ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/26 09:26:25 (E2RlPGr5)
レイプの掲示板から来ました元肉便器のみずえです。
肉便器調教の宴会のことを書き込むように言われたので、書き込みます。



男性様7人の宴会でした。
リーダーの管理者様と、4人のご利用者様、2名のご友人様でした。

場所はご利用者様のおうちです。
1時間前に管理者様と到着してたので、頂いた材料でおつまみを作ったり、お酒を並べたりして準備しました。

久しぶりに昔の女性だった頃の服を着ることを許されました。

カーディガンとスカートです。

でも、わきとビーチクレバーと便所穴周辺の生地にハサミで切れ込みを作られてしまいました。

ビーチクレバーは、普通の女性の乳首によく似ていて、そこを少しでも弄ると便所穴から汚水が吹き出るので、便所のレバーみたいだから、そう呼ぶように教えていただきました。

便所レバーという時もあります。

脇の切れ込みからは、脇毛を出すように指示されました。
何年もムダ毛処理を禁じられてるので、酷い状態です。
すね毛も、便所毛も酷く、よく笑われます。


皆さんが揃ったら、お酌して乾杯です。
コップを空にするとぶたれるので、気をつけます。
でも、私は馬鹿だから、全員のコップを見てられず何度も空にしてしまい、ぶたれました。

おーい!便器!空だぞー。ケツ出せ!
と言われました。

スカートを捲り上げ、罰を頂きます。
叩かれるたびに、汚水が吹き出て笑われます。

結局10回以上叩かれ、尻が真っ赤になりました。

皆さん普通の話をしたり、痴漢やレイプの話をして楽しみます。

私は気まぐれにいじられながら、おつまみやドリンクをお出しします。

1時間くらいしたら、ビンゴが始まりました。

景品を読み上げたら、盛り上がりました。
1等は、私の1週間分の売り上げ、あとは粗品の便所穴使用権だそうです。

粗品ひどすぎ(笑)いつでも使えるのに(笑)街頭のティッシュくらいの価値じゃん!

一等かなりすごいですねー!

と盛り上がってました。


私は馬鹿だからお金の管理が出来ないので、単発のバイトをした時は管理費として全てお渡しさせて頂いてたのですが、それがなくなってしまうのかと悲しくなりました。

でも、便器はお金使わないし、普通の人間の仕事をさせて頂いてることだけで満足すべきだと思いました。

どんなに頑張っても、便器としての仕事が忙しくて数千円しか稼げないのですが・・・。



ビンゴの紙が配られました。

ルール説明で愕然としました。

数字を読み上げたら、その数字を折り曲げて、縦横斜めが揃ったら勝ち。

数字は、私が何秒でいくかで決まるとのことでした。

順番で、ローターやバイブ、でんまという大きいローター、指、おちんぽ様などを使っていかせます。

いくときのセリフは、その都度決めて、いく瞬間は必ずそのセリフを言うようにします。

そこでストップウォッチが止められ、数字を読み上げるそうです。

その繰り返しだそうです。


じゃあ、始めます!
まずは年長者の○○さんから!

まずはセリフを指定してください!

じゃあ、コマネチ!で!

皆さんとても笑ってました。

最初なんで指でいきまーす!
狙うは47です!

おー!がんばれー!と拍手がわきました。

私は皆さんの前で足をカパッと開き、お願いします!と言います。

相変わらずグロい!
臭い!
残念な便器!

とヤジられます。

指を入れられ、すぐに高速でかき回されました。

あまりの刺激に、んがっ!んほっ!と変な声が出てしまいます。

頭がわけわからなくなって、いつもの習性で便所言葉を述べます。


便所穴ほじってくれて、ありがとございます!

私は汚水垂れ流しの、悪臭公衆便所です!

すぐに身体がビクビクしてきました。

セリフを言わなきゃ!と思ったら、馬鹿なので忘れてしまいました。

さぁ、出るか!コマネチ!

と言われたのは救われました。

私は大声で、コマネチっ!って言いました。
汚水が勢いよく、ブジュッと噴き出ました。


43!惜しい!43です!

あーくそ!、ラッキー!と言葉が飛び交います。

じゃあ、次いきます!




ここで私はこのビンゴはとても辛いものだと理解しました。

もうすでにぐったりなのに・・・。



そこからは地獄でした。
本当に何度もイキ狂わされました。
セリフ選びでも大盛り上がりで、

バルタン星人っ!
うんこブリブリっ!

とか、言わされました。

普通の女性なら、いくって言えばいいだけなのに・・・。

数字が進んでいきます。

43、50、10、18、8、7、24、62、21、31・・・。

もう何度いったか分からなく、身体も頭もおかしくなりそうでした。

足の固定が途中で外されましたが、だらしなくカエルのように足はひらいたままでした。

便器穴は擦り切れてます。



ラスト、1を狙います!
商品は家族旅行に使います!

いけー!
無理だろ!

セリフは、安部総理バンザイ!で(笑)!

そんな言葉が飛び交います。

その方は私を立たせました。
そしていきなりビンタされました。


なるほど(笑)と声が聞こえます。


土下座して、謝れ!と怒鳴られました。

なにか悪いことをしてしてしまったんだと必死に謝りました。

何度も頭を踏まれ、ケツ叩きされました。

おまえ、便器のくせに今日一度もザーメン欲しがってないだろ!と怒鳴られました。

そして、皆さんに向かって、
穴使わなきゃタイムに入らないよね(笑)

と言いました。


お詫びに、最初のコマネチを20回しろ!
と言われました。

フラフラでコマネチたくさんしました。
数えられなくて、25回もしてしまい、また叩かれました。

恥ずかしいけれど、コマネチをしながら、どこも触ってないのに軽くいってました。

よしっ!穴開け!

そこでさっき怒られた理由を思い出して、ザーメンを欲しがりました。



便所穴にザー汁様をドピュドピュ排泄ください!
悪臭のグロ便器に恵んでください!
包茎クリちんぽが勃起してます!

今まで習った言葉を並べて、必死に懇願しました。

ちんぽ恵んでやる。入れられたら、すぐビーチクレバーを自分でつまめよ!

と言われました。


安部総理バンザイ!
といいました。


はえーよ!とビンタを頂きました。


同時に、ズンっ!と一気にいれて頂きました。
私はすぐ便所レバーをつまみあげました。
頭が真っ赤になりました。


安部総理バンザイっ!



本当に1秒でいきました・・・。


身体はもう一ミリも動かせませんでした。

いいなー!
ずるくね?(笑)

と遠くで声が聞こえました。


その方はそのまま便器をおちんぽ様でこすりあげてくださり、排泄してくださいました。

緩いけど、今日は許すわ(笑)と言っていただけました。


じゃ、あとは粗品で終了だね。
景品の話するし、またね。


と優しく頭を撫でてくれて、廊下で管理者様と話をしてました。



そのあとは、記憶があまりないですが、他のご利用者様とご友人様に使って頂いたみたいです。

便所穴は感覚がなくなり、頭がぼーっとしてました。

管理者様がずっと便所言葉を途切れさせなかったのが偉いと後で褒めてくれました。

でも、全く覚えてません。

便所穴からは、汚水なのか、ザーメン様なのかよく分からない汁が垂れ流し状態で、ラップを巻いて留めて頂きました。

管理者様が車で便所小屋まで送ってくださいました。

ちなみに、便所小屋は人間のおうちと同じ意味です。


気がついたら6時間も経っていました。
私は玄関で、ラップを巻いたまま気を失なうように寝てました。
ラップを外したら、悪臭が漂い、ドロドロと何かの液体が流れ出てきました。
穴が真っ赤に擦り切れて、腫れ上がっていました。


お風呂場で便所掃除をして、また気を失うように寝てしまいました。


便所掃除は、シャワーで穴やその周りを洗うことです。









終わります。


長くなり、申し訳ございませんでした。
今は絶対に戻ってはいけないのに、とても懐かしい出来事です・・・。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 11:58:29    (C7ovqqR2)
こう様

ご指摘をありがとうございます。

そうなんです。決められる頭がないから便所になりました。
馬鹿じゃなかったら便所にはならないんですよね・・・。

公衆便所に責任を持つ必要はないというご意見も大変参考になりました。


馬鹿な頭では全部考えられないので、本当にありがとうございます。



今日は短時間勤務ですが、ビーチク捻って頑張ります。

でも、女性として生きる自分もほしいんです。

馬鹿だから時間かかります・・・。
せめて考えてる間は皆様の言うことをよく聞いて、守ります。

中古便器だけど頑張ります!
廃棄物は嫌なんです。
廃棄されるのは、もう嫌なんです。
68
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 11:46:22    (40Kkk4os)
竜様

ありがとうございます!
ご報告が遅れて申し訳ありません。
身体を横たえたら、いつのまにか落ちてました・・・。


7回の便器アクメ晒させて頂きました!

2回は自分でやりました。
でも、尿道ではアクメ出来なくて、使えない肉便器でした。

輪ゴムで色が変わり、変形したビーチクレバーを思い切り捻ったら、アクメしました・・・。

どう頑張っても、赤ちゃんの為のものなんて思えないんです・・・。
最低です・・・。


あと1回は、主人の横でアクメしました・・・。
輪ゴムを外し、寝室に入り大きく足を開きました。


主人を裏切ってるかもしれないって思いました。
やめようと思いました。
ごめんなさい。

でも、何もしてないんです。
どこにも触れてないのに、アクメしたんです。


ビーチクも尿道も痛んで、どんなに使われても汚水を垂れ流し続けてる便器が歩くたびにズキってします・・・。

それだけなのにアクメしました。

全く予測してなくて、声がほんの少し漏れました・・・。

身体に急に睡魔に襲われて、服を来て布団に入りました。
あと3回しなきゃって思ってたら、いつのまにか寝てました・・・。

たくさん考えなきゃいけないのに・・・。

明け方、主人がトイレに起きた時起こされました。

今ならエッチ出来るって言われました。

あと3回もアクメしなきゃいけなかったし、女性として愛される喜びを見つけたかったし、ザーメン様欲しかったし、もちろん喜んでお願いしました。

順番はいつもと同じで、ビーチク舐めから始めました。

そして、穴に触れて、おちんぽ様の挿入して頂きました。

寝起きの使用はいつもすぐ終えてもらえるのですが、それでも5回もアクメしました。

痛みを与え続ける拷問でした・・・。

愛を感じようとしたけど、馬鹿だから出来ませんでした。

便器穴は少し腫れが治まってきてたのに、また使用されて腫れてます。
それでも、昨日よりは良くなってきました。
使えない馬鹿便器でごめんなさい・・・。

ビーチクは申し訳ございません・・・。
輪ゴム、取りました。
動くと電気が走った感じです・・・。

尿道は何故か小便垂らすたびにしみます・・・。


女性としての自分・・・考えたいのにアクメしてると頭が停止します・・・。
もっとちゃんと考えて、お返事します・・・。
頭悪くてごめんなさい。

私も、また便器調教されたいです。
皆様にご指示頂けると、幸せです・・・。

でも・・・。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
馬鹿便所にもう少し時間をください・・・。

辛いです。
またアクメしたいです。

でも、パートにいってきます・・・。

女性として大切な機関のはずの場所が全部痛いです・・・。









67
投稿者:こう
2013/11/29 08:42:32    (VI524MCL)
本当にカスだね。

決めれる脳みそがないから便所女になったんだろ?
だったら誰かの命令に従うしかねーだろ。

責任?
なんで公衆便所に責任持たなきゃいけない。
せいぜい最後にビーチクレバーを捻り上げてやるくらいだろ。


ここにいる皆、お前のために考えて指示してくれてるんだからそれをキチッと守れよ。
そんくらいできるだろ?
使い古された便器でも。
出来なきゃただの廃棄物。
66
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2013/11/29 03:07:22    (YZo3IuZ8)
私は眠るが、便器アクメを○回晒しました!
という瑞枝からの報告を明日の朝楽しみに
しているよ。
頑張って生き恥晒してみな馬鹿女。
65
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2013/11/29 03:03:53    (YZo3IuZ8)
みずえ。
こんな夜遅くにまで悩んでお前は本当に
愚かな女だね。

便所穴の調子はどうだ?
ビーチクレバーをゴムで縛っているようだね。
寝ている主人の横で便所アクメ晒してご覧。

今後について。

私は何度も言うように、人間の振り
(=旦那との生活は続ける)をしながら
の便所女瑞江という状態を求めている。

別に個人の意見なので言うのは自由だが、
知ったように”ここの人はそんなことお
構いなしです。”など喧嘩売ってくる
やじ馬には腹を立てている。

例えば、メールを必要としない、パス付の
掲示板等で続けるのはどうだ?
(時々は公開調教板辺りで命令受けて
こいという指示を出すかもしれないが。)

ちなみに、私は昔でいうところの利用者
としてお前と関わるのは嫌だな。
管理者としてなら、関わろう。
(その聞き分けができるならオープンな
掲示板でも構わない。)

ともあれ、考え、決心がついたら返事しろ。
20代を費やした便所活動の次の10年を
引き受けてもよいと思っているくらいな
のでちっとも急ぐつもりはない。

では。
64
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 02:57:55    (40Kkk4os)
ごめんなさい。

輪ゴムでビーチクの色が変わってきました・・。
痛いです・・・。

尿道もまだ痛いだけなのに、綿棒とまりません。


こんなこと、もうやめます。
ごめんなさい。

でも、あと1時間だけやらせてください。

ごめんなさい。


でも、輪ゴムは主人が起きるまでつけたままにしたいです・・・。

でも、もうやめます。

擦り切れ便所穴で、便器アクメ10回したいです。

でも、女性になるために5回にします。

ごめんなさい。






63
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 02:03:35    (40Kkk4os)
しょう様

綿棒買ってきました。
入れてみました。

ごめんなさい。
痛いです・・・。

私の馬鹿な便器アクメのせいで、もともと便器全体が擦り切れてるせいかもしれません。

あまり入らず、押し込むと痛くて手を緩めてしまいます・・・。

馬鹿なので、うまく出来ません・・・。

だけど、せっかく穴があるので頑張ります。

この穴は伸ばすことは出来るのでしょうか?


ここにもおちんぽ様を入れて頂けるようになったら、たくさんの幸せを感じられそうですね・・・。



それは無理でも、せめて新しく便所アクメが出来る穴くらいにはしたいです。

男性様の小便をいれて頂いたりも出来るのでしょうか・・・?




ごめんなさい。
でも、やっぱり、、、こんなことダメですね・・・。


人間の女性は、ここをどうしてるのでしょうか?

女性と同じように出来るようにしようと思います。

教えてほしいです。
お願いいたします・・・。

62
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 01:39:08    (40Kkk4os)
熊様

私なんかのカキコミを読んで頂き、ありがとうございます。

そして、ザー汁様を無駄にさせてしまい、申し訳ありません。





そして、いろいろ気にかけて頂いたこと大変感謝しています・・・。



でも、ごめんなさい・・・。
本当に何もわからないんです。


便器には戻りたくないです。
でも、便器に戻りたいんです。


普通の女性として生きていきたいです。
主人に愛してると言って頂くと幸せだとは思っています。
安心して、守られてる感じなんだと思います。

男性様に叩かれて、笑われて、使われるのは辛いです。
でも、そうされると、同じくとても安心して、守られてると感じます。


無責任と感じるべきなのだと思います。
でも、つらいご指示は、施しを頂けてるような感じがして嬉しいんです。

おもちゃにして頂くのは、私なんかの為にしてくださってる気がして、感謝しか感じられないんです。

でも、女性として男性様のオモチャになるなのは良くないことだとも頭ではわかっています・・・。


全然自分で決められなくて、馬鹿だと思ってしまいます。


9年間、馬鹿し続けて頂いたのも、本当に馬鹿だからとしか考えられないんです。

性器や赤ちゃんへの栄養の機関というのも、むかし習ったので分かるんです。

でも、自分のはどうしてもそう思えないんです。


他の女性を見ると、自分とは全く違う次元の生き物に思えるんです。
すごく上の世界の方に見えて、怖いです。

どんな男性様も有能で、私を叩き、ストレス解消や排泄に使える強い力の持ち主だとしか感じられないんです。


そんな風に思ってると辛くなって、便器アクメすると安心するんです。


今もビーチクを輪ゴムで縛ってます・・・。
すごく痛いです。


こんなこと、やめなきゃいけないです!
心の底からやめたいと願ってます。

でも、人間のフリを続けていると、辛くなって、便所小屋での生活を思い出してしまうんです。

穴が乾き出すと、ムチの痛みを思い出し、何故か今ムチで叩かれてるように身体が痛み出します。


熊様のおっしゃる通り、甘えだと思います。
自分をしっかり持って生きればいいだけなんです。

なのに、たった1日普通に生活するだけで、価値のないゴミみたいに思っちゃうんです。

本当に辛いんです。
でも、やめられないんです。
本当に気持ちいいんです。
本当に人間になりたいんです。




ごめんなさい・・・。

61
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 01:30:13    (40Kkk4os)
こんた様

ありがとうございます。

歩くたびこすれて、身体を震わせてました。
でも管理者様には、特に外での行為は禁じられているので、感じないよう我慢しました・・・。



でも、つねりあげるようにご指示を頂いたので、何度も休憩室まで戻ってつねりあげました。

だんだん落ち着いてきてたビーチクがまた赤く充血して勃起するという繰り返しでした。

声をあげそうで、怖かったです。

ブラを持っていないので、シャツにこすれてとても辛かったです。
でも、アクメを堪えて頑張って作業しました・・・。

今日の3時あたりからは、ビーチク勃起しっぱなしです。


主人が寝たので、今ビーチクレバーを輪ゴムで縛っています。


私は勃起クリちんぽも、ビーチクレバーもとても小さくて、便所としてなってないとよく怒られて罰を受けてました。

何度も吸引して頂いて、やっと1センチあるかないか・・・というくらいの使えない便器です。

何度もひねり上げて、さらに輪ゴムで縛ると伸びるみたいで、より便所らしくなれるような気がして嬉しいです。

管理者様にもお見せしたいです。

9年間輪ゴムで縛り続けて、もっと便所らしいビーチクになっていたら捨てられなかったかもしれないと思いました。


主人には、今日はお仕事で疲れてるそうで、使って頂けませんでた。



痛すぎて、肩が震えます。




ご指示を頂き、ありがとうございました。
60
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 01:23:58    (40Kkk4os)
竜様

ノルマを達成出来なかった馬鹿を褒めて頂きありがとうございます!

便所女で嬉しいです!



パートは、長期のものと短期のものやらさせて頂いてます。

長期のものは定期的に勤務が決まっていて、駅の掃除婦です。

人として扱われることが多いですが、たまにお客様に足をかけて転ばされたり、目の前にガムを吐かれたり、怒鳴られたりしたこともあって、やりがいを感じています・・・。

短期のものは、お店の宣伝の看板を持って立ったり、チラシやティッシュを配ったり、交通整理したり、パチンコ店での販売業務をしたりと、たくさん仕事を頂けるので必要とされてるみたいで嬉しくて続けています。

冬は、他のバイトの方が嫌がるので深夜の交通整理のシフトをたくさん頂けると聞いて楽しみにしています。




この先・・・、これは一番迷っています。
ごめんなさい。

よくないことって分かっています。

でも、40アクメさせて頂いてから、人間のふりが少しだけ上手く出来ている気がします・・・。

でも、他の方に指摘されて、既に主人を裏切ってる気もしました・・・。

でも、罰をとても受けたいです。

でも、人間にもなりたいです。

でも、便所と言われると心が許されるような、認めてもらえてるような気がします。

でも、だんだん実際に便器調教を頂きたい気持ちが芽生えてきてしまってます・・・。
それだけは絶対にダメって分かってるので、必死にメールを送らないよう自制してます。
レイプされてしまい、既に二度も主人を裏切ってしまってるからです・・・。


そんな気持ち、ダメなんです。
そんなことをしちゃいけないんです。
主人にだけ使って頂いて、女性として愛し愛されて、主人の子を孕まないといけないんです。





ごめんなさい。
もっと、もっとたくさん考えます。
馬鹿なので判断がつきません。
馬鹿便所でごめんなさい・・・。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。