ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

ハメられ貴族令嬢

投稿者:リズベット ◆1Np/JJBAYQ
削除依頼
2024/05/11 15:22:57 (pnoRPSVH)

『獣人における人権制限法』

この法律が制定され、これまで人ともに歩んできた獣人は人ではなく、人権がないもののして扱われるようになった。

元々あった獣人に対する差別に対抗するため、過激派の獣人達がゲリラ行為を行なっており、それに対する報復措置だった。

街で普通に街で暮らしていた獣人は町人にペットとして捕らえられ、首輪にリードをつけて散歩させられ、豪商として名を馳せていた獣人も当局に言いがかりの罪で捕らえられ、資産は全て没収、奴隷に身を落とした。

このような話は各地で当然のように行われ、獣人や亜人を人と見なす者はいなくなった。

しかし、とある屋敷の主人、リズベット・コーナーは使用人として獣人を迎え入れ、手厚く保護していた。
表向きは自身のペットとして屋敷に入れていたが、実態とは異なることは周知のことだった。

リズベットは王家の血を引く由緒正しい貴族の一人娘であり、当局も手が出せずにいた。

彼女の思想は「獣人も等しく人であり、差別し、虐げることは許さない」というもの。

その思想により、コーナー家当主も手を焼き、屋敷に幽閉される形で追いやられたが、その屋敷に獣人や亜人を匿う始末。

家柄・血筋により、当局も手が出せずにいたが、『ペット』として匿われた獣人の中に、獣人ゲリラの敗走兵がいることが判明。

獣人を集め、国家転覆を目論む謀反者として罪をでっち上げられ、当局に捕らえられたのだった。

獣人を庇えばどのような目に遭うか、民衆に知らしめるため、公開拷問が程なくして始まった…。

【このような設定で遊んでくださる方を募集します。萌性癖は調教、ハードSM、拷問・リョナ、小スカ、排泄を伴う浣腸、露出、尊厳破壊等です。萎性癖は媚薬、快楽落ち、甘要素です。相談からできる方をお待ちします】
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
2024/05/31 13:56:51    (r31kybCq)
すみません、ちょっとした多忙でお返事ができませんでした。

お返事はゆっくりお待ちしますから、お身体を第一に、無理せずにお願いしますね。

44
投稿者:ムラサキ ◆xrYFWYQWzo
2024/05/31 12:33:40    (UklNiBml)
体調戻ってきたので、あと少しお待ちください。
43
2024/05/29 21:52:16    (2UMcYe5A)
漏らすシーン最高です。

風邪らしく、体調がすぐれないので遅れます。ちょっとお待ちください。
42
2024/05/28 16:41:31    (DyLCSyTq)

ガチャンッと錆びた鉄の重厚な扉が開く音がして、ビクンッと跳ねてしまう。
床には尿の水溜りができており、ズボンと下着はぐっしょりと重くなっている。

「す、すみません…。あの、ですがっ!この拘束のままではおトイレもままならないです…っ!」

案の定看守にはすぐにバレ、不機嫌を隠さない舌打ちが聞こえる。

謝罪を口にしつつも、手枷と腰縄を解くように訴えてみるが、返事はなく、長い髪を無遠慮に鷲掴みにされ、頭を床に押さえつけられる。

「ぁうぅ゛っ!!痛いですっ、やっ、いやぁっ!!脱がさないでくださいっ!!」

頭を押さえつけられたまま、ズボンとショーツごとずり下げられ、放り捨てられる。
無防備な下半身を晒しながら抗議するが、浣腸器具を持ってきた応援の看守が尻穴にワセリンを塗り始める。

「嫌っ、嫌ぁっ!!痛いっ、痛い痛いっ!!」

男のゴツゴツとした指が侵入してきて、初めての異物に身体が拒絶反応を示し、キツく締め付けて激痛が走る。
悲鳴をあげながら両足をバタバタと動かすが、ガラス製の浣腸器の先端が挿入されると、大人しくせざるを得ない。

「ぅ、ぅぅ゛っ、ぐぅ゛ぅ゛っ!!」

ジュゥゥゥ…と体内に注入音が響き、腹部に少し冷たい液体が注ぎ込まれる。
グリセリンによる強い腹痛が始まり、手枷が嵌められた両手を握り締める

「も、もう無理ですっ!!ぁっ、許して…ぇっ!!」

500mlで終わりだと思っていた。
しかし、もう一本と言われ、食いしばった口を開いて大声を上げる。
無情にも肛門に浣腸器が再び突き刺さり、グリセリンの注入が始まる。

「ぐぅぅ゛っ、苦しい…ぃっ」

2本目の半分入ったところで腹圧がシリンダーを押し返す。限界が伝わったはずだが、男の力で無理やり押し込まれ、リズベットの腹に1リットルもの浣腸液がぎっしり詰まっている。

「あぁッ!!ぅ、すみませ…っ、でもっ、本当に苦しくて…っ!!」

先端が抜かれた瞬間、少量の液が勢いよく漏れだし、尻を叩かれる。真っ白い肌にくっきりと赤く手形がついた。

「は、はひ…っ、も、もう…っ、ぅ、我慢…っ」

限界を超える量が腸内に貯められ、腸が広がって内臓を圧迫している。嘔吐感にも似た不快感、激しい腹痛、排泄欲に襲われ、額に汗が滲む。
1秒が無限にも感じられる中で、50秒経ったと思い、震える口を開く。

「50っ、…っ、50秒経ちましっ、経ちましたっ!」

「数えろと言ったんだっ、獣人並みの頭の悪さだな」

パァンっと尻を叩く音が牢に響き、それに反応するようにピュッと液体が漏れ出る。

「ぅぅぅっ、1っ、2っ!さ、3っ!」

もはや反論する余裕がなく、必死になって数を数える。
全身に脂汗が滲み、上だけになった囚人服も肌に張り付く。

「47っ、48っ、49っ、50っ、おわっ、終わりましたっ、おトイレ…っ、もう無理っ!!」

「早く数えすぎだが、まあいい。さっさと排便しろ」

合計100秒耐えたリズベット。
看守達の目の前で窪みだけのトイレにに排泄するのは乙女として許されない羞恥だが、もはや気にする余裕などない。
床に押し付けられていた頭を捩り、立ちあがろうとするが、少し足腰に力を入れただけで、ビュッと勢いよく茶色い浣腸液が吹き出る。

「あっ」

何度か漏らした液体だが、もはや肛門に力が入らず、ダムが決壊してしまった。

「あっ、あぁっ、止まらな…っ、嫌っ、嫌ぁっ!!」

ビュゥゥッと勢いよくアーチを描いてグリセリン液が噴出し、石床を叩きつける。
一瞬噴出が止まったと思えば、ボトッボトッ、と大きな汚物が床に垂れ落ちる。

「ぁっ、ごめんなさっ、ぁっ、嫌っ、もう嫌…ぁっ、見ないで…ぇっ!」

どんなに尻を閉じようとしても、我慢し続けた肛門は堰き止める力はなく、丸い固形の便が床に転がり続ける。
不運なことに三日ほど便秘気味だったせいで、排泄はなかなか止まらず、1分以上続いた。
ようやく浣腸による逆流が止まり、『プピィ…ッ、ブ…ッ』と空気が漏れ出て、終了を遂げた。

(殿方に、全部…、見られちゃった…。もう、お嫁には…、いけない…。)

背後から匂い立つものの、もはや現実とは思えず、目の前がぐにゃりと曲がって見えてきた
41
2024/05/28 06:30:27    (teGR8OOq)
漏らすの歓迎です。
40
2024/05/28 00:35:11    (BtRsy5kM)
すみません、お返事明日までお待ちください…。
ちなみに漏らしてもよろしいでしょうか?
汚い系の描写等は大丈夫ですか?
39
2024/05/26 20:58:02    (TubB5WI/)

食事後の片付けのために看守が牢にやってきました。
 牢の床に静かに座っているリズベットですが、看守はアンモニア臭ですぐに漏らしたことに気付きました。
「チッ…」と、面倒くさそうな態度での舌打ちをします。
 無線を使い応援の看守を呼び出しています。
 「リズベット・コーナーが小便を漏らしてる。清掃道具と浣腸を持ってきてくれ。」

この声を聞いて慌てるリズベットだが看守は事務的に答える。
「拘束を外す事、許可されない。この後も漏らされたら、こちらの仕事が増えるだけだからな。」と淡々とした答えだ。
 リズベットの頭を床に押し付けると囚人服のズボンと下着を剥ぎ取り、そのまま床の小便を拭きとっていく。
「まったく、ずいぶんと、漏らしているな。これなら腹の中もくっさいクソが溜まってるに違いないな。」と言ってると応援の看守が到着。
バケツとグリセリン溶液を持ってきた。
最初の看守が頭を押さえつけたまま、尻を、あげる姿勢を強制的取らせる。
「犯罪者とは言え、美人のお嬢さんの陰部を弄れるのは役得だな。」
とわざわざ辱める言葉を投げかけると、尻穴にワセリンを塗り始める。
無骨な指を突っ込み内部に塗り込めていく。
少し暴れるリズベットだが、「動くと傷が付くと、浣腸器の嘴は割れやすいから大人しくしろ。」と
500mlの浣腸器からゆっくりとグリセリン溶液が腸内に注人されていく。腹を押して腸の貼り具合を確認。
「もう1本入れろ。」との指示にさらに追加されていく。
浣腸器をしている看守の手に腹圧が感じられて一度手が止まる。
「良いようだが。」と言ってるそばから、楽しげな顔で、さらにシリンダを押して溶液を注入していく。もうお腹の中がいっぱいで苦んでいるのが、わかったていた。
「浣腸器を外すがまだ出すなよ。けつ穴締め付けて、我慢しろ。できなかったらお仕置きだ」
そう脅すが、浣腸器を抜いた瞬間にビュと少し漏れる。
「漏らすなって言ったよな。」と言うとリズベットの尻をバンと平手で打ち付ける。
「漏らした、罰でそのまま50数えるまで我慢だ。いいな。」と2人の看守は楽しげな顔をしている。

38
2024/05/25 20:14:28    (E0FP5bpO)

「…っ、な、っ、う、嘘…っ!そんな、そんなわけ…っ!!」

大規模テロの主犯格として、ユウナ達の名前が挙げられる。
先日のテロ行為は警察署に時限式の爆弾を仕掛け、爆発の混乱に乗じて地方貴族邸を襲撃、一族を殺し、獣人奴隷を救うというもの。
明らかな敵意、殺意がこもったものであり、ユウナ達が主犯格とは到底思えなかった。

思わず席を立ち上がりそうになるが、監視役の看守に押さえつけられる。

嘘、であってほしいが、数枚の写真には武装したミナト達も映っており、その眼は殺伐としていた。

屋敷で「リズベット様」と慕ってくれていた彼女達とはかけ離れていた。

「破門…、私が…。…はぁっ、はぁっ、はあ…っ!!」

ショックが治らないまま、破門状も差し出される。コーナー家の印章も押されてあり、一目で正式なものであることがわかった。

自分が煙たがられていたことは知っているし、厄介者として扱われていた事も知っている。

しかし、破門は完全に縁を切り、関わりを断つ事。捨てられたも同義なうえ、

(これでは、コーナー家は私の国家反逆を認めたことになる…。お父様…、どうして…。どうして…っ!!)

逮捕による破門は、コーナー家がリズベットの罪を認めたことを意味する。
王家の血筋を継承するコーナー家の判断は、裁判では何よりも強い効力を放つはず。

元使用人達の蛮行、両親から見捨てられたという事実。あまりのショックに呼吸が難しく、過呼吸を起こしてしまう。

しかし、特に治療されることもなく、無理やり立たされ、引きずられるように牢に戻される。手枷に腰縄をつけられたまま、投げるように中に押し込まれた。

「国家転覆などと馬鹿げたことをしていないことはお父様達は知っているはず…。なのに…」

過呼吸がやっと治り、ぼーっと暗い天井を見上げながら呟く。
獣人愛が強いだけで、攻撃的な思想はなく、むしろそういったものには批判的な立場。
それは両親もよくわかっているはずだった。

(きっと、いい機会だと思われたんだわ…。)

リズベットが獣人保護活動を行えたのも、コーナー家の後ろ盾があるからこそ。

破門により、リズベットは孤立してしまった。

「明日裁判と言っていたわ…。力、付けないと…。」

逮捕から間を与えない裁判スケジュール。弁護の主力はアオトであるが、このスケジュールでは準備もまともにできないはず。食欲は全くないが、つけられたままの腰縄のせいで、腕が胸へそより上に上がらず、スプーンで掬っても口まで運べない。

「ああ…っ、もう…っ!無罪になって、ヨル達を迎えに行くんだから…っ!」

リズベットが有罪ならば、獣人達の所有権は消失する。彼女達のためにも無罪になる必要がある。
スプーンをおき、床に這いつくばってスープを啜り舐めた。絶対に負けない、そう強い意志を燃やしながら。

(ぁ、ちょっと、もう…限界かも…。)

スープを舐め終え、パンを口だけで食べた後、我慢していたものが催してくる。
強いショックや緊張を味わったせいで尿意があったが、剥き出しの便器にする気もなれず、我慢してしまっていた。

「ぅ、ん…、仕方ないわ…。誰もいない…し、今のうちにしちゃおう…。」

格子の外をチラッと見て、看守がいないことを確認し、ズボンを手をかける。

「あ、あれ…っ、あっ、手枷邪魔…っ。ぅ、ク…っ!ぅ、ん…っ、きゃあッ!!」

手枷は木製で、大袈裟に大きく作られており、ズボンをなかなか掴めない。
そのうえ腰縄で動きも制限されている。
試行錯誤しているうち、床で犬食いしてこぼしたスープを踏んでしまい、滑って大きく転んでしまう。

トイレをすると決めた直後だったため、膀胱が緩んでいた。

(ぁ…、最…悪…っ、私、粗相を…。)

じわっと股間が暖かくなり、ぐっしょり濡れた感触がしている。
リズベットは頭を床に打ちつけたまま、怖くて下半身を見れなかった。
37
2024/05/25 00:34:49    (E0FP5bpO)
ありがとうございます

お返事明日の夜か明後日の夜になります…。

こちらも遅くなってしまうこと多々ありますので、どうかお気になさらず…
36
2024/05/24 19:34:42    (fGS2AWDS)

「その教育の結果、獣人達の知識の習得や自我が目覚めてゲリラになったという事か。」
ゆっくりと話していく。
「反国家教育を行なっていないというが、結果はゲリラになった事は間違いない事実。」
 次にムラノは別の写真を並べ始めた。どれも破壊された街、ケガをした街の住民であった。
「これは先日の大規模テロの被害写真です。多数の死傷者が出ている。この実行犯が先程のユウナ、レノン、ミナト、スズナの4匹の獣人でした。この4匹の獣人の飼い主登録は、今でもリズベットあなたです。」

さらに、ムラノが差し出した書類。それはリズベットのコーナー家からの破門状であった。
「テロの首謀者であるとして、あなたはコーナー家から既に破門されています。」
リズベットの顔が青ざめていく。
元々コーナー家もリズベットのことを疎ましく思っていたのだ。
「以上で取り調べを終わります。あなたが、否認をしていても、検察はこの証拠、及びコーナー家の破門状で十分立件可能と判断しています。このまま否認を続けると裁判官への印象が悪くなるだけと思いますが…」

ムラノが取り調べ室から出ていくと看守が再びリズベットを牢まで連れていく。看守はわざと手枷、腰縄を外さずにリズベットを牢に戻した。
「あなたの裁判は、明日行われる事が決まりました。それまで牢の中で犯した罪を反省するんだな。」

その後、食事としてパンとスープか運ばれる。スプーンが置かれているが腰縄で手の動きが制限されているリズベットにはスプーンを取っても口まで運べないし、尿意を感じてるが服や下着を脱ぐことも出来そうになかった。

【お待たせしました。】
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。