ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/26 09:26:25 (E2RlPGr5)
レイプの掲示板から来ました元肉便器のみずえです。
肉便器調教の宴会のことを書き込むように言われたので、書き込みます。



男性様7人の宴会でした。
リーダーの管理者様と、4人のご利用者様、2名のご友人様でした。

場所はご利用者様のおうちです。
1時間前に管理者様と到着してたので、頂いた材料でおつまみを作ったり、お酒を並べたりして準備しました。

久しぶりに昔の女性だった頃の服を着ることを許されました。

カーディガンとスカートです。

でも、わきとビーチクレバーと便所穴周辺の生地にハサミで切れ込みを作られてしまいました。

ビーチクレバーは、普通の女性の乳首によく似ていて、そこを少しでも弄ると便所穴から汚水が吹き出るので、便所のレバーみたいだから、そう呼ぶように教えていただきました。

便所レバーという時もあります。

脇の切れ込みからは、脇毛を出すように指示されました。
何年もムダ毛処理を禁じられてるので、酷い状態です。
すね毛も、便所毛も酷く、よく笑われます。


皆さんが揃ったら、お酌して乾杯です。
コップを空にするとぶたれるので、気をつけます。
でも、私は馬鹿だから、全員のコップを見てられず何度も空にしてしまい、ぶたれました。

おーい!便器!空だぞー。ケツ出せ!
と言われました。

スカートを捲り上げ、罰を頂きます。
叩かれるたびに、汚水が吹き出て笑われます。

結局10回以上叩かれ、尻が真っ赤になりました。

皆さん普通の話をしたり、痴漢やレイプの話をして楽しみます。

私は気まぐれにいじられながら、おつまみやドリンクをお出しします。

1時間くらいしたら、ビンゴが始まりました。

景品を読み上げたら、盛り上がりました。
1等は、私の1週間分の売り上げ、あとは粗品の便所穴使用権だそうです。

粗品ひどすぎ(笑)いつでも使えるのに(笑)街頭のティッシュくらいの価値じゃん!

一等かなりすごいですねー!

と盛り上がってました。


私は馬鹿だからお金の管理が出来ないので、単発のバイトをした時は管理費として全てお渡しさせて頂いてたのですが、それがなくなってしまうのかと悲しくなりました。

でも、便器はお金使わないし、普通の人間の仕事をさせて頂いてることだけで満足すべきだと思いました。

どんなに頑張っても、便器としての仕事が忙しくて数千円しか稼げないのですが・・・。



ビンゴの紙が配られました。

ルール説明で愕然としました。

数字を読み上げたら、その数字を折り曲げて、縦横斜めが揃ったら勝ち。

数字は、私が何秒でいくかで決まるとのことでした。

順番で、ローターやバイブ、でんまという大きいローター、指、おちんぽ様などを使っていかせます。

いくときのセリフは、その都度決めて、いく瞬間は必ずそのセリフを言うようにします。

そこでストップウォッチが止められ、数字を読み上げるそうです。

その繰り返しだそうです。


じゃあ、始めます!
まずは年長者の○○さんから!

まずはセリフを指定してください!

じゃあ、コマネチ!で!

皆さんとても笑ってました。

最初なんで指でいきまーす!
狙うは47です!

おー!がんばれー!と拍手がわきました。

私は皆さんの前で足をカパッと開き、お願いします!と言います。

相変わらずグロい!
臭い!
残念な便器!

とヤジられます。

指を入れられ、すぐに高速でかき回されました。

あまりの刺激に、んがっ!んほっ!と変な声が出てしまいます。

頭がわけわからなくなって、いつもの習性で便所言葉を述べます。


便所穴ほじってくれて、ありがとございます!

私は汚水垂れ流しの、悪臭公衆便所です!

すぐに身体がビクビクしてきました。

セリフを言わなきゃ!と思ったら、馬鹿なので忘れてしまいました。

さぁ、出るか!コマネチ!

と言われたのは救われました。

私は大声で、コマネチっ!って言いました。
汚水が勢いよく、ブジュッと噴き出ました。


43!惜しい!43です!

あーくそ!、ラッキー!と言葉が飛び交います。

じゃあ、次いきます!




ここで私はこのビンゴはとても辛いものだと理解しました。

もうすでにぐったりなのに・・・。



そこからは地獄でした。
本当に何度もイキ狂わされました。
セリフ選びでも大盛り上がりで、

バルタン星人っ!
うんこブリブリっ!

とか、言わされました。

普通の女性なら、いくって言えばいいだけなのに・・・。

数字が進んでいきます。

43、50、10、18、8、7、24、62、21、31・・・。

もう何度いったか分からなく、身体も頭もおかしくなりそうでした。

足の固定が途中で外されましたが、だらしなくカエルのように足はひらいたままでした。

便器穴は擦り切れてます。



ラスト、1を狙います!
商品は家族旅行に使います!

いけー!
無理だろ!

セリフは、安部総理バンザイ!で(笑)!

そんな言葉が飛び交います。

その方は私を立たせました。
そしていきなりビンタされました。


なるほど(笑)と声が聞こえます。


土下座して、謝れ!と怒鳴られました。

なにか悪いことをしてしてしまったんだと必死に謝りました。

何度も頭を踏まれ、ケツ叩きされました。

おまえ、便器のくせに今日一度もザーメン欲しがってないだろ!と怒鳴られました。

そして、皆さんに向かって、
穴使わなきゃタイムに入らないよね(笑)

と言いました。


お詫びに、最初のコマネチを20回しろ!
と言われました。

フラフラでコマネチたくさんしました。
数えられなくて、25回もしてしまい、また叩かれました。

恥ずかしいけれど、コマネチをしながら、どこも触ってないのに軽くいってました。

よしっ!穴開け!

そこでさっき怒られた理由を思い出して、ザーメンを欲しがりました。



便所穴にザー汁様をドピュドピュ排泄ください!
悪臭のグロ便器に恵んでください!
包茎クリちんぽが勃起してます!

今まで習った言葉を並べて、必死に懇願しました。

ちんぽ恵んでやる。入れられたら、すぐビーチクレバーを自分でつまめよ!

と言われました。


安部総理バンザイ!
といいました。


はえーよ!とビンタを頂きました。


同時に、ズンっ!と一気にいれて頂きました。
私はすぐ便所レバーをつまみあげました。
頭が真っ赤になりました。


安部総理バンザイっ!



本当に1秒でいきました・・・。


身体はもう一ミリも動かせませんでした。

いいなー!
ずるくね?(笑)

と遠くで声が聞こえました。


その方はそのまま便器をおちんぽ様でこすりあげてくださり、排泄してくださいました。

緩いけど、今日は許すわ(笑)と言っていただけました。


じゃ、あとは粗品で終了だね。
景品の話するし、またね。


と優しく頭を撫でてくれて、廊下で管理者様と話をしてました。



そのあとは、記憶があまりないですが、他のご利用者様とご友人様に使って頂いたみたいです。

便所穴は感覚がなくなり、頭がぼーっとしてました。

管理者様がずっと便所言葉を途切れさせなかったのが偉いと後で褒めてくれました。

でも、全く覚えてません。

便所穴からは、汚水なのか、ザーメン様なのかよく分からない汁が垂れ流し状態で、ラップを巻いて留めて頂きました。

管理者様が車で便所小屋まで送ってくださいました。

ちなみに、便所小屋は人間のおうちと同じ意味です。


気がついたら6時間も経っていました。
私は玄関で、ラップを巻いたまま気を失なうように寝てました。
ラップを外したら、悪臭が漂い、ドロドロと何かの液体が流れ出てきました。
穴が真っ赤に擦り切れて、腫れ上がっていました。


お風呂場で便所掃除をして、また気を失うように寝てしまいました。


便所掃除は、シャワーで穴やその周りを洗うことです。









終わります。


長くなり、申し訳ございませんでした。
今は絶対に戻ってはいけないのに、とても懐かしい出来事です・・・。

 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/27 17:27:26    (YTSTl6Q.)
こんた様

トイレブラシで、殴打しました。

もうダメです。
これだけで5回アクメしました。
ラスト3回は1回殴るごとにアクメしました。

でも、15回を超えてから痛みのあまり手加減してしまいました。
申し訳ございません。

33回の便所アクメ晒させて頂きます!
馬鹿便所のみずえです!


トイレブラシの柄を便所穴に突っ込みながら書き込んでいます。
掻き出す力がもうありません。
スマホを扱う指も重いです。

あと7回のアクメしなきゃいけないのに・・・。

頑張ります。

吐いたものと、汚水と、さっきアクメしながら出した屁と、クソ穴から漂う臭いが酷いです。



38
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/27 17:17:50    (8JgeKIdj)
しょう様

クリちんぽ痛くて、でも時間ないので便所ブラシ持って台所にきました。
輪ゴム巻きました。
ビーチクが1センチ以上伸びました!
そのまま指で潰したら、アクメしました!
ありがとうございます。

28回の便所アクメ晒させて頂きます!
馬鹿便所のみずえです!

包茎クリちんぽはたくさんいじめているのに小さいままです。
1センチもありません・・・。
でも色は赤黒くて汚いです。
使えない肉便器でごめんなさい。
37
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/27 17:10:59    (F.laVZRy)
竜様

頑張ってノルマ果たします!
ありがとうございます!
36
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/27 17:08:31    (F.laVZRy)
こんた様

無能な便器でごめんなさい。
そんな私に指示をくださってありがとうございます。

吐いた小便ラーメン、全部便所穴に突っ込みました。

這って、また便所に戻りました。

ビーチクレバー思いっきりひねりあげました。
痛くて涙が出ました。
痛みで少し動けるようになりました。

あと2回ひねり上げたらアクメしました。


26回の便所アクメ晒させて頂きます!
馬鹿便所のみずえです!

便所掃除のブラシで乳房殴打しました。
情けないです。
痛みで息出来なくて何度もむせたけど、やり抜きました。

でも、クリちんぽを1度殴ったら、とても痛くて、身体中が震えました。

27回の便所アクメ晒させて頂きます!
馬鹿便所のみずえです!

あと29回殴ります。
便器ノルマ達成します!

これが終わったら、輪ゴムでビーチク巻いてみます。

35
投稿者:こんた   konta0129
2013/11/27 17:00:50    (aGvmpt6r)
みずえさん…名前を入れなかったのは、お仕置きして欲しいからでしょう?

トイレブラシの柄を便所穴に突っ込んで小便ラーメンを奥まで掻き回しなよ。

お仕置きにしては…優しすぎたかな(笑)
34
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2013/11/27 16:58:03    (M7a9VKbA)
後30分だぞ。
見届けてやるから
ラストスパート
頑張れよ。

馬鹿女♪
33
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/27 16:53:52    (/dO7T/Ay)
竜様

見てくださって大変感謝しています。

でも、もう立てないんです。
どこかに擦り付ける元気もないです。

19回?20回くらいアクメしました。

便所のくせに食べ物粗末にしてごめんなさい。

使えない馬鹿便器です。

吐いてしまったものを先ほど便所穴に擦り付けてアクメしました。


はい。全部便所穴に流し込みます。
擦り付けるだけじゃ罰になりませんよね。

今は指ですくって、中に突っ込んでいます。

21回の便所アクメ晒させて頂きます!
22・・・23回の便所アクメ晒させて頂きます!
馬鹿便所のみずえです!

年齢越えます。
40目指します。

頭おかしくなってます。

痛いです。
痒いです。
中が気持ち悪いです。
辛いです。

気持ちいいです。

吐いた小便ラーメン、便所穴に突っ込むの気持ちいいです。
24回の便所アクメ晒させて頂きます!
馬鹿便所のみずえです!

さっき、名前を書かず書き込みしてしまいました。
馬鹿でごめんなさい。



25回の便所アクメ晒させて頂きます!
馬鹿便所のみずえです!

もう無理です・・・。
頑張ります・・・。



32
投稿者:しょう
2013/11/27 16:52:46    (1d6zVLf0)
初めまして、素晴らしい便所ライフを過ごしておられますね。
仕事中なのに興奮して一気に読んでしまいました。

一人の時は乳首に輪ゴム付けて過ごされたらいかがですか?
クリチンポは勃起すると何せんちぐらいになりますか?
31
投稿者:こんた   konta0129
2013/11/27 16:47:37    (aGvmpt6r)
こんにちは、みずえさん。
たった一日で使えなくなるなんて…便器としての役目は果たせないね。

勃起したビーチクレバーを180度捻りあげなよ。
優しい愛撫より気持ちいいんだろ?

トイレブラシで、乳房、クリを年の数だけ殴打しな。

30
投稿者:(無名)
2013/11/27 16:38:36    (hY/ePAKq)
こんた様

はい・・・。
優しい子作りより、男性様に命令されてるのが嬉しいです。
幸せなはずなのに、おかしいです。

身体がふらふらであまり動きません。

喉が乾いて、先ほど、トイレの水を飲みました。

便所穴ほじり続けています。


一日中ほじられて、真っ赤に腫れてきました。
クソ穴が痒いです。
クリちんぽが勃起しっぱなしです。

先ほど吐いた小便ラーメンをクソ穴と便所穴に擦り付けました。
18回目の便所アクメ晒させていただきます!


そのままひっくりかえってカエルみたいになり、ビーチク握りつぶしました。
19回目の便所アクメ晒させていただきます!

トイレに便所穴擦り付けていきました。
19回目の便所アクメ晒させていただきます。

もう立てません。
でも、こんた様のおっしゃるとおり、きっと身体は責めを求めているんだと思います。

あと1時間で、あと11回もアクメしなきゃいけません。

便器としてしか使い道がない私なので、頑張ります!



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。