すならと許してくれました
証拠を残す話は忘れて、憧れの嫁さんを激しく抱きました

興奮のあまりすぐイキそうになりましたが、何とか我慢して色々な体位をしました
そして最低なことをしてしまいました
こんなチャンスは2度ないと思いましたし、生SEXでしたので

このまま出すから!と言いました

嫁さんがダメ!やら、外に出して!とか、お願いだから。等、抵抗を受けましたが弱々しく、キスで口を塞ぎながら全体重をかけてピストンし、容赦なく全てを出しました
最低ですが罪悪感よりも、征服感や気持ちよさで頭がおかしくなりそうでした

出し切って私は冷静になりました
ひたすら謝りました
嫁さんも中出し云々より、前提てしてSEXをしてしまったことに後悔を感じておりました
私は出来る限りフォローをして、結局は許してもらえました

罪悪感からか、しばらく距離をとってLINEのみでしたが、1度肉体関係になってしまったことにより、そう言った関係になってしまいました
避妊はしてます

親友には罪悪感で本当の事は言えず、賭けには負けたふりをして5万払いました
これからどうしたらいいのか考えてます




9
2024/03/25 17:09:56 (ffq/0cz5)
デパートの本屋で立ち読みしてる時に
ぽっちゃりした女性が俺の方をチラチアと見ていたんで
気に成った俺も彼女を見てると彼女の方から
俺に近づいて来て声を掛けられた
女性から、もし良かったらお茶でも飲みませんかと
誘われて暇だったのもあって女性に誘われるままに
スタバにコーヒーを飲みに行きお店で飲むのかと思いきや
彼女はテイクアウトしコーヒーを持って彼女の止めてある車の中に
車の中で話をしながらコーヒーを飲んでたがどう考えても
彼女は俺の事を誘っているようで俺も彼女の誘いにのり
彼女を抱きしめてキスすると彼女もそのキスに答え
舌まで絡めてきた
俺は激しいキスをしながら彼女の巨乳を揉むと
小さな声を出して感じ始めた彼女は何と手を俺の股間に
持って行き摩るようにチンポを触ってきた
そしてベルトを外しチャックを下げてパンツをおろし
反り返ったチンポをぱっくりと咥える女
嫌らしく音まで立ててジュルジュルト音をさせている
激しく咥えたり優しく舌を使ったりと中々のフェラに
俺は一気にこみあげてきて彼女の口の中に大量に精子を
射精してしまい彼女は俺に出した精子を全て
受け止めて最後の一滴までしびり出してくれた
そして出した精子を彼女はそのまま飲みこんで俺に一言
相当溜まってた?無茶苦茶濃くて美味しかったわ。
そい売ってニコニコしながら俺に、大変パンツがビチョビチョに
成ってしまったわ、同仕様と言うので俺はそれなら近くに
ビジネスホテル有るから行こうかと言うと
女は嬉しそうについて来た
ホテルの部屋に入ると女は自分から服を脱ぎ
紫のブラとパンツを脱ぐと腹の肉が凄くて垂れ去っていた
マンコの毛は処理してあってツルツル
一緒に風呂に入りマンコを念入りに洗いクリトリスを舌で
転がすように舐めてたり吸ったりしながら指を穴に入れて
出し入れするたびに大きな喘ぎ声をあげている
俺が剥げsく指を動かせて責めると彼女は
ダメ、イッちゃうよ、辞めて本当にイッちゃうそう言いながらも
俺が責め立てると彼女は身体をのけ反ったかと
思うと体中を痙攣させてイッタようだ
暫く身体を痙攣させてた彼女は俺のチンポをフェラし
床に寝かせると上から跨りチンポを挿入
しかしマンコは無茶苦茶緩くて入れてる間隔が無い
正直空洞にチンポを入れているようだ
彼女は声を出しながら上で上下に腰を動かせたり
スライドさせたりと喘ぎ声を出しながら必死で
その内彼女はまたイッちゃうよ、本当にイッちゃうと言って
そのまま俺の上でイッテしまった
ベッドに戻り俺は彼女のマンコをまじかで見て
クンニすると彼女は我慢できないから早く入れてと
でっかいケツを俺に向けて要求して来たので
後ろからお尻を持って挿入して腰を振る
しかしマンコが緩すぎて中々射精にはいかず
すると彼女が上に跨り腰を下ろして俺にチンポを
アナルに宛がい挿入した
俺は驚いて女に生でアナルなんかに入れるなよと言ったが
すでに遅くチンポはアナルにめり込んで入って行った
さすがにマンコより締りは有り俺は初アナルに気持ち良すぎて
イキそうになり彼女に逝きそうだと言った瞬間
彼女はチンポを抜くとチンポを口に咥えてフェラをされて
そのまま口内射精
俺は内心アナルに入れたチンポを咥えたのを見て
吐きそうなほど気持ち悪かった
しかし女はお掃除フェラの様にチンポを舐め回しだした精子を
飲み込んで満足そうだった
この後一緒にシャワーを浴びてホテルを出たが
彼女からまた会いたいと言われて連絡の交換をして別れた
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。