ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/12/09 20:57:30    (3t3MX25H)
今日は告白続き書く暇がないです。もし読んでくれている方いたらすいません。
といいつつ、オナニーはしてしまう浅ましい女です。オナニー禁止は過去の出来事ですからね。あとお局様ではないです。年齢的にはそうですが前と別の職場 で気の強さやドエムで変態なのは隠しています。
亜希子さんの書き込みを楽しみにしています。すごい展開ですね。夫が可哀相なのに続きや今後が気になってしまいます。
70
投稿者:変態どS
2014/12/07 07:20:07    (3iQYTQ4Y)
(笑) 見て欲しいって言ってるみたいに感じちゃうね(笑)
69
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/12/07 01:57:01    (JA5jdvjX)
写真とか無理ですから
68
投稿者:変態どS
2014/12/07 00:04:50    (3iQYTQ4Y)
朋子さんが堕ちていく感じがイイねぇ(笑)

堅い職場でお局様みたいに扱われてるような 朋子さんがウンコをしながらイッてしまうなんて(笑)

言葉責めってハマッたら凄いよね(笑)

経験した人じゃないと解らない世界だよね


67
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/06 18:29:35    (5L6is0EL)
告白の続き書きます。
ウンコ出しながらいってしまうのはじめてでした。
そしていってしまってからAさんの許可なくいってしまったことに気づきました。 Aさんから厳罰がまっていました。オナニー禁止です。ネットカフェの時のように自分でのお尻叩き申し出ました。左右二十叩きましたが、それはご褒美であってオナニー禁止の罰は解除されませんでした。
せっかくケツ穴キレイにしたのに、パールや太めのローター楽しみにしてたのに 許してくれません。
しかもさっきの誓いは守れよと言ってきました。

私は明日から部屋のトイレは使いません。窓の前に置いた洗面器のお丸にします。

本名フルネームで約束させられました。
次の日から一週間オナニー禁止、毎日ノーパンノーブラ、一週間後の朝は乳首とクリに歯磨き粉塗って出勤すること、陰毛は全部剃ることこれだけ約束させられました。

チャットが終わってウンコの入った洗面器片づけるのかなり虚しいです。クリいきはすごく気持ち良かったですが前菜食べてメインディッシュをお預けされた気分でした。

66
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.
2014/12/05 23:39:49    (pU4JjLXr)
こんばんは、朋子さん。
亜希子さんに責められている朋子さんを見てみたいですよ。

65
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/05 17:52:20    (L6QUXsto)
匂いですか。たしかに匂っていたかもしれないですね。男の人は匂いに鈍感と思いこんでいましたがそれも気づかないふりだったのでしょうか。

本名フルネームを晒したチャットの時は自宅からでした。

すでに露出の魅力の虜になっていた私はネットカフェの常連になっていました。 ネットカフェでは膝上10のスカートを腰で折って超ミニスカートで入ります。
たまには、家から来いとのAさんの命令でその時は渋々自宅からチャットしていました。

それでも私の興奮と屈辱感を煽るAさんのチャットでたちまち理性を失ってしまいました。

Aさんからは、その日新たな遊び方を習いました。歯磨き粉プレーです。

乳首とクリにたっぷり塗りました。また、得意の言葉責め、 クリと乳首を白くさせて馬鹿にするなんてAさんにしては捻りがない意地悪だと思いました。

ところがチャットをするうちに乳首とクリがジンジンしてきてしまいました。

熱いのにAさんは触らせてくれません。

その日まで名前はともかく苗字については伏せ字でも頑なに拒んでいたのに、乳首とクリの疼きと焦らしに陥落してしまいました。

一度晒してしまうと後は何回も言わされた挙げ句の浣腸宣言です。

浣腸宣言と引き換えに乳首いじりが許されました。ただしクリは塗り足しだけでで弄るのは禁止です。
乳首いじりながら四つん這いでイチジク二個プラス空のイチジクで空気浣腸です。
私の便意が限界まで来てAさんにトイレを懇願しました。 Aさんの命令は風呂に行って洗面器を取って来いでした。私にもAさんがわざわざ自宅を指定した理由が分かりました。
私はすぐ洗面器を取ってきてAさんの指示を待ちました。ところがAさんは全く洗面器に触れる様子もなく、のんびりとチャットを続けようとします。私は自分から洗面器にウンコさせてくださいとお願いしました。それが向こうの思うツボとわかっていてももうトイレまで歩くのも無理なほど切迫していました。○○○○の便器は今日から洗面器のお丸です。A様盗聴者様の前でウンコします。そこまで書かされ始めて許可が出ます。ただし音は全部報告です。ブバっぶぶ ぶぶぷぅ 今のはオナラです ぶりぶり 柔らかいウンコです しゃー 小便です またオナラでる ぶーぶー ぶびぶびぶーぶー ウンコでます 太いです お丸にウンコ出します。
クリいじりの許可が出ました。ウンコしながらイキます。
64
投稿者:変態どS
2014/12/05 11:41:42    (aAH7Vkv5)
ノーブラやノーパンってわかっても誰も言わないだろうね(笑)ニタニタしながら楽しむだけだよ(笑)

ノーパンとTバックの違いは解るよ(笑) 紐Tは解らないだろうけどね(笑)

堅い職場でそんな格好したらバレバレだよ(笑) 匂いでもバレバレかもね(笑)
63
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/05 06:53:35    (L6QUXsto)
Aさんに言わせれば、ノーブラどころかノーパンだってバレていると言うのです。 朋子のデカケツのパンツの線が見えないんだから分かるはず、という理屈です。 確かに以前の私はあまりパンツのライン とか気にしてませんでした。前かがみになった時多少見えていたかもしれないです。
それが見えなくなったからといってノーパンとは飛躍のし過ぎでスカートの素材やTバックはきだしたとかあると思います。と反論すると、急にミニ履きだして、ノーブラバレバレの発情期の雌豚のケツをスケベな男どもが見ないはず無い、見れば鋭いヤツは気づく。と言われました。Aさんの眼力だとTバックとノーパンは見分けがつくそうです。
私が半信半疑でいると意地悪Aさんは、明日は一番キツいタイトスカートで半日パンツ着用すること。朋子のパンツラインをしっかり見せつけてから、午後からノーパンになることという司令を出しました。
結論を言いますと特に男性のリアクションが変わったように見えなかったです。すでにいやらしい視線は浴びていたせいかもしれないです。 午前も午後も必要以上にケツを突き出すポーズ取りました。 午後にどよめきや笑い声したらどうしようと思いましたが、特になしでした。
ただし、私の体はいつも以上に興奮してしまいました。太ももから幾筋もの汁が伝わったいました。ちなみに生足では無いです。太ももまでのガータータイプのストッキング履いていました。

その日のチャットで報告しました。Aさんの意地悪ぶりに反発しながら、チャットは止めれないです。 その日、ついに本名を晒させられました。その日の服装や途中でパンツ脱いだこと。上はノーブラなこと。どこの階段で ケツ穴出したか。おまんこどれだけぐちゃぐちゃになって乳首がどれだけ勃起したか。
本名フルネームの告白は今までにない恥ずかしさでした。明日の服装の予告までさせられました。 その後、浣腸を取り出しました。2つと空の分の空気浣腸です。 A様盗聴者様今から○○○○の大好きなお浣腸をします。汚いウンコとオナラをして出すところ見てください。そう宣言してから入れました。
62
投稿者:変態どS
2014/12/04 21:01:03    (zBFbBffJ)
そうだったんだ(笑) 薄いブラウスでブラが透けて見えないとバレバレだよね(笑)

規律があって結構堅い職場みたいだね?


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。