ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
削除依頼
2024/02/03 17:21:54 (7KvNgUu8)
わたしは20才のJDです
土日祝日だけ19才のころから昼キャバでバイトしてます
ご主人さまと出会ったのもこの昼キャバです
ご主人さまはお話上手で楽しかったし指名もしてくれました
また別の日は同伴もしてくれました
その時に奴隷にならないかと誘われて最初は断りました
半年ぐらいして私の方からLINEだけなら調教されてもいいよ
と言いました
ご主人さまもわたしのワガママ聞いてくれました
最初の命令は家でのオナニー禁止でした
家以外はしてもいいと言われました
オナニーするときは報告してからするように言われました
学校にいるときにご主人さまからLINEがあって開くと学校の
トイレでオナニーするよいに言われました
その日の午後は講義がなかったのでトイレに行き一番奥の
個室に入りました
ご主人さまにトイレに入ったことを報告してオナニーを始めました
まずスカートまくり便座に座り上着をまくりブラを外しました
乳首をつまんだりクリクリしたりしました
ショーツの中に手を入れたらもう濡れてました
ショーツ脱いでクリをいじりました
途中人が入ってきたりして緊張しましたがいつもより激しくイキました
学校でオナニーする緊張と高揚感でいつもより興奮しました
おなにーしてイったことを報告するとブラとショーツはトイレにおいて
帰りなさいと返信がありました
わたしはぬいだショーツとブラをシンクの裏に隠してトイレを出ました

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 18:59:48    (WAR7ZAoR)
ローターの強は我慢できなかっし正直に言えば学校でもペット部屋につくまでも何回かイっます
ご主人さまに伝えたら既読スルーされてます
捨てられたんだと思います

108
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 18:46:50    (mq30ns8M)
出来の悪いペットを飼うとみなみお姉様も大変だねぇ出来が悪いから可愛くってしっかり躾けたくなっちゃうのかな?
ビックリするほど我慢強かったのについに逝ってしまったんですね…ご主人には逝ってしまった事とみなみお姉様が拾ってもらうことになったって伝えるの?
正直な所今はみなみお姉様の方が好きなんじゃない?
107
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 17:51:23    (WAR7ZAoR)
お姉さまに朝の物影にいなさいと言われ待ってるとお姉さまが来ました
今ローターどうなってるか見せてと言われスカートめくって汚パンツ下げました
肩幅に後ろ足を開いて腰を突き出しました
電池が切れてきて動きがゆっくりになってること伝えると電池取り出し交換しました
お姉さまが強にスイッチ入れました
このままペット小屋までイカずにいれたらご褒美上げるといわれました
ゲームセンターによりプリクラ撮りました
私だけが裸になり汚パンツを顔にかぶせてくれました
お姉さまにがに股になってピースしなさいといわれました
わたしの汚ナホールから汚ナホ汁が垂れてきました
全部わたしはこの格好で撮りました
この後カフェに30分ぐらいいました
となりの席の人がスマホをみてわたしじゃないかといいその子の友達もスマホみました
それを見たお姉さまがゆかりじゃないのといい隣の子がことらを見ました
わたしはスマホをだしみたらお姉さまからLINEが入ってました
ローターの音聞こえてるよとありました
わたしは席が空いててもたってないといけないので後ろ足ががくがくしてきました
駅からペット部屋まで10分なので歩きました
なんとかギリギリイカなかったです
ペット部屋に入ったら汚パンツだけになりなさいと言われ汚パンツだけになりました
お姉さまから前足ついて四つん這いでついてきてと言われました
四つん這いになったらケツを叩かれて膝つかないで言われました
お姉さまにお座りと言われ正座しました
二本足で立ってといわれたちあがり汚パンツをお姉さまが脱がしてくれました
ブーンで音がして汚ナホールから汚ナホ汁が垂れてきました
ご主人さまに捨てられてもわたしが拾ってあげると言ってくれました
わたしはこれからイカされるんだと思った時お姉さまが汚ナホールからローターひっぱり落ちた瞬間膝から崩れ落ち汚ナホ汁吹きながらイってしまいました
106
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 12:53:09    (I2yIIFmX)
それならよかった。
午後からはどんな課題があるかな。楽しみだね。
105
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 12:50:07    (WAR7ZAoR)
脱毛してパイパンです

104
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 12:41:23    (I2yIIFmX)
そう言えばゆかりさんの汚ナホは毛の処理はしてあるの?してなかったらさらに汚い汚ナホになっちゃうけど
103
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 12:36:14    (WAR7ZAoR)
わかりました
102
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 12:29:17    (I2yIIFmX)
我慢出来たんだ?偉かったね。
とりあえずご主人にも捨てられ無いように油断しては駄目だな。
101
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 12:24:07    (WAR7ZAoR)
お姉さまからもイったらダメだよと言われたので必死に我慢しました
100
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 12:19:03    (I2yIIFmX)
1つ見落としてた!みなみお姉様が使用していたローターを使える喜びがありそうですね。
聞くまでもなく逝ってしまいましたね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。