ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

正義のヒロイン快楽堕ち

投稿者:淫魔 ◆IoVSNissjw
削除依頼
2025/05/17 15:30:56 (Vwg1q0Mw)
数多の異世界から地球にやって来る様々な侵略者達と戦うヒロイン達。
侵略者達の種族や目的等は様々だが、ヒロイン達にとって最も厄介なのが、淫魔と淫魔が使役する淫獣達による雌狩りである。
淫魔達は自分達の戦闘力が低い事を理解しており、ヒロイン達に隠れて女性を襲うことで能力が強化される特性があった。
特にヒロイン達は淫魔達にとって極上の餌でもあり、過去に淫魔に捕まったヒロインは淫魔のセックスの虜となって色狂いになってしまうほど。

そんなある日…ヒロインとして活動している貴女は偶然、淫獣に襲われそうになっている女性を発見する。
女性を巻き込まない様に接近戦で淫獣を撃破した結果、淫獣の体液を身体にたっぷりと浴びてしまう。
淫獣の体液には強烈な媚薬効果があるため、絶対に接近戦に持ち込んではいけないということを女性を救助するために完全に失念してしまい…。

数日後…凄まじい性欲の昂りに理性が蕩け、頭の中がチンポで一杯になっていく貴女。
美人で男好きする身体をした貴女は男達からアプローチされる事も多く、この数日間も様々な誘いがあった。
どうにか誘いを断り続けてきたが…理性も完全に限界を迎え…そしてまるでタイミングを見計らったかのように再び男が声を掛けて来る…。

(大筋はこのような展開で貴女のヒロインとしてのプロフに合わせてシチュ等は考えたいと思います。
例えば、魔法少女であれば学校を舞台にしたり、戦隊ヒロインの様な感じであれば、基地を舞台にとか…。
そのため、まずは貴女のヒロインとしてのプロフをレス頂けると助かります。
それに合わせてシチュ等を話し合い、こちらのプロフも決定させて頂きます。
好みの性癖やシチュ、NGは以下の通りです)

好:爆乳、巨根、絶倫、媚薬、催眠、洗脳、寝取られ、触手、イキ狂い、淫乱、ビッチ化、エロ衣装、ナンパ等々…。
NG:スカトロ系、流血系、短文描写無し
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:永倉 ゆきの ◆tr.t4dJfuU
2025/05/19 01:11:44    (.blbpAjh)
元の文章が長すぎたみたいで改行が反映されていなかったみたいです。
連投してしまってすいません。荒らしみたいなってしまった…
27
投稿者:永倉 ゆきの ◆tr.t4dJfuU
2025/05/19 01:09:33    (.blbpAjh)
自分の失態から中原との関係を持ってしまったことを後悔しながらもできるだけ忘れようと日々を過ごしていたゆきの。
中原とはあれ以来顔を合わせていない。
元々戦闘員とスタッフでは同じ施設内とは言え生活空間が違う。
あの日はたまたま裏口から入ってしまっていたせいで運悪く近くにあった中原の部屋へと連れ込まれてしまっただけだ。

あの時正面から真っ直ぐに医務室に行けば解毒剤を打って事なきを得られたはず。
自分のミスを隠そうとしてしまった故の“事故”だった。

(…そう、あれは事故だ。
不運な事故が重なり流されてしまっただけで中原を求めたのは私の意思じゃない…)

思い出してしまいそうになる度に自分に言い聞かせていた。
それなのに…



あれからしばらくして届いた中原からの映像。
開いたそこには引退した先輩と中原とのセックスが記録されていた。

『んっ、ちゅっちゅっ…!はいっ、ぁっ、ンン…っチンポハメ好きれす、ご主人さまのチンポしゅきっ、しゅきぃっ…!ひぁあ…ッッン』

顔を中原へと向けてキスをねだりながら犯されている先輩。
スレンダーでストイックだった憧れの先輩がだらしないアヘ顔を晒してアクメをキメている姿に愕然としてしまう。

『きもちいいっ、あっあンッ…!イくっイぐぅう…!
ご主人様のオチンポずぼずぼされて、わた、わたしのオマンコバカになるぅ…っ』
「ー…ッ」

背面座位で激しく潮を噴く先輩にゆきのは思わずゾクリと背筋に熱いものが走った。
そして無意識に膝を擦り合わせた。

忘れようとしていたあの日の記憶が脳裏を過ぎる。そして中原によって教えられた快感も。
先輩の姿があの日の自分に重なってグチュリとオマンコが濡れるのが分かった。

気づけばハメ撮り映像が流れるモニターの前でゆきのは足を開き、映像の中の中原の動きを真似て胸を揉み乳首をこねていた。
途端にビクンッと強い快感が襲いそれだけで軽イキしてしまう。

「ぇ…?ぁ……なんで…ぇ…っ…」

チカチカと突然の絶頂で視界が揺れ激しい興奮と熱がせり上ってきた。

「ふーっ、ふーっ…」

口が開き息が乱れていく…
明らかな発情状態だがどうしてこうなっているのか分からないゆきのは本能のままに胸を弄りながらオマンコを掻き回し、オナニーに夢中になっていった…

26
投稿者:**** 2025/05/19 01:02:12(****)
投稿削除済み
25
投稿者:永倉 ゆきの ◆tr.t4dJfuU
2025/05/19 00:53:14    (.blbpAjh)
すいません、なぜか改行ができないまま投稿されてしまったので続きは明日レスさせて頂きます。
置きレスの件了解しました。私も仕事で長らく来れないこともあるのでその際は一言レスいれますね。
24
投稿者:**** 2025/05/19 00:50:36(****)
投稿削除済み
23
投稿者:**** 2025/05/19 00:42:08(****)
投稿削除済み
22
投稿者:**** 2025/05/19 00:40:38(****)
投稿削除済み
21
投稿者:中原 英明 ◆IoVSNissjw
2025/05/18 23:42:27    (QwIJIjIS)
「たった一日でゆきのはすっかり俺好みの淫乱女になったなぁ。
自分で腰振って胸が厭らしく揺れる姿は最高にエロくて興奮するぜ。
俺の硬いチンポがゆきのの奥に当たってるのがわかるだろ?このエッロイ身体に興奮してる証拠だぞ♪」

貪欲に快楽を求め続けるゆきのに応え、騎乗位セックスを楽しむ二人。
並のチンポでは届かない膣奥を何度も刺激されて開発されたゆきのは、騎乗位でも無意識に奥に亀頭が当たる様に腰を振り…。
厭らしく揺れる巨乳を鷲掴みされると、身体を震わせて軽い絶頂を迎えてしまう。
あれだけ嫌悪していた英明に対し、恋人以上の好意を持って奉仕し、快楽を求めるゆきの。
最後も嬉々として子宮に精液を注ぎ込んで欲しいと望み、中出しアクメを迎えながら気絶してしまう。

そして翌日…英明の腕の中で目覚めたゆきのの取り乱し様は凄まじく、顔を真っ青にしながら英明をビンタして部屋から飛び出してしまうほど。
英明はビンタされた頬を撫でつつ、厭らしい笑みを浮かべてゆきのが消えたドアを見つめていた…。

英明に処女を奪われた数日後…ゆきのは英明から送られた一本のハメ撮り映像を見ながら夢中になってオナニーをしていた。
そこにはゆきのが慕っていた先輩ヒロインが英明と濃厚なセックスをしている姿が映っていて…。

『俺のチンポを前にするとせっかくの美人も台無しだな。
そんなに俺のチンポでハメられるのが好きなのか?』

背面座位で愛液を垂れ流すオマンコに英明の逞しいチンポを咥えながらイキ狂う先輩。
問いかけに英明が喜びそうな卑猥な答えを返し、ご褒美とばかりに乳首を捻られて潮吹きアクメを曝け出す。
ゆきのと同じ様に胸だけで絶頂出来る身体に開発されていることを、同じ調教を受けたゆきのも理解出来てしまう。
慕っていた先輩が英明のセフレとして雌の顔を晒してイキ狂う姿に最初は衝撃を受けていたゆきのだったが…。
先輩が犯されている姿を見ているうちに、気づけば犯されている先輩を自分に置き換え、激しくオナニーすることを繰り返していて…。


(今夜はそろそろ寝ますね。明日からは置きレスでお願いします。
ゆきのさんとは長く楽しみたいので、もしお忙しくてしばらくお返事出来ない時は、一言残して頂けると嬉しいです。
私の方は、平日は夜しかお返事出来ません。間が空く様なら私も一言残す様にします。
今日はありがとうございました。明日からも宜しくお願いします)
20
投稿者:永倉 ゆきの ◆tr.t4dJfuU
2025/05/18 22:46:01    (nGTIN.HV)
「はぁ…、ぁ…あ…っ…」

絶頂の余韻が抜けきらないままぐったりとベッドの上で横たわるゆきのの目の前に中原のチンポが差し出される。
ザーメンまみれで射精したばかりとは思えないほどまだそそり立つチンポに誘われるように吸い付いた。
フェラのやり方なんて分からないまま鬼頭を舌で舐め、残ったザーメンを吸い出すようにしゃぶっていく。

「んっんっ、ぢゅぷっ…ぢゅぷぷッ…んっ、ふぅ…ッ、ちゅぷっヂュプッ、ヂュプッ」

本来なら生臭いはずのそれが淫魔の影響を受けているゆきのには美味しく感じられ、臭いに再び身体は疼き始める。
チンポを追いかけるように身体を起こすと中原の股間に顔を埋めるようにして夢中に舐めしゃぶっていく…





「あっぁあ…ッ…!またイくっイくっ…!んひぃい…ッッ」

ベッドの上で散々犯されたあと体位を変えるようにして浴室に連れ込まれ立ちバック。
絶倫チンポに何度も中出しされて、膨らんだお腹を中原が後ろから抱き込むように押してはゴポリと溢れさせる。
そして再びチンポを突っ込まれては中出し。
その繰り返しでゆきのは中出し絶頂だけでなくザーメンが溢れる感覚にすらイってしまうようになってしまった。

しかしそれだけではなく…

「ちくびダメっダメぇえ…ッ…すぐイく、イっちゃうからぁ…っぁっあっあっ…ッ!」

元々弱かった胸を執拗に開発され、まるで何かのスイッチかのように指で摘まれるだけで簡単に発情し絶頂してしまう。
浴室に反響するシャワーの音と嬌声。

「はぁ…っ、ぁ、ン…ッ…んっんっ…ぢゅぷぷっ…」

絶頂しズルズルと座りこんだ狭い空間の中、ゆきのは中原の足元に跪くと教えられたようにチンポを掃除していく。
…が、しゃぶっているうちにまた興奮してしまい結局パイズリ誘惑から再び中出しセックスを求めてしまった。

最終的には勝手に動けと命令されのんびり横たわる中原の上で胸を揺らしながら騎乗位セックス。
限界までチンポを求めてしまい、最後はアクメをキメながら気絶してしまった…


(そうですね。翌朝には身体から媚薬が抜けて正気に戻り今日のことは忌々しい記憶として目を逸らしていたけど身体が中原を求めてしまって…
みたいに次は媚薬のせいだと言い訳できない感じで自分の意思で犯されたいです。
ネタバレされた後なんですが中原の操る淫獣に犯されてとことんヒロインとしての矜恃を打ち砕いてほしいです)

19
投稿者:中原 英明 ◆IoVSNissjw
2025/05/18 21:46:06    (QwIJIjIS)
子宮に叩きつけるかの様な勢いで大量に射精し、オマンコを精液で一杯にしてしまう。
ゆっくりとチンポを引き抜けば、溢れ出る精液が射精の凄さを物語っていて…。

「ゆきのちゃんの処女マンコが気持ち良かったからたっぷり出しちゃったよ。
ほら…射精して汚れたチンポをゆきのちゃんの口で綺麗にして貰おうか」

射精後とは思えないほどギンギンなままのチンポをゆきのの顔に突き出し、しゃぶらせていく。
初めてのフェラだが、淫魔の精液を舐めるだけで美味しく感じてしまい、もっと…もっと…と夢中になってしゃぶり始める。
チンポを夢中になってしゃぶっているうちにゆきのの身体は再び疼き始め…。

「まだまだ夜は長いからな…ゆきのちゃんが忘れられない初体験にしてあげるよ」

数時間後…。

「ゆきのちゃんまた出すよ♪ほらイケ♪」

浴室のドアに手を付いた状態で立ちバックで犯されているゆきの。
両手で巨乳を激しく揉み回されながら、子宮口を何度も亀頭で突き上げられ、イキ狂わされてしまう。
特に巨乳は念入りに開発され、乳首を捏ね繰り回されるだけで絶頂してしまう厭らしい身体に…。
今も子宮に精液を浴びながら、指先で乳首を弄られて胸イキまでしてしまうほどで…。

「それじゃあ最後に俺のチンポを綺麗にしたら一緒に寝よっか?
それとも淫乱なゆきのはまだまだヤりたりないかな?」

精液で汚れたチンポを嬉々としてしゃぶり始めるゆきの。
この数時間でフェラやパイズリなどの基本的な事を教え込まされ、チンポに奉仕する喜びに目覚めてしまっている。

(翌朝になったら理性を取り戻して正気の戻る感じにしましょうか?
そして数日後にはまた身体が強く疼き出して、私としたくて堪らなくなっていく感じにして、どんどん依存させていきたいと思います。
依存度が高くなったらエロ衣装や男を誘う様に命令して…完全に堕ちた後にネタバレ…という流れにしたいと思います。
ゆきのさんの方でこんなシチュや展開で犯して欲しい等が思いついたらいつでも言って下さいね)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。