ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/04 20:55:32    (kL3oOx97)
昼休みに告白書き込みしてドキドキしました。平静を装っていましたがトリップをメールのところに打ち込むというミスをしてしまいました。 気を持たせてごめんなさい。 絆創膏ブラの欠点は揺れよりも背中のブラ線が見えないことでした。 男性の視線を背中に感じ気がしてようやく意味が分かりました。完全にノーブラがバレていました。また、意地悪Aさんの思惑にはまってしまったのです。
60
投稿者:変態どS
2014/12/04 16:09:51    (zBFbBffJ)
いいねぇ Aさんの意地悪のやり方は最高だね ケツの穴で 言葉を言わせるなんて発想が無かったよ(笑)

絆創膏のブラも似合うだろうなぁ

アドレス書いてあるのかと思ったら数字じゃないの(笑)

なんの意味がある数字なのかな?
59
投稿者:朋子
2014/12/04 12:47:52    (kL3oOx97)
言い訳できないのはバックの中身だけではありません。
Aさんの命令で職場でもスカートを持ち上げてお尻いえケツの肉を開いてケツ穴をヒクヒクさせるのが日課になりました。口の動きに合わせて「朋子は気取った顔した変態雌豚です」という言葉をケツ穴でも言うのです。
誰もいない階段でするのですが生きた心地がしません。そのくせケツの肉を開いていた手につくほど濡らしてしまいます。
カーディガンを羽織っていることを報告すると、「さすがに職場でノーブラは可哀相だな」とAさんが珍しく優しいことを言ってくれました。 ホッとして嬉しくなったのが間違いでした。
次の日からブラウスだけで出勤しました。揺れる胸に注目が集まります。乳首は浮いていません。小さな絆創膏が雌豚に相応しいブラとして許されました。カーディガンは厳禁です。勝手に羽織った罰として一番薄手のブラウスを命令されました。
58
投稿者:朋子
2014/12/04 07:14:01    (kL3oOx97)
告白の続き書きます。
それまで、膝下のスカートかパンツしか持ってなかったのですが、次の日は腰で折って出勤し、帰りにスカートたくさん買いました。
職場の若い女性はたまに膝上のスカートのことありますが、基本的に派手な服はダメという不文律があり、もう30になっていた私の膝上10はかなり違和感をもって見られました。
もちろん視線を浴びることに体は反応してしまいました。さらに破廉恥なのは中に一切下着をつけていないことです。 9月でしたので、日によっては夏と同じ暑さの日もあります。私はノーブラ隠すために薄手のカーディガン羽織っていました。エアコンもない環境であまりに不自然でした。Dカップでゆさゆさ揺れるほどの巨乳ではないですがブラしてない動きはします。乳首は隠しましたが、Aさんに言わせれば逆にノーブラですと言っているようなものだそうです。
毎日膝上10も同性には冷ややかな男性には好奇の視線を浴び続けました。
もともとの好みもそうですが、黒や茶系統の暗色のスカートばかり選んで、派手ではないというのが私の言い訳でしたが直接注意はされませんでした。

バックにはアナルパールやイチジクに加えてネットで買ったディルドというリアルなチンポの張り型が入るようになりました。万一中にあるもの知られても浣腸は薬ですし、パールは真珠のアクセサリーとごまかすつもりでしたが、何も言い訳できなくなりました。
57
投稿者:変態どS
2014/12/04 07:01:02    (zBFbBffJ)
なるほど 理性ある行動をが出来る状態って事だね けど過去の朋子さんは そんな理性ある行動が出来なくなるくらい ハマってしまっていたんだ(笑) 早く次の体験談 書き込んでね
56
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/12/03 22:50:14    (WWEJ2CJ3)
嫉妬をおかずにオナニーはさすがにないですよ。
嫉妬や羨望、心配が入り混じった気持ちになります。
ここの一番古い書き込みって3年以上前のが残っていますね。削除もできないみたいです。盗聴チャットならともかくここで晒しなんかよくできるなと心配になりますし、反面教師として私は自分を抑えています。朋子も偽名ですよ。
私も興奮すると歯止めが利かない方ですから気をつけています。

また、そのうち体験告白書き込みます。


55
投稿者:変態どS
2014/12/03 07:40:03    (joyu0CKq)
嫉妬しながら それをオカズにオナニーしてる?(笑)ムラムラしてオメコを弄りたくなるんだろうなぁ(笑)
54
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/12/03 07:15:39    (WWEJ2CJ3)
はい、嫉妬してしまいます。(恥)
お褒めいただきありがとうございます。
53
投稿者:変態どS
2014/12/03 06:32:09    (joyu0CKq)
嫉妬してるの?(笑)朋子、魅力的だよ エゴマゾだなんて(笑) 本物思考だからじゃないの(笑) エゴマゾには感じないけどなぁ

大人の女性っぽくてイイねぇ
52
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/12/03 01:17:46    (WWEJ2CJ3)
そうですね。今も昔もオナニーばかりのエゴマゾです。亜希子さんがマゾ奴隷としてどんどん成長しているのと大違いです。
昔みたいに弾けたいと思わないでもないです。

多分、そのうちネットカフェに行き復活してしまった盗聴チャットで晒しオナニーしてしまうと思います。


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。