ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
削除依頼
2024/02/03 17:21:54 (7KvNgUu8)
わたしは20才のJDです
土日祝日だけ19才のころから昼キャバでバイトしてます
ご主人さまと出会ったのもこの昼キャバです
ご主人さまはお話上手で楽しかったし指名もしてくれました
また別の日は同伴もしてくれました
その時に奴隷にならないかと誘われて最初は断りました
半年ぐらいして私の方からLINEだけなら調教されてもいいよ
と言いました
ご主人さまもわたしのワガママ聞いてくれました
最初の命令は家でのオナニー禁止でした
家以外はしてもいいと言われました
オナニーするときは報告してからするように言われました
学校にいるときにご主人さまからLINEがあって開くと学校の
トイレでオナニーするよいに言われました
その日の午後は講義がなかったのでトイレに行き一番奥の
個室に入りました
ご主人さまにトイレに入ったことを報告してオナニーを始めました
まずスカートまくり便座に座り上着をまくりブラを外しました
乳首をつまんだりクリクリしたりしました
ショーツの中に手を入れたらもう濡れてました
ショーツ脱いでクリをいじりました
途中人が入ってきたりして緊張しましたがいつもより激しくイキました
学校でオナニーする緊張と高揚感でいつもより興奮しました
おなにーしてイったことを報告するとブラとショーツはトイレにおいて
帰りなさいと返信がありました
わたしはぬいだショーツとブラをシンクの裏に隠してトイレを出ました

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/06 20:27:43    (7VLbdt/p)
情けないと感じつつみなみお姉様が笑ってくれて悦んだくせに。オムツも汚しっこなのかオナホ汁なのかわからなかったでしょ?
ゆかりさんの臭い汚しっことオナホ汁の匂いをみなみお姉様に嗅がせるなんてちゃんと反省して嗅がせてしまってごめんなさいって土下座して謝んないとね。
みなみお姉様はちゃんと戻って来てくれると信じてたんでしょ。そしてしっかりと戻って来てくれたもんね。素敵なプレゼントまで持って。それなのに逝ってしまうなんて、ゆかりさんなにしてるんですか…
88
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/06 20:03:04    (hnmldvin)
電車の中でも汚シッコ漏らしてました
待ち合わせ場所のショッピングモールまで歩いてると後ろからゆかりと声がして振り返るとお姉さまでした
オムツの状態見たいからトイレに行きましたちょっと広い個室のため二人で入りました
わたしは服を脱ぎオムツ姿になりました
オムツがタプタプしてるの触られて笑ってくれました
お姉さまがオムツを脱がしてくれました
もう吸収力がなくなったみたいで汚シッコが溜ってました
それを見て情けなくなりました
お姉さまがわたしの服とスカートをお姉さまカバンにしまいお姉さまのスマホのタイマーで1時間にセットしました
今日は汚パンツの上からオナニーするように言われ1時間したら戻ってくるからと言ってタイマースタートして出ていきました
わたしはお姉さまが戻ってこないと帰れなくなりました
わたしは汚パンツの上からオナニーを始めました
汚シッコがチョロチョロ出てきてはずかしかった
だんだん気持ちよくなってイキそうになりました
どれぐらい時間がたったかわからないけどお姉さまはまだ戻りません
くちゅくちゅと音をさせながらオナニーしてると隣からタイマーの時間の音がしました
わたしはオナニーしながらお姉さまですかと話しかけたけど返事がなくてごめんなさいと言いました
イキそうな状態でオナニーしてると汚ナホールから汚ナホ汁が垂れてきました
その時個室のドアがノックされお姉さまが戻ってきました
お姉さまが汚パンツからいと引いてるの見てイったのと聞いてきました
わたしはイキそうな状態でずっとオナニーしてたと言うと乳首を触ってきました
わたしはびっくりしてまた汚ナホ汁をふきながらイってしまいました
お姉さまはまたイっちゃっね笑ってくれてキスしてくれました
お姉さまはおそろいのものが欲しくて買ってきたよプレゼントしてくれました
わたしはうれしくて泣いてしまいました

87
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/06 18:45:22    (plUaMuii)
歩きながらお漏らしして感想教えてね。
オムツの経験は無かったみたいですね。新しい快感かも?
86
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/06 15:58:01    (hnmldvin)
オナニー終わった後ペットボトルを1本飲んで講義にいきました
もう汚シッコを感じる前に自然と出てました
その後もう1本飲んで友達にトイレに誘われたのでついていきました
わたしも個室に入りオムツどうなってるか気になってスカートまくって見てみました
オムツが重くなっててタプタプしてました
このままだとあふれるかもしれません
自分の意識とは関係なく汚シッコが出ちゃうのでひやひやしてます
ペットボトルもう1本飲んでお姉さまのところに行きます
85
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/06 14:39:48    (hnmldvin)
オムツだけの姿になり自撮りしました
自撮りした写真をお姉さまに送りました
タイマーを30分にセットしてスタート押して始めました
両前足の指を口汚ナホのローションで濡らして乳首触り始めました
しばらくすると汚しッ子シッコがしたくなりましたが我慢しました
我慢できなくなり乳首オナニーしながら汚シッコ漏らしました
イキそうになりましたが我慢しました
30分のタイマーが鳴ってまた自撮りしてお姉さまに送りました

84
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/06 12:39:18    (K8v3qdi.)
いい大人がオムツだけの姿って惨めですね…乳首いじしながら汚汁なのか汚しっこなのかわからない状態の下半身もぞもぞさせてるんですよ?この状況わかってますか?

みなみお姉様としてて逝かないゆかりさんが想像出来ない。
83
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/06 12:34:32    (hnmldvin)
ご主人さまはお姉さまとのことは干渉しないのでわたしがイかなければ大丈夫です
82
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/06 12:30:45    (hnmldvin)
わたしも心配してます
お姉さまから30分乳首だけでオナニーしてと言われてて今オムツだけで裸です
午後からはノーブラでいます

81
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/06 12:24:21    (K8v3qdi.)
そう言えばもしもみなみお姉様が性交渉をしてきたらどうするかご主人に確認しています?
80
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/06 12:18:52    (K8v3qdi.)
沢山水分補給しましたもんね。
匂いとかオムツから染み出しているとかありませんか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。