ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
削除依頼
2024/02/03 17:21:54 (7KvNgUu8)
わたしは20才のJDです
土日祝日だけ19才のころから昼キャバでバイトしてます
ご主人さまと出会ったのもこの昼キャバです
ご主人さまはお話上手で楽しかったし指名もしてくれました
また別の日は同伴もしてくれました
その時に奴隷にならないかと誘われて最初は断りました
半年ぐらいして私の方からLINEだけなら調教されてもいいよ
と言いました
ご主人さまもわたしのワガママ聞いてくれました
最初の命令は家でのオナニー禁止でした
家以外はしてもいいと言われました
オナニーするときは報告してからするように言われました
学校にいるときにご主人さまからLINEがあって開くと学校の
トイレでオナニーするよいに言われました
その日の午後は講義がなかったのでトイレに行き一番奥の
個室に入りました
ご主人さまにトイレに入ったことを報告してオナニーを始めました
まずスカートまくり便座に座り上着をまくりブラを外しました
乳首をつまんだりクリクリしたりしました
ショーツの中に手を入れたらもう濡れてました
ショーツ脱いでクリをいじりました
途中人が入ってきたりして緊張しましたがいつもより激しくイキました
学校でオナニーする緊張と高揚感でいつもより興奮しました
おなにーしてイったことを報告するとブラとショーツはトイレにおいて
帰りなさいと返信がありました
わたしはぬいだショーツとブラをシンクの裏に隠してトイレを出ました

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/08 07:51:39    (sRKM0IIg)
お姉さまは今までの日課は全部なしになり新たな日課になりました
1日3回以上イクことになりました
家でのオナニーも許可されてます
服装管理ももありスカートしかダメで膝上のスカートです
今日お姉さまと会う約束しててその時にいろいろ決めよと言ってました
あとお姉さまのペットして飼ってくれることになりました
118
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/08 07:45:08    (IIrRjIbV)
檻やゲージが無かっただけで近しい事が出来ているんだね
ゲージで飼われるって事は排尿も排便も見られちゃうと思うけど平気なの?
117
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/08 07:36:33    (sRKM0IIg)
すべて没収されて檻とかゲージで飼われてみたい妄想はします
116
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/08 07:31:41    (IIrRjIbV)
汚ナホじゃなかって舐め犬になっちゃいましたね
ゆかりさんはオナ管理や露出調教を受けているんだけども、元々はどんな癖があったの?自分の願望が叶うなら何をしてもらいたい?
115
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/08 06:02:34    (sRKM0IIg)
お姉さまのアソコ舐めさせてもらいました
お姉さまのおしっこと汁の味がしておいしかったです
わたしでピクンピクンしてくれてイってくれた時はうれしかったです

114
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 20:27:53    (mq30ns8M)
未練も何も無さそうですね
113
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 20:19:50    (WAR7ZAoR)
正直覚えてないです
112
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 19:15:06    (mq30ns8M)
汚ナホ使用していただいた時は嬉しかった?初めて使用していただいた時の感覚は今も覚えているでしょ?もう味わえなくなるかもしれないその感覚の事教えて欲しいな。
111
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/07 19:12:21    (WAR7ZAoR)
あります
110
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/07 19:06:17    (mq30ns8M)
言いつけ守らなったんだからしかたないよね…
ご主人のおちんぽ様はゆかりさんの汚ナホを使用した事はあるの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。