ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首調教

投稿者:さや
削除依頼
2024/02/05 14:42:43 (HJwNouIS)
鈍感乳首であまり気持ちよくなれないので、
乳首でイけるマゾ乳首になりたいです。
洗濯バサミ、ニプルサッカー、三点クリップなどあります。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2024/02/05 15:04:58    (H.lxEBqF)
さやのマゾ乳首調教楽しそうだね
まずは準備体操代わりに、さやが全裸になって窓ガラスに乳首をこすりつけてみようか
冷たさと「見られてるかも…」というスリルで、まず乳首を勃ててみよう
3
投稿者:hoshi   hoshi2525 Mail
2024/02/05 15:10:16    (pxbFKD2l)
良きですね
良かったらメールしましょう
とりあえずベランダに出て、寒空の下でチクニーして、より乳首を硬くしてきなさい笑
4
投稿者:さや
2024/02/05 15:17:17    (HJwNouIS)
レスありがとうございます。

>たかさん
裸になって、乳首を窓ガラスにこすりつけました。
窓が曇っていたので、胸を押し付けてこすったところだけ
あとがついてちょっと恥ずかしかったです。
乳首ひえひえになっちゃいました…

>hoshiさん
ちょっとだけベランダに出てみましたが、
裸だし雪も降っているのですぐ部屋に戻ってしまいました…ごめんなさい。
5
投稿者:たか
2024/02/05 15:23:34    (H.lxEBqF)
さや、ちゃんと言うことが聞けたね
いいマゾになれるよ

冷え冷え乳首で少しは乳首の感度が上がったかな?
じゃあ、窓際で全裸のまま乳首を洗濯ばさみではさんでみよう
勝手に外しちゃダメだよ

あとさやのスペックが知りたいな
さやの年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップを教えてね
6
投稿者:hoshi   hoshi2525 Mail
2024/02/05 15:26:23    (pxbFKD2l)
ナイスチャレンジですね!
そしたらゆっくりゆっくり指先です円を描くように乳輪から愛撫しましょうね
右回り左回り30回ずついこうか
7
投稿者:hoshi   hoshi2525 Mail
2024/02/05 15:32:01    (pxbFKD2l)
その次はすでに指示いただいてる洗濯バサミね

敏感すぎて痛いかもしれないから、その時は雪をつけて乳首冷やして麻痺させよっか。笑笑

半分くらいの強さで、オホ声出しながら、腰振って、乳首調教していただいてありがとうございますって調教してくれてる人の名前言いながらやること

せっかくだから、洗濯バサミ乳輪の周りに付けよっか
今日は5日だから、5個左右に付けなよ笑笑

8
投稿者:たか
2024/02/05 15:33:42    (H.lxEBqF)
hoshiさんの命令→俺の命令の順番でやりなさい
hoshiさんの命令は10分やり続けること!
洗濯ばさみで乳首をはさんだら、ハンガーを2つ用意しなさい
9
投稿者:さや
2024/02/05 15:33:58    (HJwNouIS)
できるだけご指示いただいたことを実行したいので、
順番前後しちゃうこともありますがお許しください。

>hoshiさん
右回り・左回り30回ずつ、人差し指で乳輪くるくる愛撫しました。
乳首がちょっとぷっくりした気がします…

>たかさん
スペックをお教えすると見捨てられちゃいそうなのでごめんなさい。
胸はCです。
上下から潰すように、乳首に木製の洗濯ばさみを付けました。痛いです…
10
投稿者:hoshi   hoshi2525 Mail
2024/02/05 15:36:46    (pxbFKD2l)
半分くらいの強さで、淫語言いながらできたら、付けること

仕方なく雪で冷やして麻酔代わりに麻痺させた雑魚乳首が、冷たくなくなってきたらどうなっちゃうんだろうね~笑笑
11
投稿者:たか
2024/02/05 15:40:49    (H.lxEBqF)
さやの乳はCカップなのかぁ
これからもっと開発し甲斐のあるマゾ乳だなぁ

乳首は痛みを与えれば与えるほど、感度がよくなる
そのまま耐え続けなさい!
女は産みの苦しみにも耐えられる体なんだから、これくらいの痛みには耐えなきゃ
さやは女なんだから甘やかさないぞ!

さや、木製のハンガーを2つ持ってきて、左右の乳首についた洗濯ばさみにハンガーをぶら下げなさい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。