ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と兄の奴隷

投稿者:美羽
削除依頼
2025/08/12 12:55:05 (I95kpizb)
私が4〜5歳の年に離婚と再婚をしました。
その義父と実兄(6歳上)に調教された話です。
調教は現在でも続いています。
この話聞きたい方いますか?
 
1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
233
投稿者:雷斗
2025/12/10 06:41:42    (S7us5i5l)
息子くんは、美羽には逝った回数以外にどんな言葉言わせがったかな?
また、息子くんは調教中もママ呼びでママの前に変態など形容詞つけるだけで、美羽を名前呼びはしなかった?
逆に美羽は、息子くんをどう呼んだのかな?(ご主人様?名前呼び?など)
息子くんの叩き方は、どうだった?強かった?優しかった?
232
投稿者:雷斗
2025/12/10 04:53:02    (nzmfr6OS)
息子くんに、美羽からも逝かせてとかおねだりしたり、そこじゃないもっと奥とかおもちゃの位置や使い方のおねだり(指示)した。
したなら、どんな言葉で?
また、息子くんからの言葉責めは、義父や実兄とは、感じ方は違う?(背徳感が増して感じるとか?)
今回はアナル系のおもちゃはつかわれなかった?
231
投稿者:美羽
2025/12/09 12:27:46    (fEsj1zCJ)
色んなおもちゃ用意されてました。
息子は特にバイブ系が好きみたいで、細いのから太いのまで交代で激しく入れ出しされました。

誰の指示か分かりませんが、息子は私の乳首に洗濯バサミ付けたり、お尻叩いたりと頑張ってましたよ。

それ以外はほぼマ◯コを広げて観察したり触ったりしてたと思います。

まだまだタイミングが下手ですが、淫乱な言葉言ったり私に言わせたりしてました。

息子が何回も言ってたのが、変態で淫乱なママのマ◯コにこんなバイブ入って入れ出しされて息子にイカされて恥ずかしく無い?です。

私がイッたあとは、変態な母親だなぁ?息子にイカせられるなんて、今のイッたので何回目?とかです。

解放後は抱きしめるより、くっついて来ておっぱい吸ったり触ったりしてました。
ママ凄くエロかったって言いながらマ◯コ触ってました。
230
投稿者:雷斗
2025/12/08 19:48:28    (jCNxVotV)
そうなんだ、お仕置きも息子くんがしたんだね。
息子くんは、何のおもちゃで美羽を責めるのが好きそう?(まだ、おもちゃより手で美羽を触る方が好きかな?)
美羽を責めてる時ら息子くんは義父や実兄に習った、淫乱な言葉で言葉責めしてきたりする?
または、美羽に淫乱な言葉言わせたりする?
そして、美羽が逝ったら、息子くんはどんな言葉かけてくれたのかな?
あと、調教終わりで美羽が解放されたら、息子くんは実兄みたいに抱き締めてくれるタイプ?それとも、義父みたいに解放されても、何もしてくれないタイプだった?
229
投稿者:美羽
2025/12/08 12:41:38    (bXvw0Dz8)
私の報告は息子も聞いていましたよ。
淫乱な呼び方は義父と実兄が教えて、保健体育とかで習う様な女性の体の仕組みや呼び方は私や母が教えてます。

6日にお仕置き調教されていました。
お店の休憩スペースで害のない程度の縛り方で縛られてました。
しかも調教部屋で借りてきた磔台に拘束されて、色んなおもちゃ責めされてました。

義父達は営業中だったので、安全の為たまに確認に来ていました。

色んなおもちゃ使って私に責めをしていたのは、義父の指示でした息子でした。
撮影機材もあったので映像に残されてるかもしれません。

娘2人は、お友達の所へお弁当持参で遊びに行ったので夕方まで帰って来ませんでした。

一応口枷されてはいましたが、大きな声出せなくて辛かったですよ。

おもちゃの使い方は事前に義父達から教えてもらってたみたいでした。

お仕置き調教されるのは通達があり事前に分かっていました。
いざお仕置き開始直前に目隠し取られた時、息子が居たのにはビックリしました。

翌日聞いたのですが、私の居ないとこで男性が1人でする時に使うおもちゃを使い、実際におもちゃで私を責める練習したらしいです。

調教時間は大体10時からスタートして昼休憩挟んで14時ぐらいまで続きました。

解放された後も、息子は私のマ◯コやクリをずっと触っていました。
時折おっぱい触ったり吸ったりもしてました。
実兄から拒否するなと言われたので帰宅するまでほぼ触られてました。
228
投稿者:雷斗
2025/12/08 06:42:04    (H9C3PSXn)
そうなんだ、、美羽の報告も息子くんは聞いてたのかな?
息子くんに、陰部の呼び方などを教えるのは、美羽の役目なのかな?(義父や実兄が教えるのかな?)
息子くんの説明下手で美羽はお仕置きされたりしなかった?
報告のあと、セックスは息子くんに見られながらしたりは、まだ、しなかった?
227
投稿者:美羽
2025/12/07 23:51:19    (mJriWPOm)
息子曰く顔が赤くなってたらしいです。
イッたら触って確認する様義父の指示でした。

普通にお母さんでしたよ。
言ってましたよ。

いくつになっても説明下手だなぁ、息子は。
って思ってましたよ。
226
投稿者:雷斗
2025/12/07 06:43:42    (UJWbJnVx)
息子くん、義父への報告の時は美羽のことなんて呼んだのかな?(ママやお母さんじゃなさそうだね?)
また、性器のことは、クリトリスやマンコとか言った?
美羽は、息子くんの報告聞いてどう感じたのかな?
225
投稿者:雷斗
2025/12/06 09:44:40    (sM7CZDWW)
そうなんだ、息子くんは美羽の変化などから、美羽が逝ったのわかるのかな?
それとも、美羽が息子くんに逝ったから、さわってとお願いして、息子くんはわかるのかな?
224
投稿者:美羽
2025/12/06 08:47:21    (9SC08KZx)
バスと広場でシート引いてお弁当食べてる時です。

1回目は広場で、クリをメインに触られました。
2回目は帰りのバスで、乗り換え下車するまで触られてました。
中にも指入れられました。

バレそうになりましたが、なんとか誤魔化したので大丈夫でした。

報告はそれぞれでしましたが、私は裸に首輪とリードつけて報告しました。
息子はそのリードを持ちながら報告しました。

本格的には来年ですが、少しづつ息子を参加させる予定らしいです。
1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>