ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/26 09:26:25 (E2RlPGr5)
レイプの掲示板から来ました元肉便器のみずえです。
肉便器調教の宴会のことを書き込むように言われたので、書き込みます。



男性様7人の宴会でした。
リーダーの管理者様と、4人のご利用者様、2名のご友人様でした。

場所はご利用者様のおうちです。
1時間前に管理者様と到着してたので、頂いた材料でおつまみを作ったり、お酒を並べたりして準備しました。

久しぶりに昔の女性だった頃の服を着ることを許されました。

カーディガンとスカートです。

でも、わきとビーチクレバーと便所穴周辺の生地にハサミで切れ込みを作られてしまいました。

ビーチクレバーは、普通の女性の乳首によく似ていて、そこを少しでも弄ると便所穴から汚水が吹き出るので、便所のレバーみたいだから、そう呼ぶように教えていただきました。

便所レバーという時もあります。

脇の切れ込みからは、脇毛を出すように指示されました。
何年もムダ毛処理を禁じられてるので、酷い状態です。
すね毛も、便所毛も酷く、よく笑われます。


皆さんが揃ったら、お酌して乾杯です。
コップを空にするとぶたれるので、気をつけます。
でも、私は馬鹿だから、全員のコップを見てられず何度も空にしてしまい、ぶたれました。

おーい!便器!空だぞー。ケツ出せ!
と言われました。

スカートを捲り上げ、罰を頂きます。
叩かれるたびに、汚水が吹き出て笑われます。

結局10回以上叩かれ、尻が真っ赤になりました。

皆さん普通の話をしたり、痴漢やレイプの話をして楽しみます。

私は気まぐれにいじられながら、おつまみやドリンクをお出しします。

1時間くらいしたら、ビンゴが始まりました。

景品を読み上げたら、盛り上がりました。
1等は、私の1週間分の売り上げ、あとは粗品の便所穴使用権だそうです。

粗品ひどすぎ(笑)いつでも使えるのに(笑)街頭のティッシュくらいの価値じゃん!

一等かなりすごいですねー!

と盛り上がってました。


私は馬鹿だからお金の管理が出来ないので、単発のバイトをした時は管理費として全てお渡しさせて頂いてたのですが、それがなくなってしまうのかと悲しくなりました。

でも、便器はお金使わないし、普通の人間の仕事をさせて頂いてることだけで満足すべきだと思いました。

どんなに頑張っても、便器としての仕事が忙しくて数千円しか稼げないのですが・・・。



ビンゴの紙が配られました。

ルール説明で愕然としました。

数字を読み上げたら、その数字を折り曲げて、縦横斜めが揃ったら勝ち。

数字は、私が何秒でいくかで決まるとのことでした。

順番で、ローターやバイブ、でんまという大きいローター、指、おちんぽ様などを使っていかせます。

いくときのセリフは、その都度決めて、いく瞬間は必ずそのセリフを言うようにします。

そこでストップウォッチが止められ、数字を読み上げるそうです。

その繰り返しだそうです。


じゃあ、始めます!
まずは年長者の○○さんから!

まずはセリフを指定してください!

じゃあ、コマネチ!で!

皆さんとても笑ってました。

最初なんで指でいきまーす!
狙うは47です!

おー!がんばれー!と拍手がわきました。

私は皆さんの前で足をカパッと開き、お願いします!と言います。

相変わらずグロい!
臭い!
残念な便器!

とヤジられます。

指を入れられ、すぐに高速でかき回されました。

あまりの刺激に、んがっ!んほっ!と変な声が出てしまいます。

頭がわけわからなくなって、いつもの習性で便所言葉を述べます。


便所穴ほじってくれて、ありがとございます!

私は汚水垂れ流しの、悪臭公衆便所です!

すぐに身体がビクビクしてきました。

セリフを言わなきゃ!と思ったら、馬鹿なので忘れてしまいました。

さぁ、出るか!コマネチ!

と言われたのは救われました。

私は大声で、コマネチっ!って言いました。
汚水が勢いよく、ブジュッと噴き出ました。


43!惜しい!43です!

あーくそ!、ラッキー!と言葉が飛び交います。

じゃあ、次いきます!




ここで私はこのビンゴはとても辛いものだと理解しました。

もうすでにぐったりなのに・・・。



そこからは地獄でした。
本当に何度もイキ狂わされました。
セリフ選びでも大盛り上がりで、

バルタン星人っ!
うんこブリブリっ!

とか、言わされました。

普通の女性なら、いくって言えばいいだけなのに・・・。

数字が進んでいきます。

43、50、10、18、8、7、24、62、21、31・・・。

もう何度いったか分からなく、身体も頭もおかしくなりそうでした。

足の固定が途中で外されましたが、だらしなくカエルのように足はひらいたままでした。

便器穴は擦り切れてます。



ラスト、1を狙います!
商品は家族旅行に使います!

いけー!
無理だろ!

セリフは、安部総理バンザイ!で(笑)!

そんな言葉が飛び交います。

その方は私を立たせました。
そしていきなりビンタされました。


なるほど(笑)と声が聞こえます。


土下座して、謝れ!と怒鳴られました。

なにか悪いことをしてしてしまったんだと必死に謝りました。

何度も頭を踏まれ、ケツ叩きされました。

おまえ、便器のくせに今日一度もザーメン欲しがってないだろ!と怒鳴られました。

そして、皆さんに向かって、
穴使わなきゃタイムに入らないよね(笑)

と言いました。


お詫びに、最初のコマネチを20回しろ!
と言われました。

フラフラでコマネチたくさんしました。
数えられなくて、25回もしてしまい、また叩かれました。

恥ずかしいけれど、コマネチをしながら、どこも触ってないのに軽くいってました。

よしっ!穴開け!

そこでさっき怒られた理由を思い出して、ザーメンを欲しがりました。



便所穴にザー汁様をドピュドピュ排泄ください!
悪臭のグロ便器に恵んでください!
包茎クリちんぽが勃起してます!

今まで習った言葉を並べて、必死に懇願しました。

ちんぽ恵んでやる。入れられたら、すぐビーチクレバーを自分でつまめよ!

と言われました。


安部総理バンザイ!
といいました。


はえーよ!とビンタを頂きました。


同時に、ズンっ!と一気にいれて頂きました。
私はすぐ便所レバーをつまみあげました。
頭が真っ赤になりました。


安部総理バンザイっ!



本当に1秒でいきました・・・。


身体はもう一ミリも動かせませんでした。

いいなー!
ずるくね?(笑)

と遠くで声が聞こえました。


その方はそのまま便器をおちんぽ様でこすりあげてくださり、排泄してくださいました。

緩いけど、今日は許すわ(笑)と言っていただけました。


じゃ、あとは粗品で終了だね。
景品の話するし、またね。


と優しく頭を撫でてくれて、廊下で管理者様と話をしてました。



そのあとは、記憶があまりないですが、他のご利用者様とご友人様に使って頂いたみたいです。

便所穴は感覚がなくなり、頭がぼーっとしてました。

管理者様がずっと便所言葉を途切れさせなかったのが偉いと後で褒めてくれました。

でも、全く覚えてません。

便所穴からは、汚水なのか、ザーメン様なのかよく分からない汁が垂れ流し状態で、ラップを巻いて留めて頂きました。

管理者様が車で便所小屋まで送ってくださいました。

ちなみに、便所小屋は人間のおうちと同じ意味です。


気がついたら6時間も経っていました。
私は玄関で、ラップを巻いたまま気を失なうように寝てました。
ラップを外したら、悪臭が漂い、ドロドロと何かの液体が流れ出てきました。
穴が真っ赤に擦り切れて、腫れ上がっていました。


お風呂場で便所掃除をして、また気を失うように寝てしまいました。


便所掃除は、シャワーで穴やその周りを洗うことです。









終わります。


長くなり、申し訳ございませんでした。
今は絶対に戻ってはいけないのに、とても懐かしい出来事です・・・。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 15:21:08    (iBdNo1az)
しょう様

ご指示をありがとうございます!

輪ゴム、家で毎日つけます!
緩めにつけさせて頂けること嬉しく思います。

外では禁止されているので外させて頂きます・・・。

尿道、また頑張ってみます!
ローションなんて人間様の使う物は持っていませんので、汚水でやってみます。

馬鹿なので乾いた綿棒をねじ込もうとしていました。

フリスクも買いにいきます。

今の痛んだ便器にフリスク入れたら死んでしまいそうです・・・。

考えだけでアクメ晒しそうです!

またご報告させてください!
78
投稿者:佐藤一郎 ◆1xLHQUaf3U
2013/11/29 15:13:22    (jofUA2m7)
みずえさん、来院予約ありがとう。

僕は罪滅ぼしをしたいだけなので気にしないでくださいね。

貴方にずっと謝りたかったから、僕こそ機会を貰って嬉しいのですよ。
僕の為でもあるのです。

僕のこと覚えててくれたのですね。
貴方の記憶は間違っていません。

やっぱり貴方は馬鹿じゃない。

じゃあ今日の6時にコンビニで待ち合わせをしましょう。

その間は、もうここを見るのをやめたほうがいい。
少しでもクリアな心で貴方と対話したいから、僕に会うまではやめてもらいます。

止める人もいるでしょう。
しかし、その人も回復した貴方を見れば絶対に喜んでくれますよ。

これもプログラムの一つなのですよ。

一緒に回復までの道を模索しましょう。
素晴らしい人生を貴方に与えたいのです。

それではまた。
77
投稿者:しょう
2013/11/29 15:12:58    (Zw1cTPL7)
輪ゴムが気に入ったみたいやな。
そのまま毎日付けなさい!!
でも、定期的に外すか、
長時間付ける場合は緩めにするなどした方が良いぞ。

尿道も挑戦したんだな。
よくやった!! すごいぞ!!
尿道に入れる前にローションや便所マンコの汚水を染み込ませるのをすすめる。

フリスクを便所マンコに入れてごらん?
いきなり10粒なんておろしろいかも笑
そして、クリチンポに歯磨き粉を塗って一時間以上拘束放置するんが好きやわ!!
その状態で全身に玩具付けてる時なんかは
見てて凄く興奮する!!

76
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 15:02:47    (2QCUVh3k)
ゆりか様

私なんかの為に愛液を出して頂けて嬉しいです。
ゆりか様も便所なのでしょうか。


職場の挨拶などを除いて、女性の方とは数年間ほとんどお話したことがないので嬉しいです!

ゆりか様のことも教えて頂きたいです!

体験談書きますね!
夜は予定が入ってしまったので、明日書かせて頂きます。

ありがとうございます!

75
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 14:57:06    (tj.sL3x0)
佐藤様

教祖様・・・もちろん覚えています!
たくさんのお慈悲頂いたご恩は忘れていません!

カウンセラー様だったのですね。
性癖を変えるプログラムなんて、凄いです!

とてもありがたいお申し出です。
本当にお言葉に甘えてもいいのでしょうか?

最寄り駅覚えています。
コンビニはセブンイレブンだったと思います。

今日6:00なら来院出来ます。

本当に本当に良いのでしょうか・・・。

馬鹿じゃないと言ってくださって、ありがとうございます。
でも自分ではそんな風に思えません。
それもカウンセリングを受ければ治るんですね。

ここで皆様に調教されたい、管理されたいという気持ちに負けそうでした。

専門家の方に助けて頂けるなんて光栄です。
心強いです。

どうかよろしくお願いいたします!

74
投稿者:みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
2013/11/29 14:46:22    (umDr7Gpd)
竜様

ありがとうございます!
こんな馬鹿便器に勿体無いお言葉です。

はい!主人に中古便所使ってもらえて嬉しいです!

痛いの気持ち良いです!
痛くても、気持ち良くても、なにもなくてもすぐアクメ晒す馬鹿便器です!

でも、人間のふりも頑張ります!
便所レバー、故障すると使ってもらえないので頑張ります!
痛くて、もっとアクメ晒したくなるのが止まりません。

馬鹿便器のみずえ頑張ります!



73
投稿者:佐藤一郎 ◆1xLHQUaf3U
2013/11/29 14:37:44    (jofUA2m7)
しかしメールが出来ないとなると困りましたね。

旦那様にパスを知られてるなら絶対に使ってはなりません。
しかし、ここで場所を特定すれば人が押し寄せるでしょう。

宜しければ、待ち合わせをしませんか?
僕の最寄り駅を覚えていますか?
最初に待ち合わせをしたコンビニを覚えていますか?

そこで待ち合わせをしませんか。

しかし、僕はカウンセラーなので忙しい身です。

急で申し訳ないですが今夜なら空いています。

迷ってる時間はありません。

男と会うのではなく、来院ですから大丈夫です。

今日の6時はいかがですか?

便器な貴方も、女性の貴方も救う手立てがあるのです。
一緒に頑張りましょう!!!!!!!

72
投稿者:佐藤一郎 ◆1xLHQUaf3U
2013/11/29 14:36:29    (jofUA2m7)
みずえさん

覚えていますか?
何度か便所小屋にお邪魔し、一度貸し出しで4日間一緒に生活した者です。

教祖様ですよ、みずえさん。


あなたは馬鹿じゃありませんよ。

洗脳されてしまっただけなんです。
素質はあったのでしょうね。

しかしあなたは被害者なのです。
このままではよくありません。

中途半端のままでは、ここの人達にも旦那さまにも申し訳ないと思わないのですか?

あなたは今実際に調教を求めてますね。
けれども、旦那様に申し訳なくて躊躇してるのですね。

あなたは治ります。

僕は実はカウンセラーをしてます。
心の専門家です。
今あなたが迷っていること僕に相談してみませんか?

あなたは長いこと命令だけに従っていたため、自分では何も判断することができないのです。
だから一人で解決することが出来ないのです。

それを僕がお手伝いします。

もちろんカウンセリング料金は不要です。
罪滅ぼしに無料でやりますよ。

僕はあなたに謝りたいのです。
あなたにしたことを後悔してるのです。
僕もあなたとは逆の性癖を持て余していました。

しかし、カウンセリングの回復プログラムで、今は全く女性を虐めたいとは思わなくなりました。

その世界は素晴らしいですよ。
あなたにも味わってもらいたいです。

あなたは馬鹿じゃない。
もう一度言います。
あなたは馬鹿じゃない。
三カ国語を操れる貴方が馬鹿なはずありません。
難しい楽器を弾きこなせる貴方が馬鹿なはずはありません。

可愛らしくて、料理上手、語学に精通している貴方はこんなことで悩んではいけません。

そして貴方は事実を知らなくてはならない。

貴方の神である管理者はその後結婚したことを知っていますか?

問題です。
何故、彼は家と車を購入することが出来たのでしょうか?
大がかりな結婚式が出来たのでしょうか?
貴方は管理者に裏ではどのように使われていたのでしょうか?

誰も助けてはくれません。

今は考えな手もいいです。
一緒に考えましょう。
答えを出し、ここの人達にも失礼のないよう、早めにお返事しましょう。

もし、貴方が結果的に調教を受けたいと思われるなら、旦那様に絶対ばれないパス付の掲示板やフリーアドを用意して差し上げます。
携帯をお持ちいただければすぐ設定しますよ。


ここにいる皆様の為に、旦那様の為に、貴方の人生の為に、一度カウンセリングを受けませんか?

僕はもう性癖がないから、貴方を虐めることがなく安心できると思いますよ。

71
投稿者:ゆりか   yureka Mail
2013/11/29 13:58:13    (u4FeHr7n)
初めまして。
私もマゾです。
みずえさんの書き込みを見てオナニーしました。
できれば他の体験もお聞かせ下さい。
厚かましいお願いとは存じ上げますがお願いします。
70
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2013/11/29 12:42:10    (RU/ikbDG)
みずえ

頑張ったね。
楽しく読ませてもらったよ。

つくづく馬鹿女だな
旦那に散々他人チンコ
突っ込まれた穴を使って
もらえたんだろ?
そこに愛を感じなくて
どこに感じるんだ。
馬鹿。

がばがばの穴だから使わない
って言われるより使って
もらって嬉しいだろ?
喜べよ。

痛みの件もだ。
痛いからなんだ?
嬉しいんだろ?

考える件、私は急がない。
今後10年、20年と関わり
を持ちたいというのは本気だ。
何なら一年以上かけてじっくり考えてもよいぞ(笑)

パートは人間の振りを
するのに大事な事だ。
頑張ってみな。

それと健康も人間の振り、
便所生活どちらにも大事だ。
便所レバーにゴムきつく
巻きすぎて故障させるなよ
馬鹿女

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。