ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖と深層心理

投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
削除依頼
2013/03/26 10:28:24 (LkL5wTPB)
誰にでもコンプレックスや多少のトラウマはあると思います。日々の生活では上手く隠せても、トラブルが生じた際に露出してしまう事があります。

そんなコンプレックスやトラウマが性癖に繋がっている事も多いと思います。私もその一人です。

自分の性癖がMだという事に気が付き、相性が良いであろうS男性と、何度か関わり、お付き合い等をさせて頂きました。

S男性と幾つかの経験を経た事で、プレイそのものを楽しむ事よりも、何故、このプレイに自分の心や身体が反応するのか?という事に興味が湧き始めました。

一つのプレイの中にする側と、される側の、二つの快楽があります。何故そのプレイが快楽に繋がるのかを掘り下げると、より深い快楽の海に辿り着けるのでは?と思っています。

でも、そこまで考えてプレイされる方は、少ないように思います。私には物事を変に掘り下げようとする悪い癖があるので、そう思うだけなのかもしれませんね。

深い快楽の海を求めてしまうと、表面的なプレイが、浅瀬で戯れてるだけにしか感じず、物足りなく思ってしまいました。それはハードな内容を指すのではなく、いかに心の奥深くに響くプレイかという事です。

プレイが終わった後に、何かスッキリしないものが胸に残る…。ふと『子羊は鳴き止んだか?』という言葉が頭に浮かぶ…。

レクター博士のような御主人様に出会えたら、私の胸の中の子羊は鳴き止むのかもしれません。ですが、レクター博士のような方は少し怖いかもしれません…。

そんな願望と恐怖感が入り交じった、複雑な心境にいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/03/27 09:48:06    (UxISAcPv)
相手の方との関係の持ち方にも、よりますよね。他のS男性とは彼氏彼女として普通にお付き合いしていた中で、SMもしていた関係でした。
なので、相手のコンプレックスやトラウマを知る機会もありました。コンプレックスやトラウマなんて簡単に消えたりしませんから、せめて私の前では苦しみが緩和するように、私なりに配慮したりしていました。

お付き合いしていれば、こんな場面は普通にありますよね。

その、御主人様と思えた男性とはSMだけの関係だったので、相手には負担が大きく感じたのでしょうね。

その方は私との関係で、SM以外の事には、全く興味が無い人だったので、それを知ってからは、私も心を開かなくなりましたし、SM以外の話はしなくなりました。そして…その方を信頼出来なくなりました。

いろんな話をする中で、お互いの性格や考え方を知り信頼関係を築いていくのに、その機会が無い状態では、とても信頼なんて出来ません…。

人それぞれ趣向があると思いますが、私は信頼できない状態では、SMは出来ません。興奮や快感はなく、あるのは恐怖感だけです。

ここまで自覚してしまうと、続けられなくなり、お別れしました。

趣向や好みのプレイの一致も大事ですが、どんな関係を築きたいかというのも一致してないと、長く続けるのは困難だと思いました…。

6
投稿者:しんや   shinya0315
2013/03/26 23:45:23    (eBzxa1YG)
クラリスさん
いや。でも、そういう相手と巡り会えたら、
計り知れないほどの快楽が得られるのは、
想像できますよね。

5
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/03/26 23:31:54    (jx.E5nm1)
しんやさん、ほんとにありがとうございます。

そう考えるのが、普通ですよね。

だから、負担を掛け過ぎてしまったなと、反省しています。


4
投稿者:しんや   shinya0315
2013/03/26 22:07:17    (AAgYynwY)
クラリスさん
悪い思い出を思い出させてしまいましたかね?ごめんなさい。
ただ、深くなればなるほど戻れず、覚悟は双方に必要ですもんね。
だかはこそ、軽くの方が多いんだと思いますよ。
トラウマをもちながら双方が覚悟を決めるって並大抵のことじゃないですから。

3
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/03/26 21:46:05    (iMtHbJ2I)
コメントありがとうございます。

私が自分のトラウマに気付いたのは、二十歳頃でした。

それから、カウンセリングを受けたり、本を読んだりして、もう14年くらい、自分の傷と向き合ってきました。

だから、大丈夫ですよ。

私が関係を持ったS男性の中で、お一人だけ、御主人様と思えた男性がいました。その男性の中に、私がずっと追い求めてきた物があるように思えたんです。

でも、その方には私の思い入れが強過ぎたそうです…。

その方には、感謝と申し訳無い気持ちがあります。

ただ、その方にも考えがありましたから、私とは、上手くいきませんでした。

今まで、S男性に求めていなかった以上の物を求めてしまったんです。

だから、頂いたコメントの内容が、凄く心に滲みました。ありがとうございました。



2
投稿者:しんや   shinya0315 Mail
2013/03/26 17:24:04    (a0d1OvAM)
こんにちは。
クラリスさん、深いですね。
でも、深いところにいきつくと、戻って来れなくなるかもしれませんよ。
深いところに入るなら、それなりの覚悟を持って。。。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。