ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と兄の奴隷

投稿者:美羽
削除依頼
2025/08/12 12:55:05 (I95kpizb)
私が4〜5歳の年に離婚と再婚をしました。
その義父と実兄(6歳上)に調教された話です。
調教は現在でも続いています。
この話聞きたい方いますか?
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 53
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
505
投稿者:雷斗
2026/06/11 07:19:59    (dO1R1Fbb)
次女ちゃんの調教デビューおめでとう。
美羽は次女ちゃんと並んで野外調教したり、次女ちゃんに舐められたり、次女ちゃんのオシッコ後舐めてどうだった?恥ずかしさや羞恥心がいつも以上に押し寄せた?それとも背徳感がきた?
また、美羽の調教姿見て次女ちゃん何か感想言ってた?
504
投稿者:美羽
2026/06/10 19:22:03    (FmOj9ZE4)
雷斗さんの質問にお答えします。

次女が調教に馴れていない為、息子はまだ命令はしていません。
息子が私の調教中に、義父が軽い調教を室内でしていました。
あの日室内調教は見られていましたよ。

途中で野外調教も行いました。
元々野外調教の予定はありませんでしたが、息子の一言で決行されました。
もちろん次女も同行して、調教初日に野外調教デビューもしました。
私は縛られて、ボールギャグと首輪を装着しておもちゃ装着や挿入してました。
次女は縛りこそありませんでしたが、全裸に後ろ手手錠で首輪とボールギャグ装着してローターをお股に貼り付けました。(挿入が無理な為)
小さなお胸にローターを貼り付けました。

野外調教の準備は家で行わず調教場所へ移動して、撮影しながら準備しました。
カメラの前で名前と年齢を言ってから下着姿になり撮影されました。
okが出ると下着を脱ぎました。
その後でおもちゃ装着等準備を撮影されました。

野外では次女に、乳首を吸われました。
親子で野外放尿命令も受けました。
もちろん拭かせてはもらえませんでした。
※事前に出せるように沢山水分取らされました。

私は野外で拘束を一時解かれ、放尿後の次女のマ〇コと、乳首を舐める命令も出されました。
同時に次女の垂れた唾液を飲む命令も出されました。
※後程感想聞くと、舐められてくすぐったかったらしいです。

お風呂から上がりパジャマを着て次女にローターを装着してる時に「ママ、〇〇(次女)お外で裸になったりおしっこしたの恥ずかしかった。」と言ってました。
私は、もう辞める?と聞きましたが次女は「頑張る」って言ってました。

その後は次女からは、室内調教の時何されてたのか?とか使われたおもちゃの感想聞かれました。
お兄ちゃん(息子)のチ〇コの味とか美味しいの?や、ママは何歳から調教されてるの?も聞かれました。
後は、私の調教を見ている間に自分(次女)がされた事の感想とか喋ってましたよ。

寝る時に久しぶりにおっぱい触りながら寝たいと言ったので頑張ったご褒美に許可して寝ました。


長女は基本1人でお風呂に入っていますが、たまに一緒に入りたいとお願いされますよ。
次女はまだまだ甘えん坊なので私と一緒に入っています。

私が忙しい場合のみ次女を母が代わりに入れてくれる事はあります。

息子が代わりをするのは中学になり、ほぼ無くなりました。
娘達が息子と寝たいとは言わないです。
長女が祖母(母)とはたまに寝てます。
503
投稿者:雷斗
2026/06/10 07:09:59    (vxoCYa6L)
そうだ、甘えん坊な娘ちゃん達は、美羽とお風呂入りたいとかは言わないのかな?お兄ちゃんが入れてくれるから、寝る時みたいに頻繁に言わないかな?
逆に、お兄ちゃんと寝たいとか言って、お兄ちゃんの部屋にいくことはないのかな?(他に、お母さん(おばあちゃん)や義父、お兄さん(叔父さん)とお風呂いったり、寝たりもするのかな?)
502
投稿者:雷斗
2026/06/10 06:38:03    (vxoCYa6L)
この間の美羽、息子くん、次女ちゃんのおでかけから、息子くんの次女ちゃんへの命令始まったのかな?
また、美羽の調教姿も次女ちゃんに見られた?(見られたなら、次女ちゃんに何か言われた?)
息子くんは、どちらメインに命令調教したのかな?
あと、次女ちゃんからお姉ちゃんのこと何か聞けた?(調教されてるとか、一緒に動画見てたとか?)
501
投稿者:美羽
2026/06/09 10:38:40    (u1gbd3dI)
雷斗さんの質問にお答えします。

どちらが似てるかと言えば両方共にています。
それぞれが一部づつ性格が似てるからです。

次女が奴隷になったから、長女も奴隷にしたいって意味だと思います。

私は出産後は太ったりしましたが、現在は痩せ型だど思います。
朝測ったら48キロでしたし。

一応男女の幼馴染は居ますよ。
幼馴染とクラスも同じですが、両思いかは分かりません。
ただ息子は昔から好きだとは言ってますが、相手の子が同じ気持ちかは分からないそうです。

親からすると、その子も息子が好きなのでは?って言動は見受けられます。
毎年手作りのチョコや息子の誕生日会には毎回参加してます。
息子もその子の誕生日会には毎回呼ばれます。
500
投稿者:雷斗
2026/06/09 09:23:14    (7v9eMWo8)
そうなんだ、姉妹どちらが美羽の性格に近いの?(体型は美羽もやせ形なのかな?)
また、息子くんの長女ちゃんも欲しいと言う言葉は、すでに長女ちゃんは誰かの物になってるという感じかな?
娘ちゃん達には、息子くんの様な両想いと思えるような幼馴染みや友達はいないのかな?
499
投稿者:美羽
2026/06/09 08:46:56    (ZDax3n72)
雷斗さんの質問にお答えします。

下の子は奴隷の意味を分かっていますが、その上でお兄ちゃんで良かったと言ってます。
息子は〇〇(長女)も欲しいと言ってます。
息子は下の子に関しては、叔父(実兄)に憧れていたらしく喜んでます。

実兄が妹の私を調教してたからだど思います。

2人とも痩せ型です。
2人ともなぜか痩せ型なんですが、ぷにぷにほっぺです。

長女は並んだ時身長が後ろから数えた方が早いみたいです。
次女は、前から数えた方が早いです。

長女の性格は「しっかり者」で「隠れ甘えん坊」で「負けず嫌い」で「ガリ勉ちゃん」です。

次女の性格は「おっとり」で「天然気質」で「堂々と甘えん坊」です。
勉強に関しては嫌いらしいですが、成績は優秀らしいです。
何故かたまに反応がワンテンポ遅れたりするのが可愛いですよ。

性格は以上ですかね。
498
投稿者:雷斗
2026/06/09 07:31:55    (WC60yOcs)
そうだ、母親の美羽から見て姉妹の性格や体型などは、だいぶ違うのかな?それとも、そっくりなのかな?
497
投稿者:雷斗
2026/06/08 15:59:10    (APcorgoy)
そうだ、息子くんは妹ちゃん(次女)が自分の奴隷になることどう思ってるのか?
喜んでるのかな?それとも気まずく思ってるのかな?もしかして、長女ちゃんも一緒に奴隷にしたいと思ってたりして(笑)
496
投稿者:美羽
2026/06/08 06:37:49    (eFRsYx4q)
雷斗さんの質問にお答えします。

正確な年齢は分かりませんが、多分私よりは年上だと思います。

回数こそ減りましたが、たまに一緒に寝ていますよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 53
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い