ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
削除依頼
2024/02/03 17:21:54 (7KvNgUu8)
わたしは20才のJDです
土日祝日だけ19才のころから昼キャバでバイトしてます
ご主人さまと出会ったのもこの昼キャバです
ご主人さまはお話上手で楽しかったし指名もしてくれました
また別の日は同伴もしてくれました
その時に奴隷にならないかと誘われて最初は断りました
半年ぐらいして私の方からLINEだけなら調教されてもいいよ
と言いました
ご主人さまもわたしのワガママ聞いてくれました
最初の命令は家でのオナニー禁止でした
家以外はしてもいいと言われました
オナニーするときは報告してからするように言われました
学校にいるときにご主人さまからLINEがあって開くと学校の
トイレでオナニーするよいに言われました
その日の午後は講義がなかったのでトイレに行き一番奥の
個室に入りました
ご主人さまにトイレに入ったことを報告してオナニーを始めました
まずスカートまくり便座に座り上着をまくりブラを外しました
乳首をつまんだりクリクリしたりしました
ショーツの中に手を入れたらもう濡れてました
ショーツ脱いでクリをいじりました
途中人が入ってきたりして緊張しましたがいつもより激しくイキました
学校でオナニーする緊張と高揚感でいつもより興奮しました
おなにーしてイったことを報告するとブラとショーツはトイレにおいて
帰りなさいと返信がありました
わたしはぬいだショーツとブラをシンクの裏に隠してトイレを出ました

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 12:14:03    (WAR7ZAoR)
お姉さまとわかれて学校に戻りました
ローターがずっと汚ナホール刺激続けてうまく歩けませんでした
トイレにいったらけっこう混んでて空いてる個室に入りました
服とスカートとブラを取りカバンにしまいました
昨日買ったタイマーを1時間にセットして口汚ナホールの中のローションで指を濡らしてスタート押して始めました
乳首つまんだりひっぱたりぐりぐりしました
ずっとローターが刺激してて乳首だけでイキそうになりました
このまま続けたら絶対イっちゃうと思ってたらタイマーがなりました
わたしはすぐに立ち上がり汚パンツ脱ぎカバンにしまいました
脱いだ時にローターのリモコンが下に落ちローターが抜けてしまいそうになりすぐに奥に入れました
タイマースタートしてはじめました
さっき奥に入れたときわたしのスポット当たってて今日もやばいかもしれません
最初からくちゅくちゅ音がしてて恥ずかしかったです
いつでもイケる状態のままやっとタイマーがなりました
スマホを見るとお姉さまからLINEがあり見ると終わったら裸でこしつをでて片後ろ足を洗面所にかけて片前足で汚ナホール広げて自撮りしなさいとありました
無理ですと返信するとやりなさいときました
個室のカギを開けると個室のカギを開けて外に出ました
洗面所にいき右後ろ足を台に乗たらチャイムが鳴り急いで右前足で汚ナホールのビラビラ開き自撮りしました
すぐに個室に戻りました
お姉さまに写真送るとどうせやるんだから素直にやりなさいと怒られました
わたしはごめんなさいと送りました
ローターを中にしなさいと言われ中にしました
中にした写真を送りました

98
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 12:08:22    (I2yIIFmX)
いつしなさいって指示がないのでしたらみなみお姉様に会いに行く直前にしてみてはいかがでしょうか?
97
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 09:13:48    (WAR7ZAoR)
日課の追加で乳首と汚ナホールオナニーは時間をおかず連続でする事になりました

96
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 09:04:15    (zBFu84vX)
追加の課題があるかもしれないけど、それも我慢出来そうだよね。
お揃いの下着で迎え入れてくれるであろうみなみお姉様が1番心配ですね。
95
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 09:03:59    (WAR7ZAoR)
お姉さまにあって物陰につれてかれて見せてと言われました
わたしは服とスカートをまくり見せました
その状態でお姉さまと自撮りしました
お姉さまがわたしの汚パンツをさげました
前足で隠そうとしたら邪魔って言われました
なんども同じこと言わせないでと言われました
お姉さまが自分のローター持ってきててわたしの汚ナホールに入れてきました
今日はこのままでいてと言われました
わたしは汚パンツをあげて服とスカートを直しお姉さまにありがとうございましたと言いました
お姉さまとカフェに入りモーニングを食べました
お姉さまにイったらご主人さまに捨てられることと乳首と汚ナホールオナニーを1時間することが日課になったこと伝えると頑張ってねと言ってくれました

94
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 08:21:01    (WAR7ZAoR)
男子トイレでオナニー終わりました
ブラと汚パンツを見えるところに置くように言われました
日課をクリアしてもお姉さまに触られたらたぶんイっちゃうと思います
朝お姉さまと会う約束してて昨日お姉さまからもらったお揃いのブラと汚パンツつけてきてと言われてます

93
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 08:16:52    (mq30ns8M)
わざわざお姉様って呼ばせるなんてやっぱり年下だったんですね。今夜家に来たらご主人の捨てる発言知ってようが知っていまいが逝かされるね。
そう言えば昨日みなみお姉様がくれたお揃いの物って何だったの?
92
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 08:07:07    (WAR7ZAoR)
お姉さまが私の家に遊びに来るそうです
ご主人さまのことも好きだしお姉さまは年下だけどわたしのこと可愛がってくれるから大好きです
今は学校についてて男子トイレにいます

91
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 07:48:29    (mq30ns8M)
大変なことになっちゃったね。みなみお姉様がその事を知っちゃったら全力で逝かせにくるんじゃないかな。
今日はみなみお姉様からのお誘いはないの?
90
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 05:55:52    (WAR7ZAoR)
ご主人さまにまたイってしまったこと報告すると次イったら捨てると言われました
日課が増えました
乳首オナニー1時間
オナニー1時間することになりました
今日の指令があり男子トイレで裸になり1時間オナニーすることです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。