ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖と深層心理

投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
削除依頼
2013/03/26 10:28:24 (LkL5wTPB)
誰にでもコンプレックスや多少のトラウマはあると思います。日々の生活では上手く隠せても、トラブルが生じた際に露出してしまう事があります。

そんなコンプレックスやトラウマが性癖に繋がっている事も多いと思います。私もその一人です。

自分の性癖がMだという事に気が付き、相性が良いであろうS男性と、何度か関わり、お付き合い等をさせて頂きました。

S男性と幾つかの経験を経た事で、プレイそのものを楽しむ事よりも、何故、このプレイに自分の心や身体が反応するのか?という事に興味が湧き始めました。

一つのプレイの中にする側と、される側の、二つの快楽があります。何故そのプレイが快楽に繋がるのかを掘り下げると、より深い快楽の海に辿り着けるのでは?と思っています。

でも、そこまで考えてプレイされる方は、少ないように思います。私には物事を変に掘り下げようとする悪い癖があるので、そう思うだけなのかもしれませんね。

深い快楽の海を求めてしまうと、表面的なプレイが、浅瀬で戯れてるだけにしか感じず、物足りなく思ってしまいました。それはハードな内容を指すのではなく、いかに心の奥深くに響くプレイかという事です。

プレイが終わった後に、何かスッキリしないものが胸に残る…。ふと『子羊は鳴き止んだか?』という言葉が頭に浮かぶ…。

レクター博士のような御主人様に出会えたら、私の胸の中の子羊は鳴き止むのかもしれません。ですが、レクター博士のような方は少し怖いかもしれません…。

そんな願望と恐怖感が入り交じった、複雑な心境にいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ゆり
2013/04/04 19:45:09    (AEomUrg.)
クラリスさん、初めまして

SMだけがM心を満たすとは限らないと思いますよー。
以前家庭教師をしている時に教えていた子に、半分はムリヤリ関係を持たされてました。
その子はSMや女性を陵辱するとかではなく、ヤル事しか考えてなかったと思います。
下の階にお母さんが居るのに二階では、その子の性処理をさせられてました。
バレたらいけない、と言う思いで自分で口を押さえて必死に声を殺しながら相手をさせられるのが嫌でカテキョを辞めました。

あの時は、その子の性欲を満たす為に弄ばれるのが本当に嫌だったのです。
このサイトに投稿した時に「忘れられないのでは?」とか言われ、犯罪ですからと流しましたが、今となってはあの時の快感が忘れられないのも事実です。…>_<…
こう言うM心も有りますよー。
26
投稿者:
2013/04/04 18:00:44    (wFzgM9B0)
そうでしょうね
体験の中でこそ本当の真理に近づけるのだと私は思います。
ただ相手ご主人さまを見極めるのも必要ですがね
25
投稿者:しんや   shinya0315
2013/04/04 13:07:01    (gA8EaKo.)
クラリスさん、こんにちは。
全ての苦痛が、性的興奮につながる、という方もいるので、一括りにはできません。
ただ、根底に信頼関係がないと、恐怖心や不安感は取り除けませんよね。。。

24
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/04 08:58:00    (5eKN8Qgo)
Mは基本受け身ですから、どのS男性と関わる時も常に『苦痛や危険が伴いそうな時、ちゃんと止めてくれるのかな?』『その方にとっての抑止力は?』と、思っていました。

様々な行為の中で様々な感情が湧いてきますが、それが性的興奮に繋がるのであれば良いと思います。

性的興奮を伴わなければ、それは単なる苦痛や不安や危険でしかないと思います。

あくまでも私個人の考えですので、他のMさんには当てはまらないかもしれないし、Mの中でも極少数派の意見かもしれません。

体験して初めて分かる事が多かったですね。
現実を知って、目が覚めました。


23
投稿者:
2013/04/04 05:22:55    (wFzgM9B0)
そう、恐いですね。
だから良いのかもしれませんね
22
投稿者:しんや   shinya0315
2013/04/03 17:10:32    (sHbUcRnU)
クラリスさん、こんにちは。

抑止力ですか。。。そういう意味では考えたことがないですね。
私の場合は、行為そのものから得られる興奮よりも、自分か行った行為によって興奮している相手を見ることに快楽を得るタイプなので。。。
相手がひいてしまうと私の興奮もひいてしまいますから。
21
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/03 15:50:15    (F1qGXP1j)
しんやさん、ありがとうございます。

信頼関係、大事ですよね。ほんとうに。

行為の最中は興奮しています。普段の精神状態とは少し違います。性的な行為をしてるのですから、当然です。

その興奮した状態で、いかに冷静な判断が出来るかが、大事です。判断を誤ると、怪我や様々なリスクを負う事になります。

いつも思っていました。相手の『抑止力』は何なのかと。

相手からの愛情や信頼関係があれば、それは大きな抑止力になると思いますが、どちらも無ければ、暴走する可能性が高いと思いました。

これは、あくまでも私の感想です。もしかしたら、この考え方事態がMではないのかもしれませんね。



20
投稿者:しんや   shinya0315
2013/04/03 13:45:37    (sHbUcRnU)
クラリスさん、こんにちは。
なかなか難しい質問ですね。

でもやはり、Sというのは一人もしくは関係の薄いあいてとも成り立つ反面、ご主人様というのは、信頼関係のある相手と成り立っている、というところが違いなのかな、と思いますね。

私はidの自己紹介にも書いている通り、実はなの方が奉仕する側だと思っています。クラリスさんのおっしゃる通り、リスクを負うのはMの方なので、Mの方がより快楽を得るべきであり、そのためにSが奉仕する、という形かな、と。Mの方の快楽の感じ方は様々なので、合う、合わないも当然出てくると思いますね。

これは昔別のMの方から聞いたことですが、SはserviceのSだとおっしゃった方がいる、とのことで、同じことを考える方もいるんだな、と思ったことがあります。
19
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/03 11:36:32    (F1qGXP1j)
影さん、ありがとうございます。

難しいですよね…。

断定出来るほど考えが定まっているわけではないですが…

Sは、その人の性癖を表している言葉かなと、思います。

御主人様は、相手がいるからこそ成立する関係だと思います。一つの人間関係の形かなと思います。

恋人や夫婦のように、一方的な思いだけでは成立しない関係だと思っています。

強引に拉致監禁でもすれば、強制的にそういう関係を成立させる事もあるのかもしれませんが、普通は、お互いの意思で関係を成立させるのだと思っています。

お互いが性的に興奮し快楽を得る為に様々な行為をしますが、それも合意の上でないとと思っています。

相手が合意していないのに、一方的に行為を行った場合は、強姦や暴行に近い行為になるのでは?と思います。

SMには様々な行為があるので、何を・どの程度するかをきちんと話し合い、合意して楽しむのが私の理想の関係です。

Mが望む関係も人それぞれで『自分の意思に反するような事をされる事』が、性的興奮に繋がる人もいるでしょう。それは、そういう性癖だという事です。

好みの行為が何もかも一致する相手は、ほとんどいないと思います。同じ行為でも加減や程度の好みもありますし。

そういった事を、あれこれ話していると『Mのくせに生意気な。』と思われてしまうようです。

また、御主人様がどんな性格なのかを十分理解していないと、身も心も委ねた理想の状態で、行為を楽しむ事は出来ないと思います。

SMには怪我等の危険や、様々なリスクがある行為も多いですから。そしてその危険やリスクを背負うのは、Mです。

そういう事を考えると…SMが恐いなと思うようになってきました。
18
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2013/04/03 06:30:58    (4uvQWJB.)
なんでしょうかね?
貴女自身はその違いをどの様に感じられ経験的に実感されますか?

私の考え実感は
「Sサディスト」は小説などにもあるように嗜虐性癖者と考えます、簡単に言えば人(性別問わず)を虐める事(性的以外でも)で性的興奮を得る人
「御主人さま」
特定の被支配者がいてそれいろんな意味で支配する人なように感じます。
私は多様性の中でいろいろ楽しめたら良いと考えています。
そして女性が淫らにその快感に溺れる姿貪る姿を見るのが大好きです。
人前のオナニー、快楽増進の為のクリ肥大や乳首肥大、複数でのセックス、縄や道具で肉体を快楽の底に溺れさせる等
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。