ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:変態どS
2014/12/02 21:02:07    (bvoN.WyR)
今もあの時と同じなんだね(笑)

変態プレイが大好きで オナニーばかりしてしまう ハシタナイ女なんだ(笑)


50
投稿者:(無名)
2014/12/01 20:49:42    (SCAPVn9A)
あの…一応言っておきますがオナニーは一人でするものですよ…
49
投稿者:和也
2014/12/01 08:14:11    (NMLmRE1X)
誰かから命令されてるわけじゃないのに、そんなはしたないオナニーを週5回もしているとは、立派なオナニー狂だな。
ただ、いくら三点攻めや四点攻めが気持ちよくても、一人でオナニーしてるときは、なんか物足りない、満たされない気持ちが出てくるだろう?一人じゃなく誰かの存在を感じながらオナニーしたいとか、もっと刺激的な興奮的なことをしたいとかね…
48
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/30 17:16:56    (fmWijvO/)
今の私も3カ所責め や乳首も入れた4カ所責めでオナニーしていますよ…


47
投稿者:シャル
2014/11/30 11:14:08    (Cfxr.psU)
朋子さんへ

チャットで命令・指示を受けて、仕事中もノーパンノーブラ、スカートは膝上10にすること。
浣腸とアナルパールは毎日持って行くこと等命令されて、毎日がドキドキ感でたまらない感じ
でしょうね。

宜しければ、もっと・もっと晒して下さい。
楽しみにしてますよ
46
投稿者:和也
2014/11/30 09:37:20    (2hrffeKR)
朋子の今日の告白を見ていると、アナルをたっぷり掻き回すのはもちろん、再び三点攻めをしながらイキたいという願望がくすぶっている様がよくわかるね。
45
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/30 09:22:40    (fmWijvO/)
明日から仕事中もノーパンノーブラ、スカートは膝上10にすること、浣腸とアナルパールは毎日持って行くこと、チンポバイブも買って持ち歩くこと、恥ずかしい約束をたくさんしてようやく許されました。

アナルパールをゆっくり抜きました。パールは入れることより出すのが気持ちいいです。これがしたくて恥辱に耐えてきたので、チャットしながら一つ一つパールが抜ける報告や。かき回してみろよという命令を楽しみました。
まんこも指入れるとキュンキュンと気持ちいいです。まんこくり、ケツ穴の3カ所責めでいってしまいました。
44
投稿者:シャル
2014/11/30 09:13:49    (Cfxr.psU)
おはよう、朋子さん

ネットカフェでの浣腸体験興奮して感じて来たでしょ。
特にアナルが…

もっと、色々体験してるんでしょう。
ここで、晒してご覧、楽しみにしてます。

晒しマゾ亜*子の様に○○県○○市まで晒して見ては?
誰に見られてるかもって?ドキドキ感がスルリあると思うよ。
43
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/30 09:08:36    (fmWijvO/)
不思議なもので当時の細かい記憶はすっかり忘れていましたが、こうやって告白するうちに記憶が蘇ってきます。

お浣腸してウンコした私は個室の外に出て洗面台の前にたちました。鏡の中に乳首が浮いて、陰毛が隠れないほど短いスカートの変態女がいます。何よりやらしいのは表情です。これからこの格好でトイレを出て、見知らぬ方々にウンコの報告するというのに明らかに興奮しています。
洗面台の横の壁に手をついてお尻を突き出します。さっきよりおまんこから汁が出てしまいます。アナルパールをケツ穴に押し当てて入れていきました。
アン、アン一つ入るごとに声が出てしまいました。
全部入れてから、いよいよトイレを出ます。来る時はウンコのことしか考えてなかったですが帰りは恥ずかしいです。今までで最短のミニで陰毛隠すとお尻がかなりはみ出します。 しかもケツ穴からパールの紐が出ています。
脚が震えそうでしたが、トイレの扉開けました。外で女性の店員といきなり会いました。目をそらされました。早足で個室向かいます、ドリンクコーナーで一人の男性に見られました。
個室に帰るとAさんとのチャットを再開しました。
早速「A様盗聴者様変態雌豚朋子にウンコのお許しありがとうございます」とお礼を言わされます。音の報告もさせられました。オナラもウンコもたくさん出たのでバカにされました。アナルパールを洗面台で入れたことを報告すると豚のクセに許しもなく、楽しみやがったとのキツいお叱りを受けました。罰を受けますと申し出すると、朋子は変態なこと命令しても喜ぶだけだろうが!ととりあってくれません。とりあえず全裸で土下座しろと言われ個室の土下座しました。頭をこすりつけて謝罪しました。それから四つん這いになって左右二十回のお尻叩きです。手加減無しで叩くとかなり痛いです。お尻も真っ赤。手も痛いです。バチンバチンと音が響きました。
叩き終えた報告するとまんこはどうなっているか聞かれました。その時一番聞かれたくない質問でした。お尻真っ赤になって痛いのに床にちょっと水たまりが出来るほどまんこ汁垂らしていました。Aさんの言ったとおり、罰どころか私の体は喜んでいました。 Aさんは呆れて朋子は今日はこのままパール抜いて帰っていいよ、それが罰だと言いました。
私は謝りました。変態雌豚朋子にオナニーさせてください。 ケツ穴もっと苛めてください。

42
投稿者:和也
2014/11/29 13:07:57    (s3eogA28)
普段は気の強い女を演じてる朋子が、顔も本名も知らない人の言うがままに、はしたない下品な音をたてながら、ウンチしてる姿を、朋子のことを知っているひとが見たら、どう思うだろうな。いや、もしかしたら、このサイトを見てる人がいて、週明けから朋子に対する対応が変わる人がいるかもしれないね。

告白だけで、と思ってスレッドを作ったみたいだが、今の朋子の純粋な欲望(目的)はそうじゃなくなってるんだろう?
普段のありきたりな生活やセックスでは得られないような刺激に飢えているんじゃないのか?もうしないという誓いを破ってしまったら、再び変態道に堕ちるだろうとわかっていながらな…
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。