ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旧校舎で…

投稿者:滝山健斗 ◆fc/ngy4XN2
削除依頼
2025/09/19 21:17:52 (/rM5dxVp)
この高校には使用されていない旧校舎がある。
旧校舎は立入禁止とされていたが、鍵が壊れていたため生徒が密かに出入りすることがあり、人目を避けたいカップル達の逢瀬の場としても使われていた。
一方、生徒が勝手に立ち入らないよう巡回するのが教師の仕事の一つとなっていて、今日は貴女に当番が回っていた。

俺はこの学校の生徒で、旧校舎に女子生徒を呼び込んでエッチしようとしていた。ところが、挿入直前になって、巡回に来た貴女に注意され、止められてしまう。

挿入直前に中断された俺は、ムラムラが収まらず、代わりに貴女にエッチの相手をするよう要求する。

その日をきっかけに、貴女は俺の性奴隷へと堕ちていくのであった…。


滝山健斗
18歳
ヤリチンで経験豊富。素行が悪いため教師達から目をつけられているが、地頭が良く、調教の知識もある。

真面目な女教師が生徒の性奴隷に堕ちるイメをしたいです。
よろしくお願いします。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/10/03 08:23:17    (GfUe9bHn)
バックで何度もガン突きされ、胸を引きちぎるくらいの強さで揉みしだかれて。
さらにお尻を勢い良くスパンキングされた・・・。

いくえ「ひ、ひいい・・・痛い・・・はうん」
お尻を振って逃げ回っても無駄だった・・・

健斗くん「いい声で鳴きやがって・・・尻が腫れ上がるまで叩いてやろうか!」
私の痛そうな声に、更に加虐心を煽られたのか、何度もお尻をスパンキングされる。
暗闇に腰を打ち付ける音と、スパンキングされる派手な音が響き、私のお尻が熟れたように赤く腫れていく。

健斗くん「叩かれて感じてるのか?このマゾ女!」
スパンキングされながら、膣奥の感じやすい箇所を激しく突かれ、内側から快楽、外側では痛みを与えられる。
痛みさえ快楽に感じるよう、徐々に躾けられていた。

獣のように犯され、雌の胎内に子種を注入されていた。
更に射精している間も、私の乳房を握りつぶすように掴みながら子宮を突き上げる。
私の身体は、痛みと快楽に震えながら絶頂へと上り詰めて行く。

健斗くん「ふぅ・・・やっぱり中出しは最高だな」
射精後も肉棒を抜かず、子宮に栓をするように亀頭を密着させる。
ケモノの様な交尾は続き、挿入したまま片手で乳首、片手でクリを弄られる。
そして、スパンキングをしながらの激しい責めから打って変わり、ねっとりした腰遣いで子宮を小突かれる。
膣奥、乳首、クリと性感帯への執拗な責めは、私を幾度となく絶頂に誘い、快楽に沈められる。

健斗くん「またイッたな、ホント情けない教師だ。これから肉便器として使ってやるよ」

いくえ「あ、はああ・・・イク、また・・・逝っちゃう・・・」
悩ましい声を上げて何度も昇り詰める私を肉便器呼ばわりしながら、ネチネチと時間をかけて性感帯を責め立てる。
もう、最初の抵抗も消えていて、いつしか健斗くんの性技に翻弄され始めている。
本当に生徒の肉便器となるのか・・・。
正気に戻った私はどんな反応をしめすのか・・・。
健斗くんはそんな事を思いながら私を犯していた。
35
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/10/02 23:26:55    (ZmjyCmL3)
いくえを後ろからガン突きしながら、胸を引きちぎるくらいの強さで揉みしだく。
さらに尻を勢い良く叩く。
形の良い尻が揺れ、いくえの悲鳴が上がる。

「いい声で鳴きやがって…。尻が腫れ上がるまで叩いてやろうか!」

いくえの痛そうな声に加虐心を煽られ、何度も尻を叩く。
暗闇に派手な音が響き、いくえの桃尻が熟れたように赤く腫れていく。

「叩かれて感じてるのか?このマゾ女!」
スパンキングしながら、膣奥の感じやすい箇所を激しく突き、内側から快楽を与える。
痛みさえ快楽に感じるよう、徐々に躾けていく狙いがあった。

獣のように後ろから激しく犯し、雌の胎内に子種をしこたま植え付ける。
射精している間、いくえの乳房を握りつぶすように掴みながら子宮を突き上げる。
いくえの身体が痛みと快楽に震えながら絶頂するのが伝わる。

「ふぅ…やっぱり中出しは最高だな」
射精後も肉棒を抜かず、子宮に栓をするように亀頭を密着させる。

獣の交尾は続き、挿入したまま片手で乳首、片手でクリを弄る。

スパンキングをしながらの激しい攻めから打って変わり、ねっとりした腰遣いでいくえの子宮を小突く。

膣奥、乳首、クリと性感帯への執拗な攻めでいくえを幾度となく絶頂させ、快楽に沈めていく。

「またイッたな…ホント情けない教師だ。これから肉便器として使ってやるよ」
悩ましい声を上げて何度も昇り詰めるいくえを肉便器呼ばわりしながら、ネチネチと時間をかけて性感帯を虐める。
34
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/10/02 21:05:05    (.c9OvnKL)
あれから2度目の射精を終えても、健斗くんのペニスが萎える気配はない・・・。
いつまでも、私の奥深く深くで蠢く・・・。
これでもかと、抜かずに再び腰を打ち付け始める。
そして、抜かないまま、3回目、4回目、5回目・・・回数を重ねていく。
さっきまで処女だった私は大量の精液を注がれ、次第に教え子の精子で満たされていく子宮に恐怖する。
その上、結合部からは収まりきらない精液が溢れ、私の愛液と混ざり合いながら床に水溜まりを作っている。

何度も犯されるうちに、日付が変わろうとしていた・・・。
ずっと私の痴態を見物していた栗原さんだったが、もし私がここに来なければ
自分がこんな目に遭っていたかと思うとゾッとしていた。
そして、恐る恐る口を開く・・・

栗原さん「ねえ・・・ウチ、そろそろ帰らないと親がうるさいから帰るよ
先生・・・頑張ってね・・・」

それでも、健斗くんは栗原さんの声掛けに見向きもせず、無我夢中で私に腰を打ち付け続けている。
相変わらず濃厚な精液を胎内奥深くに注入し続ける・・・。

そして、栗原さんが帰った後、やっと肉棒が引き抜き、手首に巻きつけたジャージの拘束を解かれた。
しかし、凌辱はこれで終りでは無かった。

健斗くん「おら、四つん這いになって尻を突き出せ!」
散々子宮に子種を注入し続けられ、息も絶え絶えの私を見下ろしながら命令する。
それは、手首の拘束はなくても、反抗することを抑制する、見えない手錠のように私の精神をも捕らえ逃がさない。
健斗くんはお尻を突き出させ、まだ濃い精液の滴る肉壺に再び肉棒を挿入した。

いくえ「あ、あはああ・・・また・・・やめて・・・もう、ダメ」

健斗くん「おお、早くも馴染んできたな、下品なマンコしやがって・・・」
散々突きまくられ、最初の挿入に比べて少し入りやすくなっていた、膣が健斗くんの規格外の巨根に
いつしか、適応しつつ有ったのだ。

健斗くん「まだまだ夜は長いぜ、先生・・・」
今度は私の肩を掴み、後ろから激しく責めたてる。
そして、後背位になったことで、先程とは違う角度で肉棒が刺さり、子宮が飛び出しそうになる位突き上げられる。
何度逝っても、硬い亀頭を子宮口に叩きつけて快楽を刻み込む・・・。
それは、健斗くんに女にされて、更には性奴としての躾けが始まったのだ。
私はもう抵抗する力も無く、ただ肉便器の様に突かれ、大きめの胸が引きちぎられる位に揉みしだかれた。
33
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/10/02 12:36:57    (MzlZJ/Et)
2度目の射精を終えてもペニスが萎える気配はなく、いくえの奥深くで異様な存在感を放っていた。
抜かずに再び腰を打ち付け始める。

抜かないまま、3回目、4回目、5回目…と回数を重ねていく。

大量の精液を注がれ、次第に教え子の精子で満たされていく子宮。
結合部からは収まりきらなかった精液が溢れ、いくえの愛液と混ざり合いながら床に水溜まりを作っている。

いくえを何度も犯すうち、日付が変わろうとしていた。

栗原「ウチ、そろそろ帰らないと親がうるさいから帰るよ」
栗原の声掛けに応じず、無我夢中で腰を打ち付け続け、相変わらず濃厚な精液を胎内奥深くに植え付けた。

栗原が帰った後、やっと肉棒が引き抜き、手首に巻きつけたジャージの拘束を解く。

しかし、凌辱は終わらなかった。

「四つん這いになって尻を突き出せ」
息も絶え絶えのいくえを見下ろしながら指示する。

手首の拘束はなくても、反抗することへの恐れが見えない手錠のようにいくえの精神を捕らえていた。

いくえに尻を突き出させると、精液の滴る肉壺に再び肉棒を収める。

「早くも馴染んできたな、下品なマンコしやがって」
最初の挿入に比べて少し入りやすくなっていて、膣が規格外の巨根に適応しつつあるようだった。

「まだまだ夜は長いぜ、先生…」
いくえの肩を掴み、後ろから激しく攻めたてる。
後背位になったことで、先程とは違う角度で肉棒が刺さり、子宮が突き上げられる。
硬い亀頭を子宮口に叩きつけて快楽を刻み込む。
32
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/10/01 21:41:51    (uzJyLvHP)
健斗くん「もう気を失ったのか、情けない奴だな・・・」
健斗くんのモノがが、私の中で何度も脈打っている。
気を失った私の上に被さったまま、何度も射精し、熱い大量の精液を一滴残らず子宮に注ぎ込まれていた。
私のせめて、外に出して欲しいと言う望みは無視され中出しされている。
それでもなお、膣から溢れるほどの大量射精を終えても、ペニスは硬さを維持したままだった。

健斗くん「一発で終わると思うなよ・・・」
まだ正気に戻っていない私を無視して、抜かずに再びピストンを始める。
膣を満たす精液がペニスの動きに合わせて強く波打ち、ジュプジュプと卑猥な音を立ている。
私の身体を貪る様に、しばらくピストンすると、私の身体に強く密着し、亀頭をグリグリと子宮口に
押し付けるようにゆっくり腰を動かし始めた。
先ほどよりゆっくり腰を動かすことで、膣肉の締め付けをじっくり味わっていたのだ。
抜かずに刺激を変えながら、膣奥に快楽を植え付けられていく。
気を失っていた私だが、執拗に快楽を植え付けられ徐々に意識が戻りだす・・・

健斗くん「教え子に犯されて孕まされる気分はどう?」
ゆっくり腰を動かしながら、乳首を口に含んで吸いながら囁く。
健斗くんの口の中では乳首が硬く膨らみ、私の身体が快感を得ていることは隠しようもない。

いくえ「はあ・・・はあ・・・ううっ?!・・・え、なに・・・
いやあ・・・ひどい・・・ひどいよ・・・くうう・・・」
まだ男を知らない、私の身体は、凶暴な肉棒の刺激を少しずつ受け入れ始めてしまっていた。
しかし、確実に子宮にたっぷりと放たれた性液の感触・・・
最悪の未来しか見えない・・・。

健斗くん「膣が締め付けてくるぞ、そんなに出してほしいんだな、欲しがりめ・・・」
そう言ってペニスを抜かないまま2度目の射精に・・・
さっきから、全く衰えないを見せない量の精液と共に、いつしか私の身体に快楽が蓄積されていく。
いくら口で否定しようとも、身体の反応は健斗くんの思うままだった。
孕まされる絶望・・・それでも感じさせられている屈辱。
私に反発する気力は残っていなかった。
31
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/10/01 07:59:02    (9fgAEqik)
「もう気を失ったのか、情けない奴め」
肉棒がいくえの最奥で何度も脈打つ。
気を失ったいくえの上に被さったまま時間をかけて射精し、熱い大量の精液を一滴残らず子宮に注ぎ込む。

「一発で終わると思うなよ…」
膣から溢れるほどの大量射精を終えても、ペニスは硬さを維持したままだった。

抜かずに再びピストンを始める。
膣を満たす精液がペニスの動きに合わせて波打ち、ジュプジュプと卑猥な音を立てる。

しばらくピストンすると、いくえの身体に密着し、亀頭をグリグリと子宮口に押し付けるようにゆっくり腰を動かす。

先ほどよりゆっくり腰を動かすことで、膣肉の締め付けをじっくり味わうことができた。

刺激を変えながら、いくえの膣奥に快楽を植え付けていく。

「教え子に犯されて孕まされる気分はどう?」
ゆっくり腰を動かしながら、乳首を口に含んで吸う。
口の中では乳首が硬く膨らみ、いくえの身体が快感を得ていることが見て取れた。

まだ男を知らないいくえの身体は、凶暴な肉棒の刺激を少しずつ受け入れ始めたようだった。

「膣が締め付けてくるぞ…そんなに出してほしいんだな、欲しがりめ」
ペニスを抜かないまま2度目の射精に至る。
先ほどより衰えない量の精液と共に、いくえの身体に快楽が蓄積されていく。
30
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/09/30 22:44:05    (fWHly/kb)
健斗くん「やめる訳ないだろう?気持ち良さそうに喘ぎやがって・・・
このまま中に出してやんよ・・・」
私が懇願した事が、逆に健斗くんの加虐心に火をつけてしまった・・・。
はち切れんばかりに膨らんだペニスを子宮口にぶつける様にして野獣の様に突き上げる。
既に何人も孕ませてきたにだろうか、今更躊躇する素振りも見せず、私の膣を性欲の捌け口としか考えていないようだ。
私が処女だったと言う事にも容赦なく腰を打ちつける。

健斗くん「今まで百発百中で孕ませてるから、観念しなよ・・・せんせ」
まるで私が孕まされると、怯えている事を楽しむ様に耳元で囁く・・・。
そして、私の脚を持ち上げ、種付けプレスの姿勢で激しく腰を打ち付けてくる。
えぐられる様に巨根が胎内に深々と刺さり、私を更なる絶望へと追いやる。
もう、爆発するのは目に見えていた。

健斗くん「出すぞ!教え子の精液、子宮でしっかり受け止めろ!!」
巨根の亀頭を子宮口に完全に密着させたまま射精される。

いくえ「あ、ああ・・・ダメ・・・嫌だあ・・・妊娠しちゃう・・・
ひいい・・・抜いて、抜いてえ・・・ああ・・・本当に出しちゃった・・・」
亀頭から溢れるように大量の精液が噴き出し、子宮内へと流れ込んでいく。
私はそこ知れぬ絶望に苛まれ、初めての中出しに気を失ってしまった。
深く、私の中でドクンドクンと脈打ち、未だ足りないと言う様に健斗くんの
ペニスは出してもなお、硬度を保っていた。
29
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/09/30 11:54:31    (Ms5Kq10L)
ピストンを続けるうちに、いくえの口から艶かしい吐息が漏れ始める。
次第に身体が快楽を受け入れつつあるようだった。

一方、うねるような膣の締め付けに刺激され、俺の肉棒も限界に達しつつあった。

中に出すのはやめてほしいと懇願するいくえに興奮し、残忍な笑みを浮かべながらピストンを激しくしていく。

「やめる訳ないだろう?気持ち良さそうに喘ぎやがって…このまま中に出してやる…」
はち切れんばかりに膨らんだ亀頭を子宮口にぶつける。

既に何人も孕ませてきたため、今更躊躇することなどなかった。
いくえの膣を性欲の捌け口としか考えていないため、容赦なく腰を打ちつける。

「今まで百発百中で孕ませてるから、観念しなよ…」
耳元で囁くと、いくえの脚を持ち上げ、種付けプレスの姿勢で激しく腰を打ちつける。
巨根が胎内に深々と刺さり、いくえを絶望へと追いやる。

「出すぞ…教え子の精液、子宮でしっかり受け止めろ…」
亀頭を子宮口に密着させたまま射精する。
亀頭から弾けるように大量の精液が噴き出し、いくえの子宮へと流れ込んでいく。
28
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/09/29 22:37:52    (Ij3rOGpq)
栗原さん「ウチとする時だって半分までしか入れないのに・・・
こんなの根元まで入れて掻き回されるとか絶対無理・・・」
壮絶な光景に栗原さんも引く・・・。
その位悲惨な光景が繰り広げられている。

健斗くん「栗原には一応遠慮してたからな・・・でも、いくえには容赦しねぇよ。
ガバマンになるくらい使い倒してやる!」
既に関係性が逆転し、性処理をするための穴程度に私の事を見ているようだった。
膣が裂けて壊れるのではないかというくらい激しくピストンされ、子宮口を突かれる。
身動きできない上に、初めてを奪われ落胆してうなだれる私に・・・

健斗くん「すぐに痛みにも慣れてくるだろうよ・・・痛みになれたら、俺のチンポの味をしっかり覚えさせてやるからな」
絶望的な痛みと屈辱を与えながら、性感帯である脇から胸にかけて執拗に愛撫され、快感を与え続けられる。
尖ったまま固くなっている乳首も指で摘んで転がし、痛みと快感を曖昧に仕向ける。
まだ、セックス自体に慣れない私に腰の振り方に強弱をつけたり、肉棒の角度を変えたりしながら、巧みな腰使いで膣内の性感帯をも開発されていく。

いくえ「あ、ああ・・・はう・・・はああ・・・」
いつしか、健斗くんの性技に反応し始める・・・。
ダメだ、こんな事しては・・・そう思う心は次第に快楽にすり替わって行く。
痛みと快感が入り混じり、私の中に被虐心が湧き上がって来ている。
だが、徐々に健斗くんのモノが更に硬く大きくなって来ている。
それはもう限界だと言う事を私に言っている・・・。
私だって、このまま中に出されれば、孕んでしまう事はわかる・・・。
教師と生徒・・・こんな事するだけでもいけない事なのに・・・
もし孕んでしまったら・・・。

いくえ「はあ・・・はあ・・・健斗くん・・・お願い・・・中はやめて・・・」
そんな言葉が、更に健斗くんを喜ばせるだけだとも知らずに・・・。

27
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/09/28 22:05:44    (TNISy823)
「痛そうな顔…そそっちまうな…。指も届かないくらい奥までたっぷり虐めてやる」
苦痛の表情を浮かべて抜いてほしいと懇願する様に興奮し、一層激しく腰を打ちつける。

いくえの中に侵入した肉棒は子宮口にまで達し、子宮を潰すように押し上げている。
いくえの腕程もある巨根が根元まで膣に食い込み、胎内で前後する度に内臓を抉られるような衝撃が走る。

鮮血の滲む生々しい音と、悲鳴のようないくえの呻き声が響く。

栗原「ウチとする時だって半分までしか入れないのに…こんなの根元まで入れて掻き回されるとか絶対無理…」
壮絶な光景に栗原も引いていた。

健斗「栗原には一応遠慮してたからな…。でも、いくえには容赦しねぇよ。ガバマンになるくらい使い倒してやる」
いくえとは既に関係が逆転し、性処理をするための穴程度に考え始めていた。

膣が裂けて壊れるのではないかというくらい激しくピストンし、子宮を叩きまくる。

「直に痛みにも慣れてくるだろう…。痛みになれたら、俺のチンポの味をしっかり覚えさせてやる」
絶望的な痛みと屈辱を与えながらも、性感帯である脇から胸にかけて両手で愛撫して快感を与える。尖ったままの乳首も指で摘んで転がし、痛みと快感を混同させるように仕向ける。
また、腰の振り方に強弱をつけたり、肉棒の角度を変えたりしながら、巧みな腰使いで膣内の性感帯を開発していく。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。