ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/26 09:26:25 (E2RlPGr5)
レイプの掲示板から来ました元肉便器のみずえです。
肉便器調教の宴会のことを書き込むように言われたので、書き込みます。



男性様7人の宴会でした。
リーダーの管理者様と、4人のご利用者様、2名のご友人様でした。

場所はご利用者様のおうちです。
1時間前に管理者様と到着してたので、頂いた材料でおつまみを作ったり、お酒を並べたりして準備しました。

久しぶりに昔の女性だった頃の服を着ることを許されました。

カーディガンとスカートです。

でも、わきとビーチクレバーと便所穴周辺の生地にハサミで切れ込みを作られてしまいました。

ビーチクレバーは、普通の女性の乳首によく似ていて、そこを少しでも弄ると便所穴から汚水が吹き出るので、便所のレバーみたいだから、そう呼ぶように教えていただきました。

便所レバーという時もあります。

脇の切れ込みからは、脇毛を出すように指示されました。
何年もムダ毛処理を禁じられてるので、酷い状態です。
すね毛も、便所毛も酷く、よく笑われます。


皆さんが揃ったら、お酌して乾杯です。
コップを空にするとぶたれるので、気をつけます。
でも、私は馬鹿だから、全員のコップを見てられず何度も空にしてしまい、ぶたれました。

おーい!便器!空だぞー。ケツ出せ!
と言われました。

スカートを捲り上げ、罰を頂きます。
叩かれるたびに、汚水が吹き出て笑われます。

結局10回以上叩かれ、尻が真っ赤になりました。

皆さん普通の話をしたり、痴漢やレイプの話をして楽しみます。

私は気まぐれにいじられながら、おつまみやドリンクをお出しします。

1時間くらいしたら、ビンゴが始まりました。

景品を読み上げたら、盛り上がりました。
1等は、私の1週間分の売り上げ、あとは粗品の便所穴使用権だそうです。

粗品ひどすぎ(笑)いつでも使えるのに(笑)街頭のティッシュくらいの価値じゃん!

一等かなりすごいですねー!

と盛り上がってました。


私は馬鹿だからお金の管理が出来ないので、単発のバイトをした時は管理費として全てお渡しさせて頂いてたのですが、それがなくなってしまうのかと悲しくなりました。

でも、便器はお金使わないし、普通の人間の仕事をさせて頂いてることだけで満足すべきだと思いました。

どんなに頑張っても、便器としての仕事が忙しくて数千円しか稼げないのですが・・・。



ビンゴの紙が配られました。

ルール説明で愕然としました。

数字を読み上げたら、その数字を折り曲げて、縦横斜めが揃ったら勝ち。

数字は、私が何秒でいくかで決まるとのことでした。

順番で、ローターやバイブ、でんまという大きいローター、指、おちんぽ様などを使っていかせます。

いくときのセリフは、その都度決めて、いく瞬間は必ずそのセリフを言うようにします。

そこでストップウォッチが止められ、数字を読み上げるそうです。

その繰り返しだそうです。


じゃあ、始めます!
まずは年長者の○○さんから!

まずはセリフを指定してください!

じゃあ、コマネチ!で!

皆さんとても笑ってました。

最初なんで指でいきまーす!
狙うは47です!

おー!がんばれー!と拍手がわきました。

私は皆さんの前で足をカパッと開き、お願いします!と言います。

相変わらずグロい!
臭い!
残念な便器!

とヤジられます。

指を入れられ、すぐに高速でかき回されました。

あまりの刺激に、んがっ!んほっ!と変な声が出てしまいます。

頭がわけわからなくなって、いつもの習性で便所言葉を述べます。


便所穴ほじってくれて、ありがとございます!

私は汚水垂れ流しの、悪臭公衆便所です!

すぐに身体がビクビクしてきました。

セリフを言わなきゃ!と思ったら、馬鹿なので忘れてしまいました。

さぁ、出るか!コマネチ!

と言われたのは救われました。

私は大声で、コマネチっ!って言いました。
汚水が勢いよく、ブジュッと噴き出ました。


43!惜しい!43です!

あーくそ!、ラッキー!と言葉が飛び交います。

じゃあ、次いきます!




ここで私はこのビンゴはとても辛いものだと理解しました。

もうすでにぐったりなのに・・・。



そこからは地獄でした。
本当に何度もイキ狂わされました。
セリフ選びでも大盛り上がりで、

バルタン星人っ!
うんこブリブリっ!

とか、言わされました。

普通の女性なら、いくって言えばいいだけなのに・・・。

数字が進んでいきます。

43、50、10、18、8、7、24、62、21、31・・・。

もう何度いったか分からなく、身体も頭もおかしくなりそうでした。

足の固定が途中で外されましたが、だらしなくカエルのように足はひらいたままでした。

便器穴は擦り切れてます。



ラスト、1を狙います!
商品は家族旅行に使います!

いけー!
無理だろ!

セリフは、安部総理バンザイ!で(笑)!

そんな言葉が飛び交います。

その方は私を立たせました。
そしていきなりビンタされました。


なるほど(笑)と声が聞こえます。


土下座して、謝れ!と怒鳴られました。

なにか悪いことをしてしてしまったんだと必死に謝りました。

何度も頭を踏まれ、ケツ叩きされました。

おまえ、便器のくせに今日一度もザーメン欲しがってないだろ!と怒鳴られました。

そして、皆さんに向かって、
穴使わなきゃタイムに入らないよね(笑)

と言いました。


お詫びに、最初のコマネチを20回しろ!
と言われました。

フラフラでコマネチたくさんしました。
数えられなくて、25回もしてしまい、また叩かれました。

恥ずかしいけれど、コマネチをしながら、どこも触ってないのに軽くいってました。

よしっ!穴開け!

そこでさっき怒られた理由を思い出して、ザーメンを欲しがりました。



便所穴にザー汁様をドピュドピュ排泄ください!
悪臭のグロ便器に恵んでください!
包茎クリちんぽが勃起してます!

今まで習った言葉を並べて、必死に懇願しました。

ちんぽ恵んでやる。入れられたら、すぐビーチクレバーを自分でつまめよ!

と言われました。


安部総理バンザイ!
といいました。


はえーよ!とビンタを頂きました。


同時に、ズンっ!と一気にいれて頂きました。
私はすぐ便所レバーをつまみあげました。
頭が真っ赤になりました。


安部総理バンザイっ!



本当に1秒でいきました・・・。


身体はもう一ミリも動かせませんでした。

いいなー!
ずるくね?(笑)

と遠くで声が聞こえました。


その方はそのまま便器をおちんぽ様でこすりあげてくださり、排泄してくださいました。

緩いけど、今日は許すわ(笑)と言っていただけました。


じゃ、あとは粗品で終了だね。
景品の話するし、またね。


と優しく頭を撫でてくれて、廊下で管理者様と話をしてました。



そのあとは、記憶があまりないですが、他のご利用者様とご友人様に使って頂いたみたいです。

便所穴は感覚がなくなり、頭がぼーっとしてました。

管理者様がずっと便所言葉を途切れさせなかったのが偉いと後で褒めてくれました。

でも、全く覚えてません。

便所穴からは、汚水なのか、ザーメン様なのかよく分からない汁が垂れ流し状態で、ラップを巻いて留めて頂きました。

管理者様が車で便所小屋まで送ってくださいました。

ちなみに、便所小屋は人間のおうちと同じ意味です。


気がついたら6時間も経っていました。
私は玄関で、ラップを巻いたまま気を失なうように寝てました。
ラップを外したら、悪臭が漂い、ドロドロと何かの液体が流れ出てきました。
穴が真っ赤に擦り切れて、腫れ上がっていました。


お風呂場で便所掃除をして、また気を失うように寝てしまいました。


便所掃除は、シャワーで穴やその周りを洗うことです。









終わります。


長くなり、申し訳ございませんでした。
今は絶対に戻ってはいけないのに、とても懐かしい出来事です・・・。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:こう
2013/11/30 13:00:22    (JCL/bpNY)
ゆりかさん

もしサイト上だけじゃなくリアル公開調教を行うようであれば一緒に行ってみませんか?

私もここまでの便器を使いこなせるレベルではありませんので(笑)
見て楽しみたいですよね。
108
投稿者:ゆりか
2013/11/30 12:33:53    (Kdkmm7bS)
うーん(苦笑い)
私も相当マゾですが、人生捨てるほどではないです。
でも、見てみたいですねみずえさんの便器調教。
どうすれば良いですか?
107
2013/11/30 12:31:02    (ErtcLcHm)
みずえは、本当にバカだってわかった。
佐藤一郎くんはなぜ出てこない…?
そうやって卑劣なマネして、肉便器独占しようとしているのか?
カウンセリング?教祖?
バカなの?
ラブホ代くらい出せよ。
金がないニートなの?

こそこそ卑劣なマネしてないで、便器プログラム再開したって言ってみろよ。
106
投稿者:こう
2013/11/30 12:27:50    (JCL/bpNY)
ゆりかさん

ここまでの馬鹿便器はそうそういませんよ。
こんな風にまではなりたくないでしょ?

それとも一緒に便器調教受けたいですか?
105
投稿者:こう
2013/11/30 12:23:48    (JCL/bpNY)
便器復活おめでとう(笑)

人間を目指すんだ。
その過程でおれのザーメンが必要なら提供してやるよ。

それともその教祖様専用便器なのかな(笑)

最強の馬鹿だな。


104
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/30 12:20:00    (I3Zcm.R6)
ゆりか様

ありがとうございます。
今後落ち着いたら、またゆっくり体験談を書かせて頂きます。

今の私は、馬鹿にされればされるほど幸せを感じます。

馬鹿にされないほど、自分がいらない存在みたいで悲しみを感じます。

回復を目指すと言っていただきながら、こんなに幸せなことをして頂けるなんて夢みたいで嬉しいんです。

もうなんでもいいです。
何も考えたくありません。
幸せしかいりません。
騙されてるなんて絶対に思いたくないんです・・・。

全てを男性様にお任せし、しばらくは生きていきたいです。
郵便物も、人間関係も、情報も、食べ物も、お金も、排泄も、お仕事も、全てをお任せするつもりです。

そのあとに素敵な女性になります・・・。

ごめんなさい。

おやすみなさい・・・。


103
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/30 12:09:33    (YmJBdp9T)
昨日のご報告をさせて頂きます。

あの後、他のカウンセラー様も到着頂き、教祖様が私の症状を説明してくださいました。

結果、あまりにも珍しい症例なので、2人でテストを行ってくださることになりました。

その後、ラブホに連れて行って下さいました。

上級心理テストは、トラウマの追体験だからです・・・。
私が安心して声を出したり汚したり出来るよう、配慮頂きました。
場所代はカウンセリングに含まれてないので私が出させて頂きました。

中に入ると、すぐテストについての説明をして頂きました。
私が安心してテストに望めるようにしてくださいました。

テストの内容は、便所穴やビーチクなどの診察とトラウマを追体験です。

診察は、私が皆様にご指示頂き、どのくらい自分で苛めてしまったか見ることで、私の状態を確認します。

追体験では、昔のように便器として使用頂き、追い込み、極限状態にして、その時の心理状態を観察し、最終的に治療方針をきめる行為です。
自分自身でもどのように心が変化したかを意識して観察し、あとで伝えるように言われました。
意識を飛ばし、無想状態にして回復をはかったりもすると言われました。
昔のサークルの男性様やご友人様の真似をしなくちゃいけないので、最中は酷いことをしなきゃいけないとも言われました。

怖いけれど、頑張らせて頂くことを誓いました。


・・・でも、申し訳ございません。
ここから先は、途切れ途切れの映画みたいで記憶がぐちゃぐちゃで、あまり書けません・・。
長く夢想状態になったんです。

して頂いたことは、まず便所器官の観察です。
終わってる!田舎の駅の公衆便所並!と言われました・・・。

あとは身体中をビンタし、本当にそれで汚水が出てしまうかの確認・・・。

普通に1回づつザーメンタンクに排泄頂き、

ビーチクを血が滲むまでひねりあげられたり、

握りつぶされたり、

尿道に激痛が走るほど苛めて頂いたり、

口便器に痰を吐いて頂いたり、

土下座ムチ打ちをして頂いたり、

クソひり出しの観察を頂いたり、

馬鹿便器です!って言いながら5回のアクメ晒しをご命令頂いたり、

また小便ラーメンを2つも食べさせて頂き、何度も吐いて、その吐いたものも食べさせて頂いたり・・・、

ラーメン食べ過ぎだから痩せろと言われ、身体中に落書きをされた後、鏡の前で大股開きでスクワットしたり、

教祖様とカウンセラー様が休んでる間は、豚の真似しながら部屋中の家具に便器擦り付けてアクメ晒しを続けたり、

蝋燭垂らされたり、

ホテルのトイレを口便器掃除させて頂いたり・・・。



ごめんなさい。
あとは夢想状態で覚えてないです・・・。


気持ち良くて死にそうでした。


最後は、お風呂場で真っ赤に爛れきった便所穴とクソ穴にほとんどのフリスクを突っ込んで頂き、残りのフリスクは唾液でとかして包茎クリちんぽやビーチクに刷り込んで頂きました。
尿道にも入れて頂きました。
その段階ですでに悲鳴をあげていたのに、更に一番強い設定のでんまで責めていただきました。

あまりにも声がうるさいので、教祖様が顔の上に座り、肛門で口便器を塞いで頂きました。

手足をバタつかせたり、身体中跳ね上がらせてアクメしたりしながら、夢中でベロベロ肛門舐めをさせていただきました。

気絶するとベロベロしなくなるので、そうすると水をかけて起こされ、また続けました。

この馬鹿便器人生で一番興奮するかも・・・、とお褒めの言葉を頂き、天にも昇る気持ちでした。
心が軽くなり、強い男性様に守られているような幸せを感じました。


何度も何度も気絶とアクメ晒しをしました。

どのくらい続けていたか分かりませんが、私が動かなくなってきてしまったので、両鼻穴にザー汁排泄頂きました。
鼻からザー汁ほじって食べろと言われました。
笑顔で食べろと言われました。
ほとんどが口に流れてしまっていて、難しかったです。
でも、頑張って笑顔で鼻ほじりました。

教祖様達は部屋に戻りました。

仮眠を取るので、私はこのまま便所掃除して、正座して待つよう言われました。

1時間もかかり、罰としてビンタ頂きました。

最後に、食べ残した小便ラーメンゲロを便所穴にいれて頂いて終わりました・・・。

教祖様の部屋に戻り、優しく抱きしめて耐え抜いたことを褒めて頂きました。
アシスタントしてくださったカウンセラー様は眠いと帰宅されました。

たくさん泣いてしまいましたが、優しく受け止めてもらえました。

少し休ませて頂いたあと、起き上がれないので寝ながら、またカウンセリングをしました。

心理テストのフィードバックが基本でした。

私は全く便器から抜け出せていないこと、とにかく酷い精神であることを知りました。




・・・ごめんなさい。

もう眠くてご報告が出来ません。

決まったことは、パートをやめること、今後は教祖様を信じて全てをお任せし、早期回復を目指すことを約束しました。

ごめんなさい、もう眠ります・・・。


馬鹿便器でごめんなさい・・・。

皆様、本当に本当にありがとうございました・・・・。
102
投稿者:ゆりか
2013/11/30 11:58:05    (cfeuDdAM)
レスありがとうございました。
お忙しいようですね。
体験談を楽しみにしていたのですが、お時間があるときで結構です。

ただ、カウンセリングではなく調教を受けているですよね。
本業ではありませんが、みずえさんの書き込み内容はカウンセリングのそれとは全く違うと断言できます。
騙されること事態に興奮しているのでしょうか?
それともわざと調教されに行っているんでしょうか?
はたまたこれ自体釣りか創作か…

何にしても、面白いのでこれからも頑張って下さいね。
101
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/30 11:56:52    (J2RNLtOO)
こう様

たくさん私の存在価値を教えて頂いてありがとうございます。

便器になりきれてない。
中途半端な生物。
使えない。
馬鹿。
カス。
男性様が公衆便所に責任を持つことはない。
廃棄物。

全て心にしみました・・・。

でも、こんな便器にも手を差し伸べて頂けました。
こう様のおっしゃる通り、本当に素晴らしいカウンセラーの教祖様に出会えました。

だから、これからは女性として生きていく道を選びました・・・。
たくさん馬鹿な頭に教えて頂いたのに申し訳ありません。

これから長い道のりです。
回復に向けてしっかり歩んでいきたいと思っています。


今後は、回復プログラムで時々必要になったら公開調教の方にいくこともあるそうです。

もし見掛けて頂けたら、またいろいろご指摘頂けると嬉しいです。

こう様のザー汁様をかけて頂きたいです。
私はまだ便器なので、男性様の排泄物を頂くことは、幸せに感じてしまいます。

本当にありがとうございました!
100
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/30 11:54:31    (J2RNLtOO)
笑える・・・様

カキコミをありがとうございます。
馬鹿便器でごめんなさい。

教祖様は素晴らしいカウンセラー様でした。

これからは私を光へ導いてくださるんです。
教祖様は、ご自身で辛い性癖を治し、その美しい世界を私に見せようとしてくださってます・・・。

傍目では、便器調教に見えるかもしれません。
でも、私は一晩ですでに回復への第一歩を感じているんです・・・。

ありがとうございました・・・。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。