ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:01:03 (MlbveFNW)
私は、複数レイプ、複数肉便器にされたい18歳のド変態マゾです。
臭いチンポに囲まれて、犯されて、顔やオッパイ、もちろんオマンコとアナルもザーメンまみれになりたい、ド変態女です。
ですが、勇気が無くて実際の経験が無い、妄想だけの変態女です。
ザーメンの匂いと味は知っていますけど、生のチンポの匂いと味はまだ知りません。
私は早熟な子供で、小さい頃から両親のセックスを覗き、小学4年生の頃にはその行為の意味を理解し、オナニーも覚えていました。
その頃から、両親がセックスした後のゴミ箱から、パパのザーメンがたっぷり入ったコンドームを集め、中身を顔にかけたり舐めたりしてました。
後、兄の部屋のゴミ箱からは、ザーメンが乾く前のティッシュを漁り、ザーメンを味わっていました。
中学生になると、性への好奇心は益々高まり、過激なレディースコミックを読み漁り、漫画に描かれている変態行為を試すようになりました。
雑誌の通販広告で、ローターやバイブを手に入れ、過激なオナニーをしていました。
他にも、SMグッズなどのエログッズが部屋にはたくさんあります。
中学2年の時にオマンコ処女を、中学3年の頃にはアナル処女も翔大君(直径5cm,長さ23cmの私が名前を付けた特大ディルドチンポ)に捧げました。
高校生になると、オシッコはもちろん、ウンチを身体中に塗ったり口にしたりして、スカトロオナニーにも目覚めてしまった変態です。
口とオマンコとアナルに、同時にバイブを使い、これが本物のチンポだったらと思いながら毎日妄想オナニーしている変態です。
こんなドMな変態妄想女に、下品で厭らしい言葉や命令、罵倒などお待ちしております。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ラブ
2023/07/23 12:02:27    (dpnNLIcY)
何公園ですか?ヒントをください!お願いします。
45
投稿者:(無名)
2023/07/23 02:25:04    (T6mTyM7C)
途中報告楽しみにしていますよ!
44
投稿者:美緒
2023/07/23 01:25:14    (M89wa7UJ)
途中経過です。
お手紙を置いたのもあるかもしれませんけど、さすが土曜日の夜ですね、三時間で13人の変態様に17発射精して頂きました。
今は小休止です。
1発ずつ中出し下さった方が、まだヤリ足りなくて3人ほど目の前に残られてます。
巡回に気をつけて、朝まで頑張ります。
43
投稿者:美緒
2023/07/22 19:57:05    (jY.FHMC9)
そうなんですね、知りませんでした。
御忠告、ありがとうございました。
でも、お手紙置いてきたので、もう少ししたら行きたいと思います。
周囲の様子を見てから、実行したいと思います。
42
投稿者:(無名)
2023/07/22 17:32:05    (.KRqyFir)
嘘つき美緒!いい加減な話はしない方が良いと思う。何故なら北広島付近のお巡りさんと道警が今日の夜から見回りを強化すると言う話が出ています。
41
投稿者:ゆうや   yuuya0000
2023/07/22 12:54:13    (WxHYd2UF)
肉便器日記ですか、それはいいですね
ぜひ紙ベースの手帳や日記帳を使ってみてください
肉便器としてどれだけ男性のやくにたったのかがよくわかりますよね
今まで処女を腐らせて夢みてたことが叶っているんです、嬉しいですよね

お手紙を残すのは良いですね、今夜も行くのが楽しみですね
その公園の肉便器、性処理公衆便女として定着するといいですね
どんどんザーメンが身体に染みついていっていると思います
グラスやバケツ持参で
種付けしてもらったザーメンはグラスに
おしっこなどはバケツに
なるべくこぼさないように溜めて持ち帰って水分補給に使いましょう

昨夜の報告お待ちしています
40
投稿者:美緒
2023/07/22 12:22:26    (6nyNrBYU)
ゆうや様、体験人数(同じ方を覚えていないので、延べ人数になります)、種付け(射精して貰った)数を、身体に書いた正の字が消える前に、昨日から肉便器日記をつける事に致しました。
バケツにオシッコは頂けましたが、さすがにウンチは引かれて無理でした。
昨夜は5人、これで21人の男性に犯されました。射精して頂いた数は32発(はっきり思い出せた最低数です)、アナルに射精されたのは7発、オマンコは多分20発くらいは中出しされたと思います。
昨夜の5人の男性には、8発射精して頂きました。
帰る時、トイレにお手紙を残してきました。
「今夜も性欲処理肉便器の美緒にザーメン下さい。臭いチンポが好きな変態女ですので、洗わずに汗臭いままのチンポの、匂いを嗅がせて、しゃぶらせて、お口とオマンコとアナルに臭いザーメン下さい。オシッコもウンチも下さい。オマンコとアナルに手首まで入れてガバガバにして下さい。」と書いて。

また、結果をご報告致します。
39
投稿者:ラブ
2023/07/22 08:36:07    (.KRqyFir)
美緒!どうした?昨日の報告がされていないぞ!もしかしたら大通り公園のビアガーデンにでも行って粗相でもしたのか?
38
投稿者:ゆうや
2023/07/21 13:38:40    (uk9vcOVt)
これだっていう言葉を思いついたら、スケッチブックに追加しましょう
今夜に備えて、ケツ穴をガバガバに仕上げましょう
フィストディルドをしっかりくわえこんでおきましょう
たくさんの男性にケツ穴の奥を観察してもらったりフィストしてもらえるといいですね
アナルフィストからの、ケツ穴奥のうんこ鷲掴みをしてくれる男性がいるといいですね
37
投稿者:ラブ
2023/07/21 13:37:27    (tQyumDYG)
そうなんだ!それじゃ~清田区だな~?ちなみに俺も札幌市だぞ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。