ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 18:25:49 (a3SSHZo9)
娘は嫁ぎ、私は離婚
以前働いていた婦人科医院の院長に連絡して再雇用をお願いました

院長からは愛人奴隷になること、命令に従うこと、調教を受けることが条件と言われて悩みました

でも再就職にはブランクが否めません
娘も居ないので院長に頼るしかなくて愛人奴隷契約書にサインしてしまいました
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:恥毛
2024/05/14 22:50:01    (8Fa3uce2)
ピアスは以外と簡単に付けること出来ます。
片方だけという人はあまりいないと思います。
今はクリニックでも付けてくれます。
尿道の先端に付けます。
クリニックでは、手足拘束はしないですよ。
院長ならおてのものでしょう。
ピアス付けたら、クリトリスはとても敏感になりますよ。
子宮破壊はもう少し想像してみてください。
焼印は奴隷の証です。熱した鉄印を押します。

ここまではすぐにされると思います!
57
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/14 19:51:00    (pmSh4ke4)
はい、お答えいたします

確かに尿道電流責めや小陰唇縫合はされましたけど電極棒も医療針も細いものです
ピアスなんて考えたこともありません
乳首だけでも気絶してしまいます
しかも左右ですよね
陰核なんてもってのほかです
全身をガッチガチに拘束されない限り怖くて暴れ出してしまうと思います
尿道にピアスですか?
全く想像がつきません
何処に付けるんでしょうか

子宮破壊とはなんでしょうか?
焼印も全く想像がつきません
56
投稿者:恥毛
2024/05/14 18:21:07    (8Fa3uce2)
電流、縫合までされたら乳首とクリ、尿道ピアスは時間の問題ですね。
次は乳首とクリ、尿道をチェーンで繋ぎそこに電流ですね。

子宮破壊と焼印はまだですか?
55
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/14 06:13:30    (9ykEZSfs)
はい、お答えいたします

申し訳ございません
先週、院長から尿道に電極を挿入されて電流を流されております
排尿が止まらず全身で震えてながら尿道だけでなく小陰唇も感電してしまい最終的には気を失っております

ニードル責めも乳首と陰核小陰唇に昨日の日中時間帯に貫通させられています
また小陰唇は左右からジグザグと縫針で縫われて気絶まではしませんでしたけど「ギャ〜ァ、イヤ〜」と大絶叫してしまって奥様からは良い反応をしていたとお褒めの言葉をいただいております
院長からは濡れ過ぎで縫いにくいかったと恥ずかしい感想をいただいております
54
投稿者:Ko-zi
2024/05/13 22:09:43    (hckgDZN0)
はい、このあとゆり子さんを調教するのならと妄想していますから、やりたい事を書いてます

尿道に電極を挿入してスイッチを入れるたび身体を仰け反らす姿、「やめて、やめて」と懇願する様子
肥大させた乳首にニードルを突き刺した途端の悲鳴、さらに押し込み貫通するまでの唇を震わせる様子
そしてクリトリスも同様に、どんな表情で鳴き叫ぶのだろう…簡単には失神させないようジワジワと責めたいね。
53
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/13 21:28:15    (BA9SkLcg)
はい、お答えいたします

今までは長くても1時間強くらいしか連続でセックスしたことしかありませんでしたからかなり体力を奪われたと感じています

今回初めて潮噴きを体感しています
その分、黒人方が歓喜してしまいハードセックスになってしまったと反省しています

そうです今週末もです
今週末はまた奥様も対応していただけるらしいので安心しています
でも慣れて感じられるようになれたら痛みを感じなくて済みますから私はとしては早く体を慣らしたい気持ちは強いです

どうして今日の調教内容がお分かりになられるのでしょうか
M字開脚縛り、陰核肥大化責め、陰核クリップ責め、小陰唇クリップ責め、尿道拡張責め、尿道電流責め、陰部蝋燭責め、陰部鞭責め、陰核鞭責め、陰部ニードル責めを受けています
陰核クリップ責めから泣き叫び、失禁、失神わしてしまいました
52
投稿者:Ko-zi
2024/05/13 19:22:39    (hckgDZN0)
お疲れさま
そんな長時間だと身も気も持たないですね
しかも受け入れた事のない極太長茎で内臓を搔き回され失禁失神
そして今週末もですか、少し慣れて失神の回数が減ったらそれもまた辛いと思いますよ

今日は使い物にならなくなった穴以外の調教ですか、何を施されるのでしょうね
肥大化、ニードル、電流責め、鞭打ち…とかでしょうか?
今日もいい声で泣き叫ぶゆり子人形
51
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/13 11:03:05    (W6xzWKhY)
はい、お答えいたします

薬は炎症止めと痛み止めだと思います
膣とアナルは鈍痛とヒリヒリ痛です
栓が入っていますけど膣口やアナル入口を両手で拡げられている感覚です

黒人方のペニスの形状は
①先端から全て極太
②先端は細く中間から極太
③カリ極太
④先端から徐々に極太
⑤反り上がった極太
などで口に入らないペニスは舌を使いました
喉元まで届かないペニスは口内までになります
②もしくは④、または⑤(②、④のタイプ)の形状のペニスでイラマチオ責めを受けました

確かにラブドール(セックスドール)状態でした
黒人方からは再度ハードセックスをしたいというリクエストが入っているらしく、院長も3点同時挿入されている姿がもっとみたいということで今週の金曜日にオールナイトと土曜日のオールデイを黒人方とスケジュール調整していると仰っております
50
投稿者:(無名)
2024/05/13 07:38:18    (s7s3I5Mq)
まさにセックスドール、性処理生肉人形だね
49
投稿者:(無名)
2024/05/13 06:28:30    (e3VprOsX)
ゆう子さん
今現在、膣、アナルとも痛みは無いのですか?
また、そんな巨砲を喉奥まで咥える事出来たのですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。