2026/09/16 23:11:14
(Ji5.KreP)
スマホの画面に、蕩け顔のまま昇り詰める雪菜の姿が映る。
「処女とは思えないくらいエロいイキ方だね…配信の時とは比べ物にならないくらい卑猥だよ」
絶頂の余韻に浸らせる暇もなく胸を揉み、乳首を摘んで弄り続ける。
「乳首だけで、こんなにイヤらしいトロ顔晒してるのに…マンコも虐めたらどうなるんだろうね…」
羞恥と興奮を煽るように耳元で囁き、片方の手を濡れぼそったショーツへと這わせる。
クロッチの上から指で割れ目をなぞれば、小さな水音が鳴り、粘液が指に纏わりつく。
割れ目をスリスリ擦りながら、慣れた手つきでクリを探り当てる。
「この膨らんでるのはクリかな?
エッチな大きさに膨らんでるから、すぐ分かったよ…」
乳首を弄りながら、湿り気を帯びたショーツの上からクリを擦る。