ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:01:03 (MlbveFNW)
私は、複数レイプ、複数肉便器にされたい18歳のド変態マゾです。
臭いチンポに囲まれて、犯されて、顔やオッパイ、もちろんオマンコとアナルもザーメンまみれになりたい、ド変態女です。
ですが、勇気が無くて実際の経験が無い、妄想だけの変態女です。
ザーメンの匂いと味は知っていますけど、生のチンポの匂いと味はまだ知りません。
私は早熟な子供で、小さい頃から両親のセックスを覗き、小学4年生の頃にはその行為の意味を理解し、オナニーも覚えていました。
その頃から、両親がセックスした後のゴミ箱から、パパのザーメンがたっぷり入ったコンドームを集め、中身を顔にかけたり舐めたりしてました。
後、兄の部屋のゴミ箱からは、ザーメンが乾く前のティッシュを漁り、ザーメンを味わっていました。
中学生になると、性への好奇心は益々高まり、過激なレディースコミックを読み漁り、漫画に描かれている変態行為を試すようになりました。
雑誌の通販広告で、ローターやバイブを手に入れ、過激なオナニーをしていました。
他にも、SMグッズなどのエログッズが部屋にはたくさんあります。
中学2年の時にオマンコ処女を、中学3年の頃にはアナル処女も翔大君(直径5cm,長さ23cmの私が名前を付けた特大ディルドチンポ)に捧げました。
高校生になると、オシッコはもちろん、ウンチを身体中に塗ったり口にしたりして、スカトロオナニーにも目覚めてしまった変態です。
口とオマンコとアナルに、同時にバイブを使い、これが本物のチンポだったらと思いながら毎日妄想オナニーしている変態です。
こんなドMな変態妄想女に、下品で厭らしい言葉や命令、罵倒などお待ちしております。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:美緒
2023/07/21 12:58:10    (jF2B5c/e)
中学生の時に使っていたスケッチブックがありました。

・洗ってない臭いチンポ大好き
・ザーメン中毒変態女
・種付専用肉便器
・複数輪姦大歓迎
・2穴フィストして下さい
・チンカスお掃除します
・私を孕ませて
・ヨダレ、オシッコ、ウンチ、ザーメン、私にお恵み下さい

もっともっとあるはずなのに、言葉にするとなかなか出てきませんね。
35
投稿者:ゆうや
2023/07/21 11:37:55    (uk9vcOVt)
人数で16人なんですね、その二倍くらいは種付けしてもらったんですよね
正の字は消えないように、つど上書きしてくださいね
ヘナタトゥーを使ってこすっても消えないようにしてもいいですね

追加の指示です
大きめのスケッチブックを用意して、願望を書いて胸の前にかかげながら公園にいき徘徊してください
例えば
ケツ穴に極太ディルド入ってます、2穴フィストファック大歓迎
チンカス掃除大歓迎、ぎとぎとの汚ちんぽが大好きです
公衆生オナホにザーメン様をおめぐみください
とか

常にまんこの中やケツ穴にザーメンが入っているようにしたいですね
もし、もらえない日があったらケツ穴ほじくって残った精子をかきだして子宮に塗りこみましょう

34
投稿者:美緒
2023/07/21 11:07:22    (jF2B5c/e)
ゆうや様、御指示ありがとうございます。
体験人数は、この3日間で17人、同じ方がいましたので16人です。
御指示通り、お腹に正の字を書いて数えたいと思います。
今夜、また公園に行く予定ですので、バケツを持って試したいと思います。
今夜はアナルに、超極太のフィストディルドを入れて、フィストオナニーを披露して、見て頂けた方にオマンコとアナルフィストしてもらいます。
今夜は、何人に犯してもらえるか楽しみです。
33
投稿者:ゆうや
2023/07/21 10:49:57    (uk9vcOVt)
公園備え付けの肉便器ですね
毎日公園に通ってちんぽ漁りしてるんですね
今月だけで経験人数、中出し回数、何回になるんでしょうね
せっかくなので身体に正の字で刻んでおきましょう

ずっと夢にみてきた肉便器生活がかなって幸せですよね
幸せばかりだと価値が薄れてしまうので、たまには変態オナニーもしておきましょう
太くて長い一本糞が出せたら、生でまんこにいれてディルドのようにズボズボしましょう
アクメしたら、まんこの中に糞をすべて押し込んで公園に行き、まんこ脱糞を声かけしてくれた人に見てもらいましょう
公園に行くときにバケツを持っていき、男性たちの排泄物をもらえるように懇願してください
つば、タン、小便、大便、ザーメン、もらえるものはなんでもバケツにもらいます
まんこ脱糞もバケツの中にしましょう
最後に地面においたバケツに頭をつっこんで犯してもらいましょう

もし、まんこ脱糞を誰にも見てもらえなかった場合
男性用小便器、大便器に頭をつっこんで舌を使って舐め掃除してきてください
小便器におしっこが溜まってたらすすって飲んでくださいね
32
投稿者:美緒
2023/07/21 08:50:42    (jF2B5c/e)
昨日は、7人の方に犯していただきました。
その内、1人は一昨日最初に私をバイブで逝かせ、お潮まみれにして犯してくれたお兄さんでした。
公園に着くと、そのお兄さんがトイレの前で待っていました。
男子トイレではなく、隣の多目的トイレに連れ込まれました。
便器に座らされ、Tシャツを捲られ、前日と同じようにオマンコとアナルにバイブを入れていたので、ド変態女とバカにされながらオマンコとアナルをバイブで犯されました。
また、潮を浴びせられるのを警戒してか、お兄さんはトイレに入るなり全裸になって私を辱めました。
そして、またも私はお兄さんを頭からずぶ濡れになるくらいのお潮を浴びせてしまいました。
Tシャツを脱がされ、お腹の落書きを見ると、さらにメス豚を罵られ、勃起したチンポをしゃぶらされました。
オマンコに入れる前に、持ってきた油性マジックで卑猥な言葉や絵を書いてもらいました。
ちんぽ女、ヤリマン、変態女、チンポやオマンコのマークも書かれました。
家に帰ってから鏡で見たら、背中には中出し専用公衆便所、オマンコもアナルもガバガバ女と書かれていました。
お兄さんには、オマンコとアナルにぶち込まれ、最後はオマンコの中に射精して頂きました。
お兄さんがトイレの扉を開けると、3人の男性が待っていました。
声をまったく我慢していなかったので、その声で待っていたようです。
3人同時に犯されました。
何処から持ってきたのか、段ボールを床に敷き、騎乗位でオマンコに入れ、後ろからアナルを犯され、口にもチンポが、レイプされてるようで嬉しかったです。
鍵をかけていなかったのか、どんどん人が増えてきて、最後は皆様にザーメンだけじゃなく、オシッコを浴びせていただきました。

楽しい、肉便器最高です!
ド変態のメス豚に、蔑みの言葉と変態命令をください。
31
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2023/07/20 17:23:08    (7q1e4fHc)
公衆トイレで、しっかりチンポを咥えんこんだようだな。


犯したい人達からは、その後なにもないのかな?
便利な肉便器があるのだから、脅すなりして呼び出してないかな?

カカオで管理してやりたいな
30
投稿者:美緒
2023/07/20 16:39:58    (DAiRDUFt)
札幌です。
厳密には、ギリギリ札幌じゃないんですけど。
エスコンの街の外れです。
29
投稿者:ラブ
2023/07/20 15:40:40    (P7UiKqA1)
美緒!だからお前は北海道の何処ら辺に住んでいるんだ!
28
投稿者:美緒
2023/07/20 15:38:18    (t6Xrk6uW)
昨日の、3人目のおじさんとのラブホテルでのセックスの報告を、もう少しさせて下さい。
ラブホテル、想像していたのとはずいぶん違う、地味なホテルでした。
ネットで見た、もっと派手な部屋を想像していたのですが、天井まで鏡に囲まれた大きなベッド、中が丸見えのガラス貼りのお風呂といった部屋でした。
ちょっとガッカリしたのも束の間、おじさんにベッドに押し倒され、飢えた獣のような激しいキスをされながら、Tシャツを脱がされ裸にされました。
キスって、こんなにエロくて興奮するの?って初めて知りました。
考えてみれば、このおじさんとのキスが私の初めてのキスでした。
オマンコやアナル、生チンポとザーメン、そればかり妄想して、キスは全く頭にありませんでした。
だから、おじさんのキスは衝撃的でした。
とにかく、おじさんは私の身体を隅々まで舐め回して来ました。
キスしながら、鼻の穴まで舌を入れて舐め、脇の下、おへその穴、太股から脛、足の裏を舐め、足の指を1本1本しゃぶるんです。
オマンコはもちろん、アナルにまで舌を入れて来て、バイブやチンポとは違う快感がありました。
舌で何度も逝かされたら、今度は私が御奉仕する番。
おじさんと同じように、全身を舐めました。
お風呂に入ってないから、おじさんの足は臭くて酸っぱかった。
四つん這いになったおじさんのアナルは、苦くてウンチの味がしました。
私の涎でベトベトになった足で顔を踏みつけられ、オマンコに手ではなく、足の指を突っ込まれて掻き回され逝かされましまた。
初めてのベッドでのセックス、あぁもうセックス最高でした。
正常位、バック、騎乗位、どれも気持ち良くて何度も逝きました。
最後は私の顔に射精しました。
お風呂に行き、オシッコを飲まされました。
そして、オシッコを飲んだばかりの口にキスをしてきて、舌をベロベロ入れてくるんです。
エロ動画で見た、激しいキスを思い出しました。
口を開けろと言われ、おじさんの涎が垂らされ、また激しいキス。
また新しい発見でした。
キスって興奮する、キスって楽しい。
立ったまま、バックから突き刺され、突き上げられながら首を捻られキス。
今度は、そのまま中に射精されました。
チンポが抜かれ、床に垂れたザーメンを舐めろと言われ、四つん這いになって舐めていると、おじさんが後ろから私のオマンコに吸い付いてきて、残りのザーメンを吸出し、床を舐め終えた私にまたキスをしてきて、ザーメンを口移しされながらのディープキス。
本当にキスが好きなおじさんでした。
ベッドに戻り、今度はアナルを犯され、アナルの中に射精されました。
かなりの年齢に見えたのに、タフなおじさんでした。
そして、やはりアナルからもザーメンを吸出し、私に口移しキスをしてきて、あぁ、アナルに射精されたザーメンが一番臭くて美味しかったです。
ホテルを出て、公園まで送って貰ったのですが、さすがに足がフラフラしていたので帰ってきました。
今夜は、どんな変態さんに会えるか楽しみです。
私自身も、もっと変態肉便器なりたい。
変態指示、お待ちしてます。
27
投稿者:美緒
2023/07/20 13:35:38    (/1z63f.Y)
サド様、自分で書くのは難しいですね。
鏡を見ながら、お腹の真ん中に、「変態肉便器」「ご自由にお使いください」「中出しOK」と、油性のマジックでなんとか書けました。
今夜も公園に行って、皆さんにいっぱい変態落書きして頂いて、犯して貰おうと思います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。