ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:01:03 (MlbveFNW)
私は、複数レイプ、複数肉便器にされたい18歳のド変態マゾです。
臭いチンポに囲まれて、犯されて、顔やオッパイ、もちろんオマンコとアナルもザーメンまみれになりたい、ド変態女です。
ですが、勇気が無くて実際の経験が無い、妄想だけの変態女です。
ザーメンの匂いと味は知っていますけど、生のチンポの匂いと味はまだ知りません。
私は早熟な子供で、小さい頃から両親のセックスを覗き、小学4年生の頃にはその行為の意味を理解し、オナニーも覚えていました。
その頃から、両親がセックスした後のゴミ箱から、パパのザーメンがたっぷり入ったコンドームを集め、中身を顔にかけたり舐めたりしてました。
後、兄の部屋のゴミ箱からは、ザーメンが乾く前のティッシュを漁り、ザーメンを味わっていました。
中学生になると、性への好奇心は益々高まり、過激なレディースコミックを読み漁り、漫画に描かれている変態行為を試すようになりました。
雑誌の通販広告で、ローターやバイブを手に入れ、過激なオナニーをしていました。
他にも、SMグッズなどのエログッズが部屋にはたくさんあります。
中学2年の時にオマンコ処女を、中学3年の頃にはアナル処女も翔大君(直径5cm,長さ23cmの私が名前を付けた特大ディルドチンポ)に捧げました。
高校生になると、オシッコはもちろん、ウンチを身体中に塗ったり口にしたりして、スカトロオナニーにも目覚めてしまった変態です。
口とオマンコとアナルに、同時にバイブを使い、これが本物のチンポだったらと思いながら毎日妄想オナニーしている変態です。
こんなドMな変態妄想女に、下品で厭らしい言葉や命令、罵倒などお待ちしております。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:美緒
2023/07/18 12:47:39    (bTjJqX9l)
エロ下着、集めてます。
赤や紫が多いです。
共通してるのは、脱がなくても出来るように、穴あきパンティや穴あきストッキングです。
ちなみに、あそこはパイパンにしています。
15
投稿者:美緒
2023/07/18 12:42:11    (bTjJqX9l)
オナニー禁止なんて、死んじゃいます!
だから、変態マゾに相応しいド変態オナニー命令して下さい!
頑張って実行しますから、お願い致します。

後、変態痴女になるための命令もお願い致します。
もう、生チンポが欲しいんです!
生セックスがしてみたいんです!
14
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2023/07/18 12:23:58    (v/9tN.Oo)
下着はどんなのを持っているのかな?

かなりの、ド変態のようだな。

これからは、許可なくオナニーするのは禁止だな
13
投稿者:美緒
2023/07/18 11:58:34    (m7Me5u.g)
小さい頃から、父親の使用済みのコンドームで、臭いザーメンの匂いや味は知っています。
翔大君(特大ディルド)で、オマンコとアナルの快感、イクっていう感じや潮噴きも経験済み。
鞭やロウソクを使ったSM、飲尿食便スカトロオナニーも好き。
ネットで見つけた、肘から手まで再現した実物大の腕のディルドは、オマンコはもちろん、アナルにも入るくらい拡張済。
だけど、生チンポ生セックスだけ経験がありません。
臭い生チンポの匂い嗅いでみたい。
生チンポしゃぶりたい。
生チンポから生ザーメン飲んでみたい。
生セックスして、ザーメンまみれになりたい。
犯されるには、レイプされるためには何から始めたらいいんだろう。
私に変態肉便器痴女になるための御指南、よろしくお願いいたします。
12
投稿者:あきたろ
2023/07/17 21:43:21    (ILnPvS7A)
ガチの変態だね笑そんな犯して欲しいならまじでこっちもやりたいわ
黄色akitaro0430
11
投稿者:ラブ   1919samu
2023/07/17 17:05:05    (FhhZBprB)
そんなに生ちんぽが欲しいんだ!それじゃ先ずはアナルを調教してあげるからイチヂク浣腸と大人用のオムツを買って来なさい!
10
投稿者:美緒
2023/07/17 16:41:34    (j67QnxkZ)
プロフィール
今年の春、高校を卒業したばかりの18歳。
158cm.62kg.B90のC.W68.H95
男性経験無し。
願望 複数レイプ、世界中の男達の性欲処理肉便器
好きな事 変態な事全て、SM、スカトロなど
一番の願望は生チンポ!
触りたい、匂いを嗅いでしゃぶりたい、犯されたい、生セックスがしたい、中出しされて孕まされたい、100人でも200人でも肉便器として犯され続けてみたい。
私は、妄想ド変態マゾです。

生チンポを経験するためのアドバイス、お願い致します。
9
投稿者:ラブ
2023/07/17 14:27:10    (FhhZBprB)
それじゃ~次は又浣腸をして薬局に行ってイチヂク浣腸と大人用のオムツを買って来なさい!
8
投稿者:美緒
2023/07/17 13:57:58    (o/daxwjy)
ラブ様、申し訳ございません。
お許しを頂く前に、我慢出来ずに出してしまいました。
でも、10分我慢致しましたので、お許し下さい。
空の浴槽で、出したモノが流れないように栓をして、排泄致しました。
丸2日出していなかったので、ウンチの量も凄く、思わずウンチオナニーしてしまいました。
最後、浴槽は私の口で綺麗にお掃除致しました。
もっともっと、色んな方々からの変態命令お願い致します。
7
投稿者:ラブ
2023/07/17 12:56:26    (FhhZBprB)
最低5分だ!出す時はきちんと許可を得てから排泄すること!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。