ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と兄の奴隷

投稿者:美羽
削除依頼
2025/08/12 12:55:05 (I95kpizb)
私が4〜5歳の年に離婚と再婚をしました。
その義父と実兄(6歳上)に調教された話です。
調教は現在でも続いています。
この話聞きたい方いますか?
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
173
投稿者:雷斗
2025/11/12 15:56:27    (abVdqsNY)
そうなんだ、彼女さんから実兄から聞いてると告白されたんだね。(もしかすると、告白も胸揉みも、お兄さんからの命令だったのかもね)
美羽は、彼女さんとの調教楽しみ?命令ならしかたなくって感じ?(彼女さん、お兄さんの奴隷の美羽やわ恨んでなくて良かったね)
あっ、彼女さん、美羽が奴隷なの知ってるということは、お母さんや息子くんが新ご主人様になることも知ってそうだね。
これで、美羽、お母さん、彼女さんで奴隷が3人に、義父、実兄、息子くんとご主人様が3人になるから、合同調教も3対3で、調教内容の幅広がりそうだね。
でも、彼女さんも息子くんの童貞喪失候補になるのかもね。(まあ、息子くんが選べるなら、ママの美羽だろうけどね)
そうだ、逆に美羽は、お兄さんから彼女さんの調教内容とか聞かされないの?
172
投稿者:美羽
2025/11/12 15:39:17    (v9/xT4YI)
ア◯ル系は調教の時だけと決められているからです。
母は両方感じるそうですが、私はア◯ルは微妙です。

お漏らし、フェラ、S◯X、調教中のトイレとかですかね。
どんな時でもイク時はおねだり必須で、許可前にイクと罰が与えられます。

一緒に調教されているし、母親だから声は小さくても分かります。
ただ他の方と比べたら大きい方かもしれません。

自宅の調教部屋は、防音処理されてます。
ただ近くで聞き耳立てれば微かに聞こえてきます。
離れた部屋なら全く聞こえません。

昨夜も実兄にご飯会と称して彼女さん呼ばれてました。
連絡先交換した時にこっそりと、一緒に調教されるの楽しみだよって言われ、私がビックリしていると〇〇(実兄の名前)から全部聞いてるよって言われました。
彼女さんに廊下に連れ出されて胸揉まれて、マ〇コ触られました。
ただ私もMだから勘違いだけはしないでねと言い先に戻って行きました。
171
投稿者:雷斗
2025/11/12 04:50:39    (lTLcui2s)
そうだね、あまり喘ぎ声を人と比べないし、一緒にセックスしても、自分の気持ち良さで相手の声なんて聞いてる余裕ないもんね。
でも、美羽はサポート役で参加する調教会では、多数のМ女性の喘ぎ声聞くと思うんだけど、お母さんの喘ぎ声は、複数のМ女性のセックスの中でも、良く聞こえてくるからい、大きい方なのかな?
また、美羽自宅の調教は、子供達に声聞こえないように、防音されてるのかな?
また、お兄さんの彼女さんも調教部屋使ったと言うことは、美羽やお母さんの調教のことは、理解してくれてるのかな?(理解してないで、結婚するとバレたら離婚になってしまうからね)
170
投稿者:雷斗
2025/11/11 19:02:39    (kO1IOQgA)
そうなんだね。
美羽からは、アナル系のおねだりはしないんだね。それは、アナルも気持ちいいけど、マンコの気持ち良さには、勝てないから?
それとも、美羽自身がアナルに気持ち良さを感じないから?
また、他には、どんなプレーでおねだりが必要なのかな?
169
投稿者:美羽
2025/11/11 18:03:05    (6P2VqrCz)
娘の名前呼べと命令された事あります。
サイズが小さい為、片手で持って匂い嗅ぎながらオナニーしました。

イカせて下さいご主人様とか、美羽の変態マ◯コをイカせて下さいとか言わされます。
お礼の言葉は、変態美羽のいやらしいマ◯コをオナニーでイカせて頂きありがとうございました、ご主人様。

ア◯ニーはしません。

おねだりしてみなさいと、命令されます。

性感帯は乳首と耳の裏と首筋です。

声は他の人と比べない為分かりません。

オナニーはオナニーだけで終わります。
それ以外も別におねだりが必要です。

小さい頃から調教されているせいか、元々から性欲は強いと思います。

読み方は、みう。
168
投稿者:雷斗
2025/11/11 01:56:18    (Znoko.n0)
今日は定休日で調教されてたのかな?
当たってたら、美羽やお母さんがどんな調教受けたかも教えてね。
今さら、ながらだけど美羽の読み方は、ミウ?ミワ?どちらかな?
167
投稿者:雷斗
2025/11/10 04:58:26    (jDI3ijbZ)
オナニーおねだりして、見て貰ってるご主人様を興奮させることできたら、チンポをフェラさせて貰えたり、セックスしてもらえたりもする?
あと、よく女性は経産婦になると、性欲が高くなると言うけど、美羽も子供産む前より、産んでからの方が性欲高くなった?
166
投稿者:雷斗
2025/11/09 20:43:27    (XUmcFU9i)
そうだ、美羽やお母さんはおねだりするのは、オナニーだけ?アナニー(アナルオナニー)とか、セックスアナルセックスもおねだりする?
美羽の性感体は、どこかな?
美羽は、喘ぎ声大きいと思う?
165
投稿者:雷斗
2025/11/09 18:21:13    (QML5l.qy)
そうなんだね。
オナニー中に、隣で寝てる娘ちゃんの名前呼ばされたり、子供達の名前呼ばされたりもしたことある?
娘ちゃんの下着脱がした時は、その下着頭から被されたり、臭い嗅がされたりしたのかな?
また、逝く時のおねだりの言葉や逝ったあとのお礼の言葉は決まってるのかな?
164
投稿者:美羽
2025/11/09 16:55:44    (NFMdc6Ga)
なにもありませんので、声を出さないようにするのが大変です。
声出せとかこれを言えとか命令ありましよ。
寝てる娘の下着脱がして、オナニーして元に戻す命令もされました。
許可はどちらか片方で大丈夫です。

すでに終わってます。
毎回飲んでるわけではありません。

ダメや待ては気分しだいで命令されますよ。
イクときも許可貰わないと罰与えられます。

場所指定されたり、回数指定もありますよ。
ただ時間指定はありません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>