ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
2023/09/18 13:05:30    (IN3YXC6v)
お疲れ様です。
相変わらず、セフレみたいな相手と楽しんできたみたいだな
ちゃんと、この前出してもらった回数を体に落書きしとけよ

246
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/13 06:36:24    (5Yw6gngg)
昨日美紗が頑張ったから、今日はデカ乳首に絆創膏を貼って特別にブラ着けて会社に行っていいぞ。
ただパンツは前後パール紐パンを穿きなさい。

今夜の命令は乳首以外にしようなぁ…
また美紗の体全体が痛くなるような…

美紗仕事頑張れよ!
美紗の所有者ひろ
245
投稿者:(無名)
2023/09/13 04:23:52    (HS9aWpB9)
キモ
244
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/13 03:12:58    (5Yw6gngg)
美紗は早稲田で脳ミソが溶けすぎて、敬語の使い方もなってないな。
俺に対してもっと敬語を使えよ。
そのほうがよっぽど俺のチンポが勃起するぞ!

俺は今まで美紗が相手にしてきたヤリ目男とは違うんだ。
言葉と心で女子をイカせることが、俺の最高の快感なんだ。
早稲田のヤリサーにいる猿並みの脳ミソを持った男とは違うんだ!

だから、「ひろ様は神…」という気持ちを持って俺を愛しなさい。
そうすれば、美紗も最高の快感が得られるようになるから…
243
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/13 00:48:47    (5Yw6gngg)
美紗
つまんなかったから寝落ちしちゃったよ
針がダメだったら、火のほうがいいかなぁ…

ちゃんと乳首針の写メは撮ったのか?
それ見たら俺は楽しめるのになぁ

でも、美紗の根性だけは気に入ったよ
ちゃんと乳首の消毒をして絆創膏を貼りなさい。
明日は絆創膏ニップレスで会社に行ってもいいから。

乳首針の刺激で、少しは乳がデカくなるといいな。

たとえ乳首針で俺を嫌って俺と別れたくなっても、別れることは許さないからな。
永遠に俺を身体で楽しまれる道具になれ。
会社で課長にNBNPがバレそうになった時、俺が助けてやった御恩を忘れたのか?

俺だけの愛するヘタレメス美紗!
ずっとお前を離さないからな!

242
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 21:36:43    (wyYbYWuz)
俺のチンポを勃起させられなかった悔しさの涙…
その気持ちがうれしいよ!

写メ撮ったら、針をぬいていいから
241
投稿者:(無名)
2023/09/12 21:35:39    (9lvMMG0X)
不快
240
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 21:32:58    (wyYbYWuz)
美紗の待ち針デカ乳首の画像を見たら、絶対俺のチンポは勃起するなぁ
239
投稿者:美紗
2023/09/12 21:30:55    (CcO8ogQz)
うっ。出来損ないで悲しいです。涙止まりません。
238
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/12 21:29:16    (wyYbYWuz)
じゃあ、待ち針刺したデカ乳首を写メって撮ってほしいな
あとで俺が見たいから
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。