ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖と深層心理

投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
削除依頼
2013/03/26 10:28:24 (LkL5wTPB)
誰にでもコンプレックスや多少のトラウマはあると思います。日々の生活では上手く隠せても、トラブルが生じた際に露出してしまう事があります。

そんなコンプレックスやトラウマが性癖に繋がっている事も多いと思います。私もその一人です。

自分の性癖がMだという事に気が付き、相性が良いであろうS男性と、何度か関わり、お付き合い等をさせて頂きました。

S男性と幾つかの経験を経た事で、プレイそのものを楽しむ事よりも、何故、このプレイに自分の心や身体が反応するのか?という事に興味が湧き始めました。

一つのプレイの中にする側と、される側の、二つの快楽があります。何故そのプレイが快楽に繋がるのかを掘り下げると、より深い快楽の海に辿り着けるのでは?と思っています。

でも、そこまで考えてプレイされる方は、少ないように思います。私には物事を変に掘り下げようとする悪い癖があるので、そう思うだけなのかもしれませんね。

深い快楽の海を求めてしまうと、表面的なプレイが、浅瀬で戯れてるだけにしか感じず、物足りなく思ってしまいました。それはハードな内容を指すのではなく、いかに心の奥深くに響くプレイかという事です。

プレイが終わった後に、何かスッキリしないものが胸に残る…。ふと『子羊は鳴き止んだか?』という言葉が頭に浮かぶ…。

レクター博士のような御主人様に出会えたら、私の胸の中の子羊は鳴き止むのかもしれません。ですが、レクター博士のような方は少し怖いかもしれません…。

そんな願望と恐怖感が入り交じった、複雑な心境にいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/02 17:15:54    (AwtyB.Ck)
しんやさん、ありがとうございます。

私って生意気なんかな?Mらしくないのかな?と、思っています。

結局、Sの願望を何でも受け入れるMが、良いMなんだろうなと思いました。

だとしたら、M失格です。

『そんな事ない』と言われるかもしれませんが、関係を続けていくと、そう思う事が多かったです。

逆に質問なんですが『S』と『御主人様』の違いって何なんでしょうか?

それぞれ考え方があると思うので、答えは何通りもあると思います。考え方の一つとして教えて頂ければ、嬉しいです。



16
投稿者:しんや   shinya0315
2013/04/02 00:52:44    (/ilEJZFH)
クラリスさん、こんばんは。
自分でも言っていた通り、Mの中にも色々な考えかた、感じ方があるとおもいますよ。
自分がMの嗜好がある、と思っていたら、クラリスさんはMってことだとおもいますよ。
15
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/03/31 08:50:36    (QR888qNj)
しんやさん、まことさん、じんさん、ありがとうございます。

どう扱いたいか・どう扱われたいかは、人それぞれだし、二人の趣向が一致していればいいんです。

私よりも先に相手の方が、趣向の違いに気が付いたはずです。それなら、ちゃんと違うって、言って欲しかったんです。

相手のやり方に満足するM女性も、いらっしゃると思います。でも私は、不満でした。

私の気持ちを無視するくらいなら、もっと早い段階で、別れを選択してほしかったです。

きちんと話す事もせずに、惰性で続けようとする考えが、嫌いになりました。

最近、こんな考え方をする私はMではないのでは?とも、思えてきました。


14
投稿者:じん   ssiinnnn
2013/03/30 16:35:29    (1ckt86Kq)
クラリスさん、見させて頂きました。

いろんな関係があっていいと思いますし、表面での関係も、深いつながりもどちらも大切だと思います。
なので、お互いが納得できる、心が通う関係性が必要なんだと思います。

究極的にはお互いを信じさらけ出せるかなのではないでしょうか?自分の弱い部分もコンプレックスも
トラウマも。

それらを含めてつながることの出来る方に巡り会えればいいですね。

13
投稿者:まこと ◆Wb.1OPBTPI
2013/03/30 08:19:16    (RxcXezdG)
何に耐える?耐えることが快感?好きだから何でも言える自分がいます
12
投稿者:しんや   shinya0315
2013/03/27 23:54:13    (LJvJm9Fd)
クラリスさん

本当にさまざまですね。
SMも趣向の一つですから、色んな形があって良いですし、方向性が同じならさらに深い結びつきができますよね。
思い出、という言葉で語れるってことで、クラリスさんの強さがわかりますね

11
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/03/27 19:51:24    (57vmviEC)
しんやさん、度々、コメントありがとうございます。

SとMの関係は、様々です。

御主人様と性奴隷という関係で、御主人様がしたい時に呼んで、する関係。それで双方が良い関係だと思っていれば、問題無いと思います。

ただ、私には無理です。だから、お別れしました。

趣向の違いって事だと思います。だから、その方が悪いとも思ってないし、私が悪いとも思ってないです。ただ、趣向が違ったというだけの事です。

嫌な気持ちになった事もありますが、楽しく過ごした事もあります。全て含めて、思い出です。



10
投稿者:しんや   shinya0315
2013/03/27 16:46:32    (XB3JNm7s)
クラリスさん。
軽い関係で良いときには敢えてきめなくても、と思いますが、深い関係を望むならは始めに話しておいた方が良いですね。お互いのためにも。

とはいえ、個人的には、SMだけの関係とはいっても、普通の会話を楽しんだり、時間を共有することも楽しみたいと思いますけどね

9
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/03/27 15:54:02    (UxISAcPv)
知り合った当初、相談にのってもらった事がありました。その時のアドバイスは役に立ったし、いろいろ学ぶ事が多かったです。

だから、SMを楽しむだけでなく、幅広く会話を楽しめる方だと思ったんです。

相手の方からすれば、最初からSMだけの関係にしたかったのに、相談されたから、話を聞いただけだったのかもしれませんね。

どういう関係にしたいかは、最初にきちんと決めておくべきでした。


8
投稿者:しんや   shinya0315
2013/03/27 14:27:00    (XB3JNm7s)
クラリスさん。
まさに、どんな関係を望むのか、という点は一致していないと、続かないですよね。

とはいえ、色んな形がある中で、そのS男性とクラリスさんの望む関係は真逆な感じですね。悪続きする前に気づいて良かったですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。