ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首調教

投稿者:さや
削除依頼
2024/02/05 14:42:43 (HJwNouIS)
鈍感乳首であまり気持ちよくなれないので、
乳首でイけるマゾ乳首になりたいです。
洗濯バサミ、ニプルサッカー、三点クリップなどあります。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/02/11 14:11:02    (rlQm7HIG)
元画像の保存期限をすぎました
乳首にスポールバンを貼ってみたら?
29
投稿者:さや
2024/02/05 16:31:37    (HJwNouIS)
普通に乳首開発してもらいたかったんですが…あわないみたいです。
ごめんなさい、ありがとうございました。
28
投稿者:たか
2024/02/05 16:29:08    (H.lxEBqF)
さやが寒いと思って体を温めてやったんだぞ
「ありがとうございます!」と言えないのか!
また乳首に洗濯ばさみとハンガーをぶら下げて全裸スクワット100回!
さやは礼儀を体で教えてやらなきゃわからないバカメスだから
27
投稿者:さや
2024/02/05 16:25:54    (HJwNouIS)
やってきました。じんわり汗をかいて暑いです…
26
投稿者:たか
2024/02/05 16:18:42    (H.lxEBqF)
全裸スクワットをがんばったら、ご褒美にニップルサッカー使っていいからな
でもちゃんとやらなかったらやり直し!
25
投稿者:さや
2024/02/05 16:16:03    (HJwNouIS)
ごめんなさい。
全裸スクワット100回してきます。
24
投稿者:たか
2024/02/05 16:11:55    (H.lxEBqF)
痛いと言うな!
女はこれくらいの痛みに耐えられる体だと言っただろ!
産みの苦しみを知れっ!さや!

自分の体を見苦しい…と言ってたなぁ
さやをきれいな体にしてやろうなぁ
乳首に洗濯ばさみとハンガーをぶら下げたまま、全裸スクワット100回!

不可抗力などと言い訳するな!
23
投稿者:さや
2024/02/05 16:11:33    (HJwNouIS)
hoshiさん、ありがとうございました。
敏感乳首になれるようにがんばります。
22
投稿者:さや
2024/02/05 16:06:57    (HJwNouIS)
「たかさん、hoshiさん、わがままなさやの乳首調教にお付き合いいただきありがとうございます」
と言いながらガニ股チン媚びダンスをしました。
ハンガーがぶつかりあってガチャガチャして、乳首もめちゃくちゃに引っ張られて痛いです…

洗濯バサミはずれたのは不可抗力だったのに…
パソコンから書き込みをしているので、窓を開けて何をして戻ってくるのかまで書いていただけると嬉しいです。
21
投稿者:たか
2024/02/05 16:02:15    (H.lxEBqF)
18
勝手に洗濯ばさみを外したからお仕置き!
また窓際に行って、窓を全開にしなさい
そして窓からさやの全裸が見えるように、乳首を洗濯ばさみではさんでハンガーをぶら下げなさい

これじゃ三点クリップとニップルサッカーはお預けかなぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。