ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旧校舎で…

投稿者:滝山健斗 ◆fc/ngy4XN2
削除依頼
2025/09/19 21:17:52 (/rM5dxVp)
この高校には使用されていない旧校舎がある。
旧校舎は立入禁止とされていたが、鍵が壊れていたため生徒が密かに出入りすることがあり、人目を避けたいカップル達の逢瀬の場としても使われていた。
一方、生徒が勝手に立ち入らないよう巡回するのが教師の仕事の一つとなっていて、今日は貴女に当番が回っていた。

俺はこの学校の生徒で、旧校舎に女子生徒を呼び込んでエッチしようとしていた。ところが、挿入直前になって、巡回に来た貴女に注意され、止められてしまう。

挿入直前に中断された俺は、ムラムラが収まらず、代わりに貴女にエッチの相手をするよう要求する。

その日をきっかけに、貴女は俺の性奴隷へと堕ちていくのであった…。


滝山健斗
18歳
ヤリチンで経験豊富。素行が悪いため教師達から目をつけられているが、地頭が良く、調教の知識もある。

真面目な女教師が生徒の性奴隷に堕ちるイメをしたいです。
よろしくお願いします。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/10/10 21:32:56    (n6yva3n0)
健斗くん「早く着ろ!他の奴を呼んで公開生着替えをさせるぞ!!」
私をまくしたてて、着替えを強要する。

いくえ「わ、わかったわ・・・着るから・・・酷い事しないで」
私が下着を身につける間、健斗くんはニヤニヤしながらスマホで撮影を続けた。
私が際どい下着を身につけることで、余計に卑猥さが漂い、健斗くんを興奮させているみたいだった。
赤い下着を履くと、昨晩注ぎ込まれた精液が早速垂れ落ち、濃いシミを作り始める。
私が対応する猶予も与えず、ここに呼び出しておいて・・・

健斗くん「おい、早速下着を汚してるじゃねぇか・・・もうアバズレだな」
いやらしい下着を上下身につけたところで、一旦待ての合図を健斗くんはした。

いくえ「な、なに?・・・どうしたの?」

健斗くん「スケベなポーズで撮影してやる・・・俺の言うとおりのポーズを取るんだよ」
ニヤニヤしながら、私に卑猥な姿勢を取るよう、健斗くんは要求する。

なんと、職員証を口に咥えたまま、脇を上げてガニ股の姿勢を取るポーズ・・・
その上、脚をM字に開いてTバックを指でずらし、精液の滲み出た股間を見せつけるポーズ・・・
そして、お尻をスマホカメラの前で突き出して振るよう命令された。

いくえ「そ、そんな・・・は、はい・・・」
鮮やかな赤いTバックが食い込んだお尻が、スマホの前で淫らに揺れる。
昨晩激しく叩かれまくったせいで腫れが残り、痛々しさと卑猥さを醸し出していた。

健斗くん「下品なケツしやがって!」
そんな、卑猥に揺れ動くお尻を罵倒しながら勢い良く叩かれる。
まだ足りないとばかりに屈辱を与えられた。
健斗くんは既に、私の奴隷としての資質を見抜いており、私はその恥辱を昇華されていけると確認している。
それは、聖職者を蹂躙して自分の欲望のままの奴隷にする事を目論んでの事。
もし、私が途中で精神に異常をきたしても捨てれば良い・・・。
そんな悪魔のような生徒だったのだ。
45
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/10/10 15:01:06    (q3l7JTMZ)
「早く着ろ!他の奴を呼んで公開生着替えをさせるぞ」
いくえを脅して着替えを強要する。

いくえが下着を身につける間、ニヤニヤしながらスマホで撮影を続けた。

清楚な雰囲気のいくえが際どい下着を身につけることで、余計に卑猥さが漂う。

赤い下着には昨晩注いだ精液が早速垂れ落ち、濃いシミを作り始めていた。

「早速下着を汚してるじゃねぇか…もうアバズレだな」

下着を上下身につけたところで、一旦待ての合図を出す。

「スケベなポーズで撮影してやる…俺の言うとおりのポーズを取れ」
ニヤニヤしながら卑猥な姿勢を取るよう要求する。

職員証を口に咥えたまま、脇を上げてガニ股の姿勢を取るポーズ
脚をM字に開いてTバックを指でずらし、精液の滲み出た蜜壺を見せつけるポーズ…

そして、尻を突き出してスマホカメラの前で尻を突き出して振るよう指示する。

鮮やかな赤いTバックが食い込んだ尻が、スマホの前で淫らに揺れる。
白くハリのある尻肉は、昨晩激しく叩かれまくったせいで腫れが残り、痛々しさと卑猥さを醸し出している。

「下品なケツしやがって!」
卑猥に揺れ動く桃尻を罵りながら勢い良く叩き、屈辱を与える。
44
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/10/09 07:34:19    (P/Jpru37)
担任生徒の指示通りに行動してしまう自分に絶望が私の心を覆う。
全裸のまま恥ずかしそうに待って居ると、健斗くんがニヤつきながらやって来た。

健斗くん「裸で待たされる気分はどうだ?
おい、前を隠して良いとは言ってないぞ・・・胸もマンコも隠さずに、俺に見えるよう晒しな」

担任教師に対しておうへいな言葉だが、この状況では否定も出来ない。
健斗くんは私を夜通し犯し辱めた上、脅すための動画も撮られていたからだ。。
もう、既に主従関係は明らな状態だった。

「服を持ってきたやったぞ、中身を確認しろ!」
手に持って来た紙袋を渡され中身を見る・・・
ジャージが入っていると思っていた私の予想は裏切られる。
中にはピッチリしたサイズのブラウスと下着が見えそうなほど丈の短いタイトスカート
それに布面積の極端に少ない下着が入っていたのだ。
赤いTバックと、乳首しか隠れないような布面積のブラ・・・。
紙袋の中で存在を派手に主張していた。

いくえ「・・・・」(こんなの着ろっていうの・・・)

健斗くん「言うこと何でも聞くんだよな?今日はこれを着て授業に出ろ…この場で着替えるんだ。
拒否権はないからな」

スマホを向けられ、また撮影の準備をしながらされた。
まだ昨日のでは足りていないの?・・・これ以上は・・・。
しかし、もし、言う事を聞かなければ、身の破滅・・・。
それに、いつ宿直室のモニタを他の先生に見られるかも知れない・・・。
しかし、私は昨日の事も、今の状況もデータとして残されている事を知らない。
43
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/10/08 22:11:30    (BGkYikhS)
全裸のまま恥ずかしそうに待ついくえを見てニヤリとする。

「裸で待たされる気分はどうだ?
おい、前を隠して良いとは言ってないぞ…胸もマンコも隠さずに、俺に見えるよう晒しな」

担任教師に対して偉そうな言葉で指示する。
こちらはいくえを夜通し犯して辱めた上、脅すための動画も撮っている。
既に主従関係は明らかであった。

「服を持ってきたやったぞ…中身を確認しろ」
ニヤニヤしながら紙袋を渡す。
中にはピッチリしたサイズのブラウスと下着が見えそうなほど丈の短いタイトスカート、そして布面積の極端に少ない下着が入っていた。
燃えるように赤いTバックと、乳首しか隠れないような布面積のブラが、紙袋の中で存在を派手に主張している。

「言うこと何でも聞くんだよな?今日はこれを着て授業に出ろ…この場で着替えるんだ。
拒否権はないからな」

スマホを向けて撮影の準備をしながら指示する。

【すみません。遅くなりました】
42
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/10/06 13:46:35    (f6nxPI1g)
どういたしまして、最初からゆっくりパースと言っていたのは私ですから。
ただ、最初なので時間を見つけては入れていました。
ゆっくりでいいですよ。
待ってますから。
41
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/10/06 12:28:12    (0pCTxzXg)
【間が開いてすみません。
忙しくなってきたので時間を見つけて書込みたいと思います。
書込みペースが落ちますが、よろしくお願いします。】
40
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/10/04 20:44:22    (mGTSw7JF)
意識を取り戻し、大変な事態になっている事は理解できて来た。
監視カメラに健斗くんが映り、何事かと居ても立っても居られなく
無防備にも懐中電灯だけで行ってしまったのだ。
日頃は大人しく、目立たない生徒だった健斗くんが誰かに虐められていると勝手に
思っただけだったのだった。
そして、気が付けば無理やり犯され、全裸で放置されたのだ。
幸いだったのは、宿直は私だけ・・・。
私は手で胸と股間を隠しながら宿直室に向かう・・・。
もしかしたら・・・健斗くんが待ち構えているかも・・・。
ドキドキしながら、夜も明けだし明るくなって来た廊下を走って戻った。

一方で、健斗くんは私の財布からお金で取ってタクシーで帰宅していた。
そして、家で少し眠った後、私にメッセージを送ってきた。

『処女喪失おめでとう・・・
昨日はイキまくってたな、先生・・・他の奴らにも自慢してやりたいくらいだ。
他の奴らにバラされたくなかったら、今日の午前7時に旧校舎の裏に来い。
ジャージは俺が預かったから、着る服はないよな?全裸のまま来い。
逃げたり警察に通報したりすれば、あんたの恥ずかしい動画をネットや他の生徒にばら撒いてやる。
俺から逃げられると思うな』
メッセージには、栗原さんが撮影したであろうレイプ動画の一部や、精液を垂れ流しながら痙攣する
私の姿と、身分証明書を胸に置き、一緒に写した動画が添付されていた。

いくえ(こんな事までしてたの・・・卑劣だわ・・・でも・・・)
メッセージを読んで、その場に崩れ落ちてしまう・・・。
時計を見るともうすぐ、午前7時・・・。
もう私に拒否権は無い様だった、もう旧校舎の裏に行くしか私に選択肢は無い。
教え子の肉便器奴隷になってしまうの・・・。
私はまた全裸で旧校舎裏に向かうしか無かったのだ。
39
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/10/04 15:54:31    (DdeMmyvX)
いくえの財布から拝借した金でタクシーで帰宅し、家で少し眠った後、いくえにメッセージを送る。
『処女喪失おめでとう…
昨日はイキまくってたな、先生。他の奴らにも自慢してやりたいくらいだ。
他の奴らにバラされたくなかったら、今日の午前7時に旧校舎の裏に来い。ジャージは俺が預かったから、着る服はないぞ?全裸のまま来い。
逃げたり警察に通報したりすれば、あんたの恥ずかしい動画をネットや他の生徒にばら撒いてやる。
俺から逃げられると思うな』
メッセージには、栗原から送られてきたレイプ動画の一部や、精液を垂れ流しながら痙攣するいくえの姿と、身分証明書を一緒に写した動画を添付する。

メッセージを送ったあと、午前7時に旧校舎の裏に行き、いくえが待っているか確認する。
38
投稿者:いくえ ◆vnuk3s8bNY
2025/10/04 10:51:18    (ZQyYYa3m)
いくえ(はああ・・・健斗くん・・・いやあ・・・こんなのダメよ・・・
ああ・・・こ、壊れる・・・ダメ・・・いやああ)
健斗くんが去ってどれ位の時間が経ったのだろう・・・
私は散々犯された挙句に全裸で放置さてていた。
ポケットに入れていた身分証明書や、財布は中身を検められた事を示す様に放置されていた。
いくえ「・・・・なに?・・・え?どうしたんだろう・・・」
私は事の次第が理解できない。
ただ、全裸の上に腰の辺りの痛み、それと白濁液が水溜まりの様になっているのが
夢では無かった事を物語っていた。
37
投稿者:健斗 ◆fc/ngy4XN2
2025/10/04 10:28:11    (DdeMmyvX)
性感帯への執拗な攻めでいくえを何度も逝かせ、最奥にこれでもかという程の精液をどっぷり注ぐ。

「下品なマンコしやがって、勃起が収まらねぇや」
抜かずに寝バックの体位に持ち込み、覆い被さったまま腰を打ちつける。

硬い亀頭がいくえの性感帯に食い込み、巨大な肉棒が前後する度に胎内から快楽が湧き上がる。

「気持ちいい所に当たるだろ?死ぬほどイかせてやるよ…」
体重をかけながら深く突き上げ、いくえの身体に快楽を刻み込む。
いくえは逃げることもできず、肉欲の餌食になるほかなかった。

寝バックの姿勢で胎内を掻き回してダメ押しの種付けを決めたところで、遂にいくえがぐったりして動かなくなる。

ピストンをやめた後も、いくえの身体が痙攣するように小刻みに震え続ける。
しかし、いくえの体調を特に気遣うこともなく、亀頭で子宮口に栓をして精液を子宮に押し留め、孕ませにかかる。

子宮に精液をしっかり馴染ませてから肉棒を抜けば、未だに勃起したままの肉棒が露わになる。
女教師の処女を食い荒らし、最奥に孕むくらい種付けしたことを誇るかのように反り上がっている。

巨根の形に開いた穴から、収まりきらなかった大精液がドロドロ垂れ落ちて白濁色の大きな水たまりを作っていた。

(今日はこの辺にしておいてやるか…これから呼び出してじっくり躾けて肉便器にしてやる)

肉壺から白濁液を垂れ流すいくえの痴態を撮影し、いくえの持ち物を漁って連絡先を取得する。

(正気に戻ったら、どんな反応するだろうか…)
残忍な笑みを浮かべながら、いくえが着てきたジャージを奪い、全裸のいくえを放置して旧校舎を後にするのだった…。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。