ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首調教

投稿者:さや
削除依頼
2024/02/05 14:42:43 (HJwNouIS)
鈍感乳首であまり気持ちよくなれないので、
乳首でイけるマゾ乳首になりたいです。
洗濯バサミ、ニプルサッカー、三点クリップなどあります。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:hoshi   hoshi2525
2024/02/05 15:59:12    (pxbFKD2l)
よし、よくできました
これから出なきゃいけないので、あとはたかさん頼みました槌

さや、ちゃんと調教してもらうんだぞ~?笑
19
投稿者:たか
2024/02/05 15:59:01    (H.lxEBqF)
前屈みになったら乳首の刺激が減るなぁ
さや!背筋を真っ直ぐ伸ばしなさい!
乳肉の洗濯ばさみを外してやったんだから、これくらい耐えろ!

乳首に洗濯ばさみとハンガーをつけたまま、さっきみたいにガニ股チン媚びダンスを踊りなさい
hoshiさんと俺への感謝の言葉を声に出して言いながら…
18
投稿者:さや
2024/02/05 15:58:09    (HJwNouIS)
コートかけたら重さで洗濯バサミが外れてしまい無理でした…
17
投稿者:さや
2024/02/05 15:53:26    (HJwNouIS)
洗濯ばさみを付けているため、乳首に直接は難しかったので、
洗濯ばさみのお尻を下側からデコピン30回しました。
デコピンするたびに乳首がビリっと痛みました…。

木製ハンガーもあるので、それを洗濯バサミにひっかけました。
重いので、乳首が思い切り下に引っ張られて…前かがみになっちゃいます…

ありがとうございます。乳首以外の洗濯バサミはずしました。
16
投稿者:たか
2024/02/05 15:51:11    (H.lxEBqF)
14
さやが間違えたから、木製ハンガーに厚手のコートをかけなさい
そして、乳首からコートをぶら下げた加工のまま、窓を全開!
15
投稿者:たか
2024/02/05 15:48:43    (H.lxEBqF)
乳肉に洗濯ばさみは痛いよな
でも俺はさやを甘やかさないぞ

針金のハンガーじゃ効き目がないな
針金のハンガーに厚手のコートをかけてから洗濯ばさみにかけなさい
俺が外していいと言うまでずっと…だぞ
これがちゃんとできたら、乳肉の洗濯bばさみを外していいぞ
14
投稿者:さや
2024/02/05 15:44:58    (HJwNouIS)
木製ハンガーでした…
ハンガー用意したらデコピンしてからハンガー付けます。
13
投稿者:さや
2024/02/05 15:43:20    (HJwNouIS)
次の投稿を見る前に実行したので、10分やらずに洗濯バサミ付けてしまいました…ごめんなさい。

手を頭の後ろで組んで、腰を落としてガニ股になり、腰を振りながら
「たかさん、hoshiさん、さやの乳首を調教していただきありがとうございます」と言いました。

乳首以外の胸にも洗濯バサミ付けましたが痛すぎます…はずさせてください…

ハンガーは針金タイプでいいでしょうか? 用意します。
12
投稿者:hoshi   hoshi2525
2024/02/05 15:41:40    (pxbFKD2l)
今度は洗濯バサミ乳首にデコピン30回ね、もちろん、左右。
ちゃんと乳輪の周りにも付けられたのかな?

たかさん、ナイスですね!
ハンガーラックの完成??笑笑
11
投稿者:たか
2024/02/05 15:40:49    (H.lxEBqF)
さやの乳はCカップなのかぁ
これからもっと開発し甲斐のあるマゾ乳だなぁ

乳首は痛みを与えれば与えるほど、感度がよくなる
そのまま耐え続けなさい!
女は産みの苦しみにも耐えられる体なんだから、これくらいの痛みには耐えなきゃ
さやは女なんだから甘やかさないぞ!

さや、木製のハンガーを2つ持ってきて、左右の乳首についた洗濯ばさみにハンガーをぶら下げなさい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。