ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/06 07:59:24 (ct5HDLk/)
肉便器と成り下がり、殿方のおチンチンと精液が
無いと生きていけない位の変態豚になってしまった
ので、スレを新しくしました。

 あれから今日までに30本近いおチンチンに奉仕を
させられ、辱められ、罵られながら、精液を注ぎ込
まれたり、かけられたり、飲まされたりしました。

 最近は毎日のように休園中の幼稚園に出かけ、
全裸になって殿方の性欲の処理をしています。
園長は、毎回3名以上の殿方を連れて来ます。

 時間も発射回数も無制限ですし、やっていけ
ないことは何も有りません。わざと髪の毛に掛
けてくる方もいます。その中で、鼻の孔の中に
射精されたのが一番苦しかったです。

 縛られたり、乳首やオマンコのビラビラを洗濯
バサミを付けられたり、真っ赤になるまでお尻を
打たれたり…。


 偶然って無いんです。今回の全ての事は、園長の
仕組んだ事だったんです。ナンネットの書き込みを
見て、おや?と感じた事があったようで、私の書き
込みを詳しくチェックし、私の後をつけ、確信した
ようです。

 トイレで出会った京華と呼んでいた女性も、園長の
奴隷で。刺青も焼き印も園長のモノだったんです。
 先日、初めて知らされ愕然としました。
「60歳過ぎたデブのババアの奴隷は何でもしないと、ご
主人様の寵愛を受けれないの…」
そう言いながら、オマンコとアナルにバイブを入れられ
おチンチンをしゃぶらせて貰っている彼女は幸せそうで
した。

 毎回、集まって頂いた殿方に、私の汚いオマンコと
アナルをお見せするのですが、その時、必ず「媚薬」
を塗りこまれます。

 これを塗られると、縛られたり、色々とされている
内に、欲しくて欲しくて堪らなくなります。オマンコと
、アナルの両方に、おチンチンが欲しくなるんです。

そして、自ら恥ずかしげもなく、
「おチンチン下さい、オマンコにも、アナルにも」
と叫んでしまう私…。

 生理中でも、おチンチンを欲しがり、血で真っ赤に
染まったおチンチンを美味しそうにしゃぶる私…。

 今日も家族を偽り、見知らぬ男性のおチンチンに
ご奉仕してまいります。
 頂いた精液は、オマンコにはタンポン、お尻には
ストッパーを入れられて、持ち帰らなくてはならないの
…。

 毎日少なくとも10発、多い時は30発近くを処理
しています。

 

1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:夢魔
2020/05/21 17:00:46    (xaZ3FxE9)
家畜豚 まみ
おいおい!
相変わらず打たれ弱いなぁ
誹謗中傷に負けるな
公開を決意したなら、実行しなさい。
批判する奴は無視すれば良い
まみの報告を楽しみにしている男も
たくさんいることを忘れるな
そこまで無責任な家畜豚なのか?
しっかりしろ
125
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/05/21 16:31:44    (GhsLgQrJ)
まぞみ

俺が、いつ「止めろ」なんて言った?
どんな脳内変換されたら、そうなるんだ?

俺が飽きたってだけだろ。

基本的には、変態家畜ヤリマンババアの浅ましい男性遍歴をここで存分に披露して、みんなの股間を熱くしながらも、馬鹿にされ、嘲笑され続けろって思ってるぞ。

ヤリ過ぎて、脳まで痛んだか?
124
投稿者:まみ
2020/05/21 16:09:18    (zCnYSTA4)
そうですよね。そんなに代わりばえ
しないし、飽きられて当然ですね。

今までご支援頂いた、「通りすがり ◆80d7qz5gjI」
さんにもう止めろって言われると、仕方ないです。

ご迷惑おかけしました。
刺青写真をアップしようと準備してたけど、
全てを終わりにします。

さようなら
123
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/05/21 15:16:07    (GhsLgQrJ)
まぞみ

しばらく見てないうちに、どんどん食べあさってんだな。
全くもって、あさましい豚だ。

そうなんだよ。
まぞみ自身が分かっている通り、ちょっと飽きたんだよな。
本当に、まぞみが言ったまんまだ。
最初は、どんなマゾ豚になるんだろう、どんな変態行為をするようになるんだろうって思っていたが、進んでいく方向は、ヤリマンババアって感じだからなぁ。

オナ禁、ヤリ禁とか命令しても、従うとも思えないしな。
もちろん、読めば面白いと思うし、アレも固くなると言えば、固くなる。
だから、読むだけで十分な感じになってきてしまったな。

まぁ、新たにコメントを寄せる人もいるわけだから、それはそれでいいだろうな。

もし、まぞみが単なるヤリマンババアではなく、変態奴隷だとしたら・・・
オマンコを拡張して、フィストが入るようにしろ。
そして、オマンコはフィスト用、アナルをチンポ用にしろ。
どうせフィストが入るぐらいまで拡張したら、オマンコで気持ちよくなる男は少なくなるだろうからな。
で、精子が好きなようだから、アナルにでしてもらった精子は、自分で指で書き出して、きれいに舐めるんだな。

まぁ、基本的には傍観者になりつつ、気が向いたら書き込むことにしよう。
122
投稿者:夢魔
2020/05/21 13:09:30    (xaZ3FxE9)
家畜豚 まみ
まみの家畜の証の刺青を
俺たちも共有ささてくれないかなぁ
公開して晒してみてはどうだ?
身バレはしないだろうから
121
投稿者:(無名)
2020/05/21 12:23:25    (aJ/nTGfs)
そうか?
120
投稿者:(無名)
2020/05/21 11:26:35    (d3CTxojk)
まみと出来るなんて羨ましいわぁ
119
投稿者:まみ
2020/05/21 08:39:34    (GFuNKBxV)
おはようございます

 メンタル的には突発的な事には弱いけど、
一度決めたら頑固な性格でもあります。
私の心理状態で皆様を振り回している様で
申し訳ありません。

 ただ、身体は殿方のおチンポと精液が無い
とダメな身体になってしまいました。危険が
無ければ、どなたのモノでも欲しいって感じ
です。

 安全のために、一緒のところを全裸で写真
を撮ることを決めました。顔がハッキリと写
ってる写真です。

 刺青ですか?会う前にお話しして、写メも
お見せしてたのですが、実物を見ると感動して
サディスティックに責めてくれました。

 その童貞君…もう童貞では無いけど、から
メールが来て、
「もう金玉が破裂しそうに溜ってるよ~」
「まみさん、早く会って!!!」
と言う事で、明日会う予定にしました。

これからもよろしくお願いします。
118
投稿者:(無名)
2020/05/20 22:18:28    (0UshjUDg)
もうやめな!!
娘に魔の手が迫る前に。

117
投稿者:夢魔
2020/05/20 16:28:02    (G0YBkalf)
家畜豚 まみ
メンタルが弱いのかと思いきや
気の強い豚だよな。
自分の性欲には貪欲で押し切られて
堕ちて行く寸前でちゃんと踏み止まる
なかなか面白い豚だよ
これからも楽しませて貰いたいな
でも、いつも今回の様な気の弱い男ばかりではない
だろうからな
破滅の道を選ばないように気をつけなさい。
でも、自分の欲望には弱い豚だからな
また、事件を巻き起こすだろうな。
まんこの刺青も一生消えないマゾ豚の証
になったな。
刺青をみた男達の反応はどうだったんだ?
まみの報告には触れてなかったが
そう言う所も聞かせて欲しいもんだな
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。