ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/06 07:59:24 (ct5HDLk/)
肉便器と成り下がり、殿方のおチンチンと精液が
無いと生きていけない位の変態豚になってしまった
ので、スレを新しくしました。

 あれから今日までに30本近いおチンチンに奉仕を
させられ、辱められ、罵られながら、精液を注ぎ込
まれたり、かけられたり、飲まされたりしました。

 最近は毎日のように休園中の幼稚園に出かけ、
全裸になって殿方の性欲の処理をしています。
園長は、毎回3名以上の殿方を連れて来ます。

 時間も発射回数も無制限ですし、やっていけ
ないことは何も有りません。わざと髪の毛に掛
けてくる方もいます。その中で、鼻の孔の中に
射精されたのが一番苦しかったです。

 縛られたり、乳首やオマンコのビラビラを洗濯
バサミを付けられたり、真っ赤になるまでお尻を
打たれたり…。


 偶然って無いんです。今回の全ての事は、園長の
仕組んだ事だったんです。ナンネットの書き込みを
見て、おや?と感じた事があったようで、私の書き
込みを詳しくチェックし、私の後をつけ、確信した
ようです。

 トイレで出会った京華と呼んでいた女性も、園長の
奴隷で。刺青も焼き印も園長のモノだったんです。
 先日、初めて知らされ愕然としました。
「60歳過ぎたデブのババアの奴隷は何でもしないと、ご
主人様の寵愛を受けれないの…」
そう言いながら、オマンコとアナルにバイブを入れられ
おチンチンをしゃぶらせて貰っている彼女は幸せそうで
した。

 毎回、集まって頂いた殿方に、私の汚いオマンコと
アナルをお見せするのですが、その時、必ず「媚薬」
を塗りこまれます。

 これを塗られると、縛られたり、色々とされている
内に、欲しくて欲しくて堪らなくなります。オマンコと
、アナルの両方に、おチンチンが欲しくなるんです。

そして、自ら恥ずかしげもなく、
「おチンチン下さい、オマンコにも、アナルにも」
と叫んでしまう私…。

 生理中でも、おチンチンを欲しがり、血で真っ赤に
染まったおチンチンを美味しそうにしゃぶる私…。

 今日も家族を偽り、見知らぬ男性のおチンチンに
ご奉仕してまいります。
 頂いた精液は、オマンコにはタンポン、お尻には
ストッパーを入れられて、持ち帰らなくてはならないの
…。

 毎日少なくとも10発、多い時は30発近くを処理
しています。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:夢魔
2020/05/20 11:42:23    (G0YBkalf)
家畜豚 まみ
貸し出しを受け入れると言うことは
園長の二の舞になる可能性はあるな
また、園長が絡んでくる事も予想されるし
園長がこのスレを見てない訳はないんだからな
また、性処理奴隷豚に逆戻りの可能性もあるよな
覚悟しておかないとな。
105
投稿者:まみ
2020/05/20 11:30:51    (8kWXAR7K)
夢魔さまの仰る通り、とりあえず受けざるを
得ない状況だと思いますが、怖いのは、次々
と、知られる相手が増える事です。

メス豚になりたい、肉便器になりたいってのは、
勝手な言い方だけど、家庭があるからこそって
部分はあります。

生活の為に身体を売って…と、古いけど、有閑
マダムって立場で肉欲を求るのでは、やはり
雲泥の差があります。

その辺りは、今回のお相手も同じ気持ちみたい
ですから、今、メールで色々と擦り合わせを
しています。

具体的には、その方の望むご奉仕をして、辱め
られる…。貸し出しや複数プレイも受ける。
貸し出し相手には、メアドは教えない。
これ以上の身体の改造は困難。

童貞君たちのチンカス掃除も認める…等々、
細かく相談しています。


一度メス豚に成ったら、戻れないんですね…。
またメス豚まんこ奴隷、尻穴奴隷に戻ります…。
悲しくて辛いけど、身体の芯は疼くんです。




104
投稿者:夢魔
2020/05/20 09:15:07    (G0YBkalf)
家畜豚 まみ
受け入れるかどうかは、まま次第だな
受け入れれば当然、第二第三の男が現れるかもしれないな。
でも、反面受け入れたい自分もいるんだろ
その男と交渉するしかないかな。
もう、公衆便器マゾ豚奴隷の道を歩き出してるんだからな。
引き返す事は難しいな。
最悪の状況だけは避ける努力は必要だな
103
投稿者:リュウ
2020/05/20 09:05:36    (ss0IM.55)
全て自分で撒いた種。
諦めて種付けして貰えよ。
102
投稿者:(無名)
2020/05/20 09:05:35    (tjV7QplJ)
報告に飽きてはいないから続けて欲しいよ
どうしたらいいかなんて身体がもう答えてるんでしょ?
チンポほしくて精液欲しくて疼かせてる身体がさ
101
投稿者:まみ
2020/05/20 08:58:22    (8kWXAR7K)
悩んでいます。と言うより、脅えて
います。家族にバレるのは困るし、
このまま受ければ、泥沼ってのも分かり
ます。でも、受けなければ…。

こんな状況なのに、根っからのMの私は、
ゾクゾクもしていまい、乳首もおマンコ
も疼くなんて、はしたないメス豚です。

とことん堕ちてしまうのかも?
このスレは読まれてるので、返事もここに
書けと言われてます。

どうしたら良いの?
100
投稿者:夢魔
2020/05/20 07:03:52    (CM0uofeE)
家畜豚 まみ
絡めとられて逃げる事は出来ないだろうね
まみのメールアドレスを知ってるって事なんだな
そんな奴が他にもいっぱい居るってことだな
99
投稿者:まみ
2020/05/19 17:12:04    (SYxNThFu)
知らない方からメールが来て、スレッド
見ているよ。色んな男にやらせてるのなら、
俺の相手もして呉れよ。
先日、園でのプレイは楽しかったなぁ。
特にケツの穴が良かったぞ。


携帯で撮った、別アングルの写真が数枚、
添え付けで…園長はしっかり顔が映ってる
から、違う誰か…。
オマンコとお尻の穴から精液を垂れ流して
いる写真…。複数のおチンポを相手にして
いる写真…。

ああ、SMから逃れられないのですね…。


98
投稿者:夢魔
2020/05/19 17:01:46    (78DI6d5E)
家畜豚 まみ
それはそれで寂しいなぁ
毎日楽しみにしてるんだがなぁ
まみの自主的に行う変態行為わ期待してるからな
97
投稿者:まみ
2020/05/19 08:31:51    (SYxNThFu)
自分の今の状況を考えると、このスレッド
では無いのかな?…との思いが、ただのやり
マン状態な報告ですものね。

 それに、大体同じ様な報告になってくるし、
小説のような奇抜な体験って無いですしね。
 私だけが気持ち良くなっては、マニアの方の
満足は無いんでしょうね。

 レスくださる方も、次々と変わっていくし、
毎日毎日新しいネタは無いですしね。飽きら
れてきたのかな?

 毎日更新は止めて、何かあればってスタンス
で行こうと思います。

 昨日の彼に、童貞の友達が居るんだけど、
まみさん、無理かな?って言われて、考えとく
…って言ったけど、欲しいなって思うの。
特に童貞君の濃厚なチンカスが気に入って、
変態そのものの私です。
 チーズみたいに思えるの…。

皆様のおかげで、性的に進歩したのは悦びです。
ありがとうございました。

また書きますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。