ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 18:25:49 (a3SSHZo9)
娘は嫁ぎ、私は離婚
以前働いていた婦人科医院の院長に連絡して再雇用をお願いました

院長からは愛人奴隷になること、命令に従うこと、調教を受けることが条件と言われて悩みました

でも再就職にはブランクが否めません
娘も居ないので院長に頼るしかなくて愛人奴隷契約書にサインしてしまいました
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/07 23:29:11    (PrrhvXzy)
どんな調教を受けているのですか?
3
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/08 00:02:07    (zNtEYcAI)
はい、お答えいたします

医療調教が多いです
大量浣腸責め、肛門拡張責め、膣拡張責め、緊縛、吊り、鞭責めなどを受けました

各拡張責めはまだまだです
浣腸責めは辛いですし院長の見ている前での排泄は恥ずかしいですけど我慢出来ずに毎回怒られています

これから受ける調教は以下の通りです
尿道拡張、木馬責め、ハンディマシンガン責め、3点吸引器責め、ニードル責め、陰唇縫合、フィストファック責め、尿道電気責め、イラマチオ責め、陰部蝋燭責め、陰部鞭責め、黒人3点同時ハードファック鑑賞、黒人10人輪姦責め鑑賞などを受けるようにと言われております
4
投稿者:(無名)
2024/05/08 01:08:13    (qLyKwCl6)
大量浣腸責めはどれくらいの量を入れられるの?
200ml浣腸器でするのですか?
5
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/08 05:58:27    (28K7lT5J)
はい、お答えいたします

ガラス製浣腸器200ml用もしくはイリゲーターを使って大量浣腸や高圧浣腸を受けています

注入量は1500mlで私が我慢出来なくなります
一応アナル栓を入れられて悶絶します
苦しくていつも泣きます
気を失い尿失禁したこともあります

院長としては1500mlの注入量では物足りないと仰られていてぬるま湯浣腸はほぼ毎日受けています

ディスポーザブル150mlグリセリン希釈液を10本以上注入されたこともありますけど、便意が止まらずその日は夜勤調教を受けることになり、翌日は肛門鏡に軟膏を塗られて注入され坐薬を注入されたりと大変な思いをしました
6
投稿者:k
2024/05/08 08:03:50    (/aLbQpkK)
ゆり子さん
此方の院長先生本物先生ですか、医師資格持っているんですかね。
患者さんにはこんな事出来ないからゆり子さんにするんですよね。
1500ml浣腸されたら半日くらいは垂れ流しになってしまいますよね。
なんか下半身攻めオンリーですね。
又近況教えてください。
7
投稿者:(無名)
2024/05/08 20:01:49    (qLyKwCl6)
浣腸1500mlですか。お腹膨れますよね。
今度下からガラス製浣腸器200ml用で8回注入、上、口からも強制飲料を試してください。
お腹は臨月状態になるでしょう。


8
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/08 22:01:25    (8.UadNZd)
はい、お答えいたします

院長は婦人科医療の資格者です
患者様には医療調教は出来ません
しかし便秘患者で院長好みの女性患者様には院長が処置を施しています

グリセリン希釈液1500ml浣腸を受けた日の私はオムツ生活になりました

お腹は膨れます
これ以上の浣腸責めは受けたく無いのが本心です

本日は尿道カテーテル責めと3点吸引器責めと浣腸後に肛門拡張責めと浣腸をされながら肛門性交渉を受けています

私は苦しくて苦しくて感じることなと出来ずに「止めてください、抜いてください」とお願いしていました
9
投稿者:Ko-zi
2024/05/09 00:08:34    (qfm.et28)
ゆり子さんの悶え苦しむ様子に興奮しますよね、これからさらなる調教が始まっていくのですね。
ぜひ連載報告お聞きしたいです。
10
投稿者:(無名)
2024/05/09 01:33:13    (F2WskxMY)
肛門拡張はどんな感じでするのですか?
拡張してしまったら肛門性交渉、穴ガバガバではないのですか?
11
投稿者:(無名)
2024/05/09 01:58:37    (qfm.et28)
奴隷契約書の控えは持っているのですよね
契約内容見てみたいな
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。