ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問販売

投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
削除依頼
2025/05/10 06:47:35 (wT4WrIsd)
アダルトグッズの訪問販売員の俺。巨根で露出癖もある変態。
大きなカバンの中にはカタログとさまざまなサンプルが。今日は高級住宅街の一軒家のインターフォンを…

SMどちらでもOKです。
欲求不満を隠している奥様や、若い男をもてあそびたい熟女の方。
はたまた何も知らない○学生まで…

設定を教えてください。

ピンポーン。すみません、○○商会の者です。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/05/18 06:46:44    (5JPht885)
「いやぁ 今日は興奮しちゃったなぁ…」
自宅に戻り軽く飲みながら、今日の動画を見直している
あまりにも性癖嗜好が偏っているため結婚はしておらず、過去付き合った女性もこの性癖に耐えられなかった…
父親が音楽関係でそれなりに有名だったこともあり、練習用の防音式地下室をもつこの家は、両親が海外へ移住してからは一人では多少持て余し気味でもあった…

リビングにある大型のテレビからは今日の様子が流されており、それを見ながら悦に入っていると…

「ん?」何かに気づいた俺はコレクションの中から1枚のDVDを取り出しおもむろに再生をし始めた
そこに映っていたのは…

「あーっ、やっぱりそうじゃん こんな偶然ってあるんだ・・」
行為の最中は興奮していて気づかなかったが、あの体型、顔つき、声、どれをとってもDVDから流れてくる女の子と同じ…

「なんだもったいないことをしたな もっと楽しんでおけばよかった・・  ん?待てよ…」
特殊なカギでしか外せない貞操帯をはめ、名刺にも一言残しておいたことを思い出しほくそ笑んでしまう…



39
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/05/17 21:22:11    (95Zwpy2v)
杉本
「ゆみちゃん、ゆみちゃん!おやおや・・・気を失っちゃったか・・
 仕方ない、帰るかな・・・」
男は酸欠で失神してしまった私を解放して帰る用意をしている。
ハーネス型の拘束具は首輪を残して外し、代わりに電磁ロック式の貞操帯を股間につける。
確か子供も居るはずだが・・・派手に陵辱したが気が付かなかったのだろう。
私が心変わりするかも知れないし、警察に通報される危険もある。
立場をわからせる為に拘束帯、水着はテーブルの上に置き、そばにあったバスタオルをかけて
自分の名刺に裏書をし、そっと玄関から去っていく・・・。

暫く時間が流れ、りんちゃんが部屋にやって来て声を掛けられて正気に戻る。
りん「ママ、ママ!どうしたの?起きてよ、大丈夫?」
ゆみ
「ああ、りんちゃん、ママは大丈夫だよ・・・ゴホ・・・」
咳き込むと陰毛の混じった性液が口に残っている。
さっきまであった事が夢では無かった事を物語る・・・。
見回しても男の姿は無く、テーブルに名刺が置いてあった。
そして拘束具とスク水もテーブルに置いてあった。
りんちゃんに気付かれる前に隠し、何事もなかった様に振る舞っている。
りんちゃんが自室に戻ってから名刺を見る。
杉本
『ゆみちゃんへ 
 今日は楽しかったよ おじさんのペットになったんだよ。
 その証拠に勝手に触れないよにパンツの代わりのものを履かせたからね。
 ん?排泄は普通にできるから心配しないで、また会える日を楽しみにしているよ。
 そうそう、鍵はおじさんが持っているからね、連絡待ってるから』
過去の合法ロリAV女優の意識が抜け、現実に引き戻されていく・・・。
気を失うまでの間、どれだけ陵辱されたかを思い出している。
あの男は私が過去に出演した作品を知っている?・・・。
そう言えば・・・カメラで撮影もされて・・・。
今では普通の主婦で、夫と娘と穏やかに生活していた。
こんな事を二人に知られる訳にはいかない。
下半身に手を伸ばすと、男の言う通り金属の感触がした。
とんでも無い事をしてしまった・・・。
後悔の気持ちだけが私を責めていた。
38
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/05/17 19:57:06    (MyjYxs9F)
「ゆみちゃん、ゆみちゃん おやおや気を失っちゃったか・・
 仕方ない、帰るか…」

ハーネス型の拘束具は首輪を残し、外してやる。代わりに電磁ロック式の貞操帯を股間につけ・・
拘束帯、水着はテーブルの上に置き、そばにあったバスタオルをかけてやる

そして名刺に裏書をし、そっと玄関から去っていく・・

『ゆみちゃんへ 
 今日は楽しかったよ おじさんのペットになったんだね
 その証拠に勝手に触れないよにパンツの代わりのものを履かせたから
 ん?排泄は普通にできるから心配しないで また会える日を楽しみにしているよ
 そうそう、鍵はおじさんが持っているからね 連絡待ってるから』

37
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/05/17 18:05:00    (vePV7F0O)
男は私がお尻を振るのを見て嬉しそうに言う・・・
杉本
「そうかい、ゆみちゃんはおじさんのペットになるんだね
 うんうん、約束したよ、約束通りに喉奥に出してあげるからね・・・」
男は私に確認するように、大人が子供に言う様に言いながら、喉を犯す速さが段々早くなる。
それと共に口にも喉にも収まらないペニスを入れられ、苦しそうな声を出しながらも耐えている。
どうなるか私はわかっている・・・苦しい事も・・・。
杉本
「ほら・・・だ、出すよ・・・ゆみちゃん、ペットになった証拠だからこぼさずに全部飲むんだよ、それ、グイッ」

私は口も喉も呼吸が出来ない程突き立てられ、食道への喉が開いた瞬間にそこへめがけて亀頭が押し広げ入っていく。
ドピュッ!ドピュッ!ドクンドクン・・・
ゆみ
「うげええ・・・はぐぐ・・・ひき・・・出来ない・・・」
息が出来ず気が遠くなる・・・。
しかし、男は無慈悲に私の胃の中にたっぷり性液を吐き出した。
さっき1回出したとは思えない量の性液が喉奥から胃に向かって流れ込み
喉を通して精子の押し出される脈動が身体全体に伝わっていく・・・
意識が薄くなる中で胃に収まりきらない性液が逆流してくる。
ゆみ
「う、うぷっ・・・うげげ・・・」
胃液と混じり口にも鼻にも逆流していた。
普通サイズなら何の問題も無く出来た事だが、男のペニスは想定外・・・。
ペットになった証である飲精を私は出来ていない・・・。
でも、意識は遠くなって・・・。
胃液混じりの性液を口の周りや鼻から垂れ流す様にして気を失っていた。
36
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/05/17 13:11:49    (MyjYxs9F)
お尻を振るのを見て嬉しそうに・・

「そうかい ゆみちゃんはおじさんのペットになるんだ
 うんうん 約束したよ 約束通りに喉奥に出してあげるからね‥」

喉を犯す速さが段々早くなり、それと共に苦しそうな声も聞こえてくる・・
「ほら 出すよ ゆみちゃん ペットになった証拠だから全部飲むんだよ グイッ」

呼吸が止まり、食道へと喉が開いた瞬間にそこへめがけて亀頭が押し広げ…
ドピュッ!ドピュッ!ドクンドクン…

さっき1回出したとは思えない量の精液が喉奥から胃に向かって流れ込み…
喉を通して精子の押し出される脈動が身体全体に伝わっていく・・
35
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/05/17 07:08:34    (6pMkkx1x)
杉本
「そうそう、その調子だよ・・・ゆみちゃん」
(あーたまらないなあ・・・こんな子を征服している感が・・・)
幼女が小さな口を開け、舌を出していねいに舐めている姿・・・。
杉本は自分が以前、お世話になった合法炉利AV女優である事を確信に変えていく。
徐々に膨張するペニス・・・口が開いた瞬間に更に押し込まれる。
ゆみ
「ふぐうぐっ・・・うぐぐ・・・ぐえ・・・」
くぐもった声を上げるが、喉の方まで押し込まれていく・・・。
喉にペニスのカタチが浮き出そう・・・。
杉本
「すごいよ、ゆみちゃん・・・ゆみちゃんの喉を犯してるの分かるよね?・・・」
喉奥を突くたびに苦しむような顔が見えそれがさらに男の興奮のきっかけとなっていた。
杉本
「かわいいよ、ゆみちゃん、本当にかわいい・・・おじさんのペットになるかい?
なるんだったらお尻振りなよ このまま喉に出してあげるから・・」
AV男優より太いペニスをイマラチオされ、可愛い、可愛いとおだてられ完全に訳がわからない。
ゆみ
「ぐふぉお・・・ふぐぐ・・・はふん・・・」
(ゆみ・・・お、オジサンのペット?・・・うん・・・)
全てを杉本に知られ、証拠の動画まで撮られている事を私は気付いていない。

34
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/05/17 06:33:37    (MyjYxs9F)
「そうそう、その調子…」
小さな口を開け、舌を出していねいに舐めている姿…
(あーたまらない… こんな子を征服している感が‥)

徐々に膨張する陰茎・・口が開いた瞬間に押し込む…
うぐっ‥ くぐもった声が聞こえ、喉の方まで押し込まれていく・・

「すごいよ ゆみちゃん ゆみちゃんの喉を犯してるの分かるよね‥」
奥に突くたびに苦しむような顔が見えそれがさらに興奮のきっかけとなって…

「かわいいよ ゆみちゃん かわいい…  おじさんのペットになるかい
なるんだったらお尻振りなよ このまま喉に出してあげるから・・」
33
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/05/17 05:14:11    (StgXh7Z/)
杉本
「うんうん・・・ゆみちゃん、よく似合ってるよ」
ロリ体型に不釣り合いかと思われたハーネスだが、首輪がアクセントになり
身体全体を引き締めている。
各部の作りはしっかりしていて、どんな体型でも怪しく淫美な美しさを醸し出す。
キチンと胸やお尻、股間を締め付け絞り出す・・・。
杉本
「ほら、首輪まで着けて・・・本当に幼い雌犬のようだねぇ・・・」
リードをクイッっと引くと勢いで前かがみに倒れ四つん這いに引っ張る。
ゆみ
「うっ・・・はうう・・・オジサン・・・強く引っ張らないで・・・」
杉本
「あーたまらない・・・」
グイッ!さらにリードを引くと顔をペニスに近づけさせる。
杉本
「分かってるよね、ゆみちゃん?・・・」
首輪を引かれ、目の前に男のペニスをマジマジと見せ付けられて身体は反応する。
ゆみ
「舐めれば良いの・・・オジサン・・・」
あくまでもどうすれば良いかわからないそぶりでペニスに舌を這わせ出す。
自分の腕よりも太く脈打つそれは更に硬度を増していく・・・。
口になんて収まらない・・・だけど、男はイマラチオさせようと喉奥に・・・
32
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/05/16 21:38:49    (xSgarb7T)
「うんうん ゆみちゃん よく似合ってるよ」
ロリ体型に不釣り合いかと思われたが、首輪がアクセントになり、身体全体を引き締めている

「ほら、首輪まで着けて… 幼い雌犬のようだねぇ‥」
リードをクイッっと引くと勢いで前かがみに倒れ四つん這いに・・

「あーたまらない…」グイッ
さらにリードを引くと顔をチンポに近づけさせ…

「分かってるよね ゆみちゃん…」
31
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/05/16 07:47:03    (qqug1KKk)
ムクムクと再び大きくなる男のペニス・・・。
口の中に収まらないサイズにまで膨らんだ大きな亀頭・・・。
私がずっと欲求不満だった事を思い知らされる。
みんなにもてはやされ、最初はコンプレックスでしか無かった幼児体型も
ある種のオタ男子には突き刺さる・・・。
そう肌で感じ取っていたあの頃・・・。
完全に気持ちはタイムスリップしている。
夫の事も娘の事も意識には無い・・・。
杉本
「おじさん、もう一回したくなっちゃったなぁ・・・これ着てくれるよね?」

そう言って、男がバッグから首輪付きのハーネス型のボンテージ衣装を取り出して言った。
幼児体形に不釣り合いなハーネスタイプだが、体の各部に食い込み、菱縄縛りと同じ役目をするモノ。
私は男が炉利コンだけで無く、SMにも精通していると感じる。
過去の撮影でも、ここまでマニアックなモノを着たことなど無かったが・・・
ゆみ
「オジサン・・・変態・・・なんだね・・・うん・・・わかったよ・・・
ゆみに似合うかなあ?・・・おっぱいが・・・股が・・・食い込むよ・・」

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。