ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と兄の奴隷

投稿者:美羽
削除依頼
2025/08/12 12:55:05 (I95kpizb)
私が4〜5歳の年に離婚と再婚をしました。
その義父と実兄(6歳上)に調教された話です。
調教は現在でも続いています。
この話聞きたい方いますか?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
266
投稿者:美羽
2025/12/26 17:32:19    (P0vSWROo)
雷斗さんの質問にお答えしますね。

マ〇コは舐めたりはまだしません。
区別は多分出来てるはずです。
学校で習ってるはずですので。
愛液が糸引くのが面白いらしく、みてみてと言って私に見せたりして遊んでます。

土曜の事は秘密にしてます。

調教の時脱いだ下着には興味示します。
ただ汚してから渡してとは言われてません。
変わらず洗濯機から持ち出します。

母の下着は持って行きません。
土曜に2人っきりの時に、おばあちゃんの下着は欲しくないの?なんでママのは興味あるの?って聞いてみました。
息子は、おばあちゃんのは臭いからイヤと言ってました。
私のは、いい匂いだしもし臭くてもママの下着だから好きと言われました。
265
投稿者:雷斗
2025/12/26 15:52:50    (O0ROuKv2)
そうだ、美羽の調教で汚した下着大好きだった息子くん、義父の許可で美羽との調教の真似事始めてから、直接美羽を触れるから、下着持っていかなくなったりした?
それとも、直接美羽に下着汚して、僕に渡してと頼むようになった?
または、やはり美羽に言うのは、恥ずかしいのか、今までの通り、黙って洗濯機から持って行って、見つからないように戻してる?
(おばあちゃんの下着は、もう、持って行かなくなったかな?)
264
投稿者:雷斗
2025/12/26 13:50:53    (hrLoTzQo)
そういえば、息子くん、美羽のオッパイは舐めたり、吸ったりするらしいけど、美羽のマンコやクリは触るだけで、舐めたり吸ったりしないのかな?(まだ、マンコと尿道の区別ができてないとかかな?)
そうだ、土曜日の2人きりの時間の出来事は、義父に報告したの?
したなら、どちらが報告したのかな?(義父に聞かれてもいいように、事前に美羽と息子くんで口裏合わせとかしといたのかな?)
263
投稿者:美羽
2025/12/26 08:46:31    (UlBLS2TV)
残ってる写真とかだと、私が2歳くらいの時には既に休憩室はありましたよ。
学校や園から帰った私や実兄は、今の息子達みたいな過ごし方してました。
TV観たり、ゲーム機、宿題や絵本読んだり、折り紙したりして遊んでました。

ただ一度老朽化で建て直してます。

実兄に調教?されてました。
マ〇コ触られたり舐められたり。
おもちゃ使われたりしました。
フェラもやりましたし、浣腸もしたりしました。
基本は触られるのが多かったですよ。

母が調教されてると知って以降は、裸になったり縛りや磔もされました。
262
投稿者:雷斗
2025/12/26 06:49:01    (Q8UIwWtQ)
美羽が何歳くらいに、お祖父さん達から義父に店受け継がれたか、わからないけど、受け継がれてから、美羽も今の子供達みたいに、店の奥で夕飯食べてのかな?
その時には、美羽も閉店を待ってる間は、同じく待ってた、実兄に色々調教されてたの?
されてたら、どんなことされてたのかな?
261
投稿者:美羽
2025/12/25 19:07:59    (2DmV7uYh)
おじさんの質問にお答えします。

営業中は、基本ローターだけですが最近は縛ったままの時も結構ありますよ。
ただ飲食業なので、衛生上ヤバい事は裏以外ではほぼしません。

裏の休憩室では色んな調教されたりもします。

休みの日や下校後の娘達にバレた事はありません。
バレそうになった事は数回あります。
260
投稿者:おじさん
2025/12/25 18:40:51    (e0/VaVyr)
食堂での仕事中、お母さんと美和さん特に
お母さんはノーパンが多いと記載あったけど
(とても興奮する)仕事中には
ローター以外の調教はないの?
 
仕事中の姿、子供たちに見つかりそうやけど 
今までに、ばれたことないのかな?
 
259
投稿者:美羽
2025/12/25 07:07:04    (hWJSpDLQ)
雷斗さんの質問にお答えしますね。

野外なら、買い物や習い事等2人になるチャンスは作りやすいと思います。
息子はノリノリです。

年末までの間にまた母の野外調教するので、その時について行くそうなのでまた色々と勉強するそうです。

小さい頃から現在も、おっぱいは柔らかいって言ってます。
マ〇コはプニプニしてる、クリは柔らかいけど硬くなるねとかですかね。
中はザラザラしてるとも言ってました。

言われたらやりますが、まだ何もしてません。
義父達の場合は命令されたり自分の判断でやらないとお仕置きされます。

稀に比較してる?って思うような発言はありますよ。
ただ私がそう感じているだけで実際は分かりません。
258
投稿者:美羽
2025/12/25 07:05:47    (hWJSpDLQ)
おじさん、レスありがとうございます。
楽しみであり、不安でもありですね。

実兄の彼女さんの事は、聞かない限り分かりませんが、過去の調教の事は暇な時にいずれ載せますね。
また気になった事聞きたい事あれば書き込んで下さいね。
257
投稿者:雷斗
2025/12/24 06:45:49    (i4pRjJz/)
息子くんは、美羽のおっぱいやマンコの触りゴチや感想言ったりする?
また、美羽は息子くんがマンコに指挿入してきたら、締め付けたりしてあげてるの?(義父やお兄さんは、締め付けろと命令するだろうかなきどね)
あっ、お兄さんは美羽と彼女さん比較したりする?(マンコの締まりや胸の柔らかさ、形、または、調教の耐久性など)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>