ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:01:03 (MlbveFNW)
私は、複数レイプ、複数肉便器にされたい18歳のド変態マゾです。
臭いチンポに囲まれて、犯されて、顔やオッパイ、もちろんオマンコとアナルもザーメンまみれになりたい、ド変態女です。
ですが、勇気が無くて実際の経験が無い、妄想だけの変態女です。
ザーメンの匂いと味は知っていますけど、生のチンポの匂いと味はまだ知りません。
私は早熟な子供で、小さい頃から両親のセックスを覗き、小学4年生の頃にはその行為の意味を理解し、オナニーも覚えていました。
その頃から、両親がセックスした後のゴミ箱から、パパのザーメンがたっぷり入ったコンドームを集め、中身を顔にかけたり舐めたりしてました。
後、兄の部屋のゴミ箱からは、ザーメンが乾く前のティッシュを漁り、ザーメンを味わっていました。
中学生になると、性への好奇心は益々高まり、過激なレディースコミックを読み漁り、漫画に描かれている変態行為を試すようになりました。
雑誌の通販広告で、ローターやバイブを手に入れ、過激なオナニーをしていました。
他にも、SMグッズなどのエログッズが部屋にはたくさんあります。
中学2年の時にオマンコ処女を、中学3年の頃にはアナル処女も翔大君(直径5cm,長さ23cmの私が名前を付けた特大ディルドチンポ)に捧げました。
高校生になると、オシッコはもちろん、ウンチを身体中に塗ったり口にしたりして、スカトロオナニーにも目覚めてしまった変態です。
口とオマンコとアナルに、同時にバイブを使い、これが本物のチンポだったらと思いながら毎日妄想オナニーしている変態です。
こんなドMな変態妄想女に、下品で厭らしい言葉や命令、罵倒などお待ちしております。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:美緒
2023/07/20 12:32:35    (6W3Q9onn)
生セックス、生チンポ最高!
昨日も公園に行って、3人の男性に犯されてきました。
一度体験してしまうと、今まで恥ずかしくて出来なかった大胆な事も出来るようになって、チンポもこんなに簡単に手に入るんですね。
昨日は、全裸にTシャツで行きました。
一昨日の、落書きしたTシャツで人前を歩くのは、さすがに恥ずかしかったので、無地の真っ白なロングTシャツ1枚で行きました。
公園までは、オマンコとアナルにバイブを入れて、歩いて行きました。
汗でTシャツが張り付いて、乳首がもう硬く勃起してるのが丸見えになっていて、すれ違う人の視線が気になって、恥ずかしいのにオマンコがどんどん濡れて来るんです。
公園の入口ですれ違った若い男性、二度見して振り返って、私の胸をガン見してくるんです。
私、恥ずかしくてドキドキしちゃって、オマンコのバイブを落としてしまいました。
急いでバイブを拾ってトイレに駆け込みました。
もちろん男子トイレの方、個室に入り扉も閉めずにオマンコにバイブを入れ直し、オナニーを始めてしまったんです。
すぐに、すれ違った男性が入って来ました。
だけど、オナニーを止められなくて、それどころかもっと見て欲しくて、男性に向かって脚を拡げてしまいました。
男性が私に近づき、オマンコとアナルのバイブを握り、交互に激しく動かしてくるんです。
一瞬でした。
私は、バイブを握る男性に向けて、思い切り大量の潮を浴びせながら逝きました。
男性は、何すんだ!と怒りながら、ズボンとパンツを下ろし、アナルのバイブを抜きチンポをアナルに突き刺して来ました。
アナルを犯されながら、男性はオマンコのバイブを深く突き刺して来ます。
絶頂が止まりませんでした。
男性の下半身は、私の噴き出した潮でビショビショでした。
オマンコのバイブを抜き去り、今度はオマンコにチンポを突き立てられ、そのまま中に射精して帰って行きました。
そのまま放心状態でいるところに、別の男性が入って来て、私の口に臭い包茎チンポを咥えさせてきました。
皮の中のネバネバしたチンカスが、美味しかった。
完全勃起すると、そのおじさんは中出しされたザーメンが残るオマンコに入れてきた。
早かった。
入れたと思ったら、すぐに射精して、またしゃぶらされました。
2人分の中出しザーメンで汚れたチンポ、凄く臭い・・・・でも美味しい。
おじさんが出て行った後、オマンコのザーメンを口に運び、またバイブを両穴に突っ込んでオナニーを始めた。
しばらく誰も入って来なかったけど、さらに年配のおじさんが入ってきた。
私を見て、驚いた顔しながら、オシッコをするためにチンポを出して便器に向かう。
ダランとしたおじさんのチンポ、さっきの包茎おじさんの勃起したのより大きかった。
「オシッコ、飲ませて」
おじさんの足元に膝まずき、驚くチンポを咥えました。
凄く我慢してたのか、私の口から溢れる勢いでオシッコが口の中に流れ込んで来ました。
口の中で、おじさんのチンポがどんどん大きくなって、おじさんが私の頭を掴んで喉奥までチンポを突き刺して来ました。
そして、一気に私の口の中に射精しました。
苦しくて、私はおじさんのチンポから口を離し、せっかく飲ませてくれたザーメンを吐き出してしまいました。
私を立ち上がらせると、おじさんの唇が私の唇に重ねられ、おじさんの舌が私の口の中に、ベロベロと舐め回すキスでした。
キスされながら、オマンコを掻き回され、お潮を漏らしながら逝きました。
おじさんには、そのままラブホテルに連れていかれ、三時間たっぷり犯されました。
25
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/07/20 06:58:51    (PzPXT3k8)
どうせならマジックで毎晩下腹部には「生ちんぽ入れて」お尻に「マゾ肉便器」と常に書いていましょう。
公園に行く時はここの掲示板に行く事書いて紙に「アナル舐めてキレイにします」とか書いて首から下げてみたら。
身体に卑猥な落書きして駅やショッピングモール、公園のトイレとかで全裸になって記念撮影なんかも面白いね。

24
投稿者:ラブ
2023/07/19 05:55:13    (gg1LW1TP)
北海道は何処ら辺に住んでいるんだ!
23
投稿者:美緒
2023/07/19 03:47:06    (sHa.QhzB)
MASA様、ゆうや様、御指示ありがとうございました。
念願の生チンポ、ついに体験できました。
御指示の後、23時くらいにエロ下着の上に、パジャマ代わりに使っていた膝まであるTシャツ一枚で公園に行きました。
御指示の通り、未使用新品のド変態公衆肉便器とマジックで書いて、公園を1周しました。
2人ほどすれ違い、その場は恥ずかしくて素通りしてしまったのですが、そのまま男子トイレに行きました。
便器に顔を突っ込んで匂いを嗅ぎました。
夏ですから、凄く臭くて思わず便器を舐めてしまいました。
そして、Tシャツを脱いで、書いた文字が良く見えるように小便器にかけ、個室に入りオナニーをしました。
もちろん鍵はかけず、声も我慢しませんでした。
持参した、極太のバイブをオマンコとアナルに突っ込んでオナニーしました。
以前から、こういう行為はしてみたいと思っておりましたけど、自分の意志では恥ずかしくてできませんでした。
ですが、今日は命令だからと言い聞かせ、実行いたしました。
すぐに誰かが入ってくる気配がしました。
ドアを開けられ、いきなり口にチンポを咥えさせられました。
もっとよく観察したかったのですが、初めての生チンポ、凄く臭い生チンポを咥えさせられ、嬉しくて夢中でしゃぶりました。
ドアを開けたまましゃぶらされていたので、もう1人入ってきて、交互にしゃぶらされました。
個室に3人は狭いので、個室の外に連れ出され、立ったまま咥えさせられると、もう一人がオマンコとアナルのバイブを激しく出し入れして動かしてきました。
私は今、2人の男に犯されるんだと思うと、オマンコが信じられないくらい濡れてくるのがわかりました。
それと同時に、激しい絶頂感に襲われ、大量の潮を噴出しながら逝きました。
後ろの男が、私のバイブを引き抜き、代わりにチンポを入れてきたんです。
夢にまで見た、生チンポがついにオマンコに入ったんです。
そして、オマンコに入ったのもつかの間、アナルのバイブも引き抜かれ、すぐにチンポはアナルに突っ込まれました。
あまりの快感に、前の男のチンポをしゃぶっていられなくなると、身体を起こされ、前の男がそのままオマンコにチンポを入れてきたのです。
ふたつの穴に、生チンポが同時に入ってる。
気持ち良すぎて、絶頂が止まりませんでした。
2人とも中に射精して頂き、もちろん二人のチンポ様を口でお掃除させていただきました。
その行為を、後から入ってきた男の人達にも見られていて、続けて犯されたのは言うまでもありません。
オシッコをしに来た男ですから、フェラチオしながら、オシッコを飲ませていただきました。
一度、壁を越えてしまうと大胆になるものですね、私からオシッコ大丈夫ですかと尋ねていました。
したいというので、じゃあお口にどうぞと飲ませていただきました。
3人いらっしゃったので、3人のオシッコを飲んでから犯していただきました。
その後さらに、3人の方に犯していただき、もちろん8人全員生チンポを中出ししていただきました。
先ほど帰ってきたのですが、まだオマンコとアナルからザーメンが流れ出てきます。

MASA様、ゆうや様、勇気をありがとうございました。
生チンポ、臭くて美味しくて、生セックス大変気持ち良かったです。
生ザーメンも美味しくて、クセになりそうです。
22
投稿者:ゆうや   yuuya0000
2023/07/18 20:46:48    (wF8bhQhi)
こんばんは、どうしようもないド変態ですね
恋人は極太ディルド、ごみからザーメン漁り、糞尿まみれの変態オナニー、ガバガバの二穴
そんな女として終わっているメスは公衆肉便器になるしかないですよね
ちんぽが欲しくてたまらないのに与えずにド変態オナニーさせるか、公衆肉便器としてちんぽ狂いにするかどちらかですね

公衆肉便器になれるような命令をあげましょう
まずは見た目から
スケベな下着、上に大き目のシャツやTシャツを一枚だけ着用
夜中の公園や繁華街を歩いてみましょう
公園についたら公衆トイレにいって
男性用小便器、大便器に顔をつっこんで匂いを嗅いでください
もしかしたらザーメンがこびりついているかもしれませんよ
シャツを脱いで、シャツに落書きを施します
油性ペンでも口紅でもなんでもいいです
シャツを床に置いて
未使用新品のド変態公衆肉便器です
と書いて、シャツを着て公園を徘徊しましょう
へたれには誰が見てもわかるようなアピールをしないといけません
歩きながら、ケツ穴にフィストディルドをねじ込むのもいいですね
男性を探して歩いてくださいね

もし、男性に見つけられなかった場合
公園内でシャツを脱いで、シャツの内側に脱糞
そのシャツを着用して、体中糞まみれで帰ってもらいます
21
投稿者:(無名)
2023/07/18 20:15:01    (DpRxkHfY)
北海道は何市に住んでいるんですか?
20
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2023/07/18 19:26:03    (v/9tN.Oo)
公園のトイレにて、全裸でオナニーしてみようか

声は抑えてはおけないよ?
19
投稿者:美緒
2023/07/18 19:03:17    (5I7cL.Je)
鹿児島は遠いです。
私は真逆の北海道です。
夜中の公園で、襲って貰えないかと、プチ露出はした事あります。
下着だけで、コートを着て散歩したんですけど、ヘタレな私は誰も人がいない所でしかコートの前を開く事が出来ませんでした。
デブスでヘタレな私が、襲って貰おうなんて無理なんでしょうか?
やっぱり私から、痴女行為をしなければダメですよね。
どのようにしたら、変態痴女になれますか?
男性の誘惑、誘い方がわからないダメ肉便器です。
18
投稿者:王様 ◆kD0O/F9PmI
2023/07/18 18:42:11    (5M5WT.Ws)
アナルにチンコ入れてまんこスリスリしながらクリをなめてあげるよ。
クリにメンソール系の歯磨き粉を塗って一晩我慢しなさい。決して触ってはいけませんよ。
17
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2023/07/18 13:23:56    (v/9tN.Oo)
かなりの変態なんだな(笑)

オナニーも我慢できないとは、我慢のできない肉便器なんだな。
近場だったら、はらませるぐらい中出ししてやるのに。

夜間、公園とか行けるか?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。