ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 ... 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:変態どS
2014/11/27 20:30:39    (HcNzmmeR)
どんなオナニーショーを想像しながら 週に五回もオナニーするの?

晒す事が快感の朋子さんなら わかるよね?(笑)
20
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/27 20:22:00    (t.194fBl)
家にパソコンをおかず、スマホも持たないでなるべくエロから離れた環境にいながら週5もオナニーしてガラでエロサイト見ているのですから十分に変態に逆戻りしています。

オナニーショーとか想像しています
19
投稿者:変態どS
2014/11/27 18:49:55    (HcNzmmeR)
変態は何がどうなっても変態なんだよ

一時の過ちみたいに思うのは単なる都合のいい考え方なんだよ

週五のオナニーはどんな想像してるか 言ってごらん(笑)
18
投稿者:和也
2014/11/27 17:46:52    (gFhOQ9yT)
変態願望はなくなったのではなく、朋子の中で眠り続けていただけなんじゃないのか?そうでなければ、川*亜希子の書き込みは見たもしても、こうして自らの経験を語ろう等と思わないんじゃないのか??

昔の変態だった自分のことを、ゆっくりとかつ確実に呼び起こすように、当時の自分を思い出しながら盗聴チャットでのやりとりを詳しく書いてごらん。
誰か特定の人の指示を受けていたりしたのかい?
17
投稿者:とむ ◆zRBd/9MXPk
2014/11/27 11:28:30    (kGeMbwDI)
盗聴チャットはまだ健在だよ

一時閉鎖みたいになってたけどね


16
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/27 07:11:31    (t.194fBl)
私が変態に堕ちたのは5年前です。

その後、体調を崩し回復した後は憑き物が落ちたみたいに変態願望がなくなっていました。

あれは、一時的なものだったのかな?なんて思い、普通に彼をつくり、普通のエッチをしていましたが、ちっとも満足できません。

今の私は自宅にパソコンありません。
携帯もガラです。
知り合いになぜスマホにしない?と聞かれても要らないからと惚けていますが、 本当はそんなのあったら毎日エロサイトや盗聴チャットしてしまいそうだからです。

今は週5でオナニーしています。この前、久しぶりにネットカフェにいきました。 京香さんのサイトも盗聴チャットも開かないので残念なようなホットしたような気がして何もせずに帰りました。

それでも気になって ガラで、盗聴チャットを検索したら、ここのサイトの晒しマゾ川○亜希子さんの告白がヒットしました。

相手の字がいきなり大きくなってびっくりするとか、盗聴チャットあるあるもあって夢中で読んでしまいました。

懐かしさもあって、つい得意げに自分の経験を踏まえたトンチンカンなレスをしてしまいました。

そこで自分の告白を書いています。
確かに書きながら思いだして興奮してしまいます。
15
投稿者:和也
2014/11/26 21:51:52    (wN..r3Aj)
朋子は、文字や言葉を目にすることで興奮を覚えていたみたいだけど、今こうして過去の体験を文字化すると、当時の興奮やスリルが頭の奥底から甦ってくるんじゃないのか?

朋子が盗聴チャットにはまり始めたり、ネットで大人の玩具を買うようになったのは、だいたいいつごろなのかな?
14
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/26 20:47:30    (mjWNtZt0)
チャットは今までのエロサイトにない興奮を私に与えてくれました。

画像よりも文字のほうが想像力をかきたてられて私にはあっているみたいでした。
盗聴チャットは会話が筒抜けなだけではなく何人盗聴しているかや盗聴者数の順位がわかるなど興奮させる仕掛けもあってたちまちのめりこんでしまいました。
もちろんネットカフェでもチャットをするようになりました。最初はチャット相手にも黙ってしていたのですが、ネットカフェからだと告白したほうが楽しいチャットになりました。
命令されるままブラをはずし、パンツを脱ぎ、スカートを女子高生みたいに腰で何回も折らされてドリンクをとったり、一番下の段の本をゆっくりとったり、、、露出の魅力にはまってゆきました。

もちろん玩具もネットで書いました。最初に買ったのはローターとアナルパールです。宅配の男性から受け取るのがとても恥ずかしくて真っ赤になってしまいました。あれでは品名ごまかしてもバレていたかもしれないです。
13
投稿者:変態どS
2014/11/25 22:43:52    (Wvb2F/Cy)
ここでカミングアウトしながら オナニーしてるんだろうね? 次々と新しい快感を見つけて ドンドン変態マゾになっていくんだろうね
12
投稿者:和也
2014/11/25 22:43:37    (NxYlzzlZ)
こんばんは、オナニー好きなスカトロ豚。

朋子(仮)が、普通の女性からどうやって変態雌豚に堕ちていくのか、とても興味があるので、二穴オナニー狂から盗聴チャットへはまっていったあさましい告白の続きを楽しみにしてるよ。
1 ... 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。