ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/06 07:59:24 (ct5HDLk/)
肉便器と成り下がり、殿方のおチンチンと精液が
無いと生きていけない位の変態豚になってしまった
ので、スレを新しくしました。

 あれから今日までに30本近いおチンチンに奉仕を
させられ、辱められ、罵られながら、精液を注ぎ込
まれたり、かけられたり、飲まされたりしました。

 最近は毎日のように休園中の幼稚園に出かけ、
全裸になって殿方の性欲の処理をしています。
園長は、毎回3名以上の殿方を連れて来ます。

 時間も発射回数も無制限ですし、やっていけ
ないことは何も有りません。わざと髪の毛に掛
けてくる方もいます。その中で、鼻の孔の中に
射精されたのが一番苦しかったです。

 縛られたり、乳首やオマンコのビラビラを洗濯
バサミを付けられたり、真っ赤になるまでお尻を
打たれたり…。


 偶然って無いんです。今回の全ての事は、園長の
仕組んだ事だったんです。ナンネットの書き込みを
見て、おや?と感じた事があったようで、私の書き
込みを詳しくチェックし、私の後をつけ、確信した
ようです。

 トイレで出会った京華と呼んでいた女性も、園長の
奴隷で。刺青も焼き印も園長のモノだったんです。
 先日、初めて知らされ愕然としました。
「60歳過ぎたデブのババアの奴隷は何でもしないと、ご
主人様の寵愛を受けれないの…」
そう言いながら、オマンコとアナルにバイブを入れられ
おチンチンをしゃぶらせて貰っている彼女は幸せそうで
した。

 毎回、集まって頂いた殿方に、私の汚いオマンコと
アナルをお見せするのですが、その時、必ず「媚薬」
を塗りこまれます。

 これを塗られると、縛られたり、色々とされている
内に、欲しくて欲しくて堪らなくなります。オマンコと
、アナルの両方に、おチンチンが欲しくなるんです。

そして、自ら恥ずかしげもなく、
「おチンチン下さい、オマンコにも、アナルにも」
と叫んでしまう私…。

 生理中でも、おチンチンを欲しがり、血で真っ赤に
染まったおチンチンを美味しそうにしゃぶる私…。

 今日も家族を偽り、見知らぬ男性のおチンチンに
ご奉仕してまいります。
 頂いた精液は、オマンコにはタンポン、お尻には
ストッパーを入れられて、持ち帰らなくてはならないの
…。

 毎日少なくとも10発、多い時は30発近くを処理
しています。

 

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:夢魔
2020/05/20 16:18:51    (G0YBkalf)
家畜豚 まみ
事なきを得たようだな。
良かったな
その人の性処理わしてやるところが
家畜豚たるところだな。
感心したよ。
奉仕してしっかり報告する様に
そして、くれぐれも身バレしない様にな
115
投稿者:まみ
2020/05/20 15:38:34    (8kWXAR7K)
私の決意を読んで、予想通り、相手は
折れて来ました。
 携帯番号を書いて来たので、非通知で
かけて、話をしました。

脅せば、私とまた出来る…そんな単純な
発想だったようです。

「したいなら、そう言えば宜しいのに…」
「すまない。園長との件を聞いたから、
もう無理かと思って…それに…」
「それに?」

「若い奴とアナルでも楽しんだって読んで、
もう堪らなくなってしまって…」
「私が欲しいの?」

色々と話をして、私の事が忘れられない、
特にアナルの快感が忘れられない…と言われて、
一対一でなら良いわって言ってあげました。
 
何とか、無事に解決できたし、彼も暫く禁欲
して、私の三つの穴に精液を下さる事になり
ました。

迷惑かけました。

肉便器として、精を頂くのは嬉しいけど、M性
を満足させるのが難しくって、強く言われる
とダメになる性格です。

これからも宜しくお願い致します。


114
投稿者:まみ
2020/05/20 13:28:51    (8kWXAR7K)
夢魔様、また迷惑をかけてしまいました。

貴方様の言葉が無ければ、諦めてました。
ありがとうございます。
113
投稿者:まみ
2020/05/20 13:27:18    (8kWXAR7K)
夫よりも、子供たちの事を思ったけど、
何をされたって、貴方がたに屈する
事はありません。

仕返しが怖ければ、関わらないで!


112
投稿者:まみ
2020/05/20 13:24:15    (8kWXAR7K)
分かってます!

 でも、キチンとけりを付けないと、
いつまでもズルズルでは、やがて場末の
売春婦にしかなれないと思うから…。

 それに夫の過去には私に強く言えない
モノもあるので、大丈夫です。

 メールで脅してきた貴方!負けませんよ。
好きにしたら良い!こちらも奥様に言うだけ
です。
111
投稿者:夢魔
2020/05/20 12:43:58    (G0YBkalf)
家畜豚 まみ
決意は褒めてあげるけど
旦那に相談した時点で破局もあり得るとわかって
いるんだろうな?
110
投稿者:まみ
2020/05/20 12:37:28    (8kWXAR7K)
確かに皆様の仰る通りですね。安易な妥協
は身を亡ぼすだけですね。

こうなれば、覚悟を決めて、夫に全てを話し、
メールの主を無視するしか無いのかも知れま
せん。

そして、ハッキリとどうやっても怖くないって
意思を示す必要がありそうですね。

みなさま、ありがとうございます。
頑張ります。
109
投稿者:夢魔
2020/05/20 12:27:40    (G0YBkalf)
家畜豚 まみ
警告を出しておくよ
その男の要求を受け入れた時点で
まみは破滅しかない事をよく理解しなさい。
まみの最大の失態は、身バレしてしまっていること
多分、家の所在も家族構成も全てバレていること。
もちろん、園長にバレてしまった時点で
全てプライバシーは無くなっていること
孤独な人生を送る事になる事を理解して
返事をした方がいいな。
安易に従わないとダメだと思い込んでいる様だが
相手とのメールのやり取りなど全て保存しておいて
相談する所は幾らでもある事をわすれるなよ
まみ自身そうされたい願望があるのも確かだろうが
家庭崩壊はすぐそこに迫っている事を理解しなさい。
大切な物を失う事を恐れないなら
マゾ奴隷の道を突き進み
ヤク漬けになり人間を辞めて生きて行く事を考える事だな
108
投稿者:(無名)
2020/05/20 12:27:18    (IIcOhA7w)
ただの金蔓。
金儲けに使われるだけ。
そのうち、家族にバレて全てを失う。
自業自得!!
107
投稿者:(無名)
2020/05/20 12:02:45    (sNEw4ipY)
言われる通りにしてみたら
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。