ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖と深層心理

投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
削除依頼
2013/03/26 10:28:24 (LkL5wTPB)
誰にでもコンプレックスや多少のトラウマはあると思います。日々の生活では上手く隠せても、トラブルが生じた際に露出してしまう事があります。

そんなコンプレックスやトラウマが性癖に繋がっている事も多いと思います。私もその一人です。

自分の性癖がMだという事に気が付き、相性が良いであろうS男性と、何度か関わり、お付き合い等をさせて頂きました。

S男性と幾つかの経験を経た事で、プレイそのものを楽しむ事よりも、何故、このプレイに自分の心や身体が反応するのか?という事に興味が湧き始めました。

一つのプレイの中にする側と、される側の、二つの快楽があります。何故そのプレイが快楽に繋がるのかを掘り下げると、より深い快楽の海に辿り着けるのでは?と思っています。

でも、そこまで考えてプレイされる方は、少ないように思います。私には物事を変に掘り下げようとする悪い癖があるので、そう思うだけなのかもしれませんね。

深い快楽の海を求めてしまうと、表面的なプレイが、浅瀬で戯れてるだけにしか感じず、物足りなく思ってしまいました。それはハードな内容を指すのではなく、いかに心の奥深くに響くプレイかという事です。

プレイが終わった後に、何かスッキリしないものが胸に残る…。ふと『子羊は鳴き止んだか?』という言葉が頭に浮かぶ…。

レクター博士のような御主人様に出会えたら、私の胸の中の子羊は鳴き止むのかもしれません。ですが、レクター博士のような方は少し怖いかもしれません…。

そんな願望と恐怖感が入り交じった、複雑な心境にいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ゆり
2013/04/08 19:13:24    (0ANbKe8R)
クラリスさん、こんばんは

私の場合、対人恐怖症は大丈夫でした。
まあ、根負けしてお触りOKしてしまっていましたからー。…>_<…
頭の隅には「ヤバイかなー?」とは思ってましたから。
見ず知らずの人なら、私も対人恐怖症になるかもしれません。

何も無かったから、強烈な印象に残ってしまったのですかねー?
何も無かったと言うのは、御両親に見つかる事も無く、妊娠もしてなかった事です。
大筋は「先生と生徒」で「妄想ですよー」と言う題名で投稿してます。

実際にあの時辞めていなければ、どうなっていたか。
完全にオモチャ状態でしたから。
クラリスさんと喋れて楽になりました。
ごめんなさい、愚痴を聞いてもらう形になってしまって。
46
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/08 15:54:36    (KgNQ.lHT)
しんやさん、ありがとうございます。

本来は、そうあるべきですよね。

でも、もし、Mの性癖がある人が精神不安定な状態になってしまうと、

自暴自棄に陥り、自分をぐちゃぐちゃにしてしまいたい願望にかられて、危険な行為をしてしまうかもしれません。

実際、あるように思います…。


45
投稿者:しんや   shinya0315
2013/04/08 14:31:21    (d7LCnfIE)
クラリスさん、こんにちは。
自己破滅願望の強いMの方も確かにいますよね。
でも、SMというのはお互いが幸せになるための
一つのツールだと思ってますから。。。
やはり破滅のための一手段ではなく、楽しみのための
手段として使いたいですね。
44
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/08 14:28:36    (KgNQ.lHT)
影さん、ありがとうございます。

私も疑問に思ってるくらいなので、わかりませんが…、

マニアックな世界に入り込めば入り込む程、それでないと満足出来ない!というのと近い状態になるのでは?と、思ったんです。






43
投稿者:
2013/04/08 09:21:09    (zbtLXSq0)
おはようございます、レスを返すのに考えてて遅れました。
肉体を解放すればそれに伴い心、たましいも解放されるのでは?等考えてました。
体を使って考えるというか?肉体的なものからメンタルなモノに向かうというか上手く伝えられませんがご容赦くださいね。
42
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/07 06:57:59    (7paeJOqC)
影さん、ありがとうございます。

自分の性癖を欲求のままに追究する事は、自分を解放する反面、深い所に自分を追い込んでいるのでは?と、思ったりします。

41
投稿者:
2013/04/06 22:27:47    (A8FBwgo9)
たしかに、甘い蜜を舐めてしまったはピッタリな表現だと思います。
ただし時には、他の人には苦い蜜だったのかもしれないと思いながらね
さてとお疲れ様ですおやすみなさい、今日もお返事ありがとうございます。
40
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/06 16:10:31    (aFzTQeX4)
『精神的に縛られていた』ですか。

経験はないですが、気持ちは理解できますね。求められた事に対して、応えなければいけないって、何故か思うんですよね。

私はお別れしたいのに、続けたいと言われると『続けた方がいいのかな?』なんて、思ってしまいます。
私は嫌な事があったから、お別れしたいと思っているのに、です。

でも、このまま続けると、もっと嫌な事や嫌な状態になると思いました。
更に『自分が嫌だと思っているのに、受け入れてしまう事』に慣れてしまうのでは?と思いました。

SMとか関係なく、この考え方は、自分の人生をダメにしてしまう考え方だと思いました。
戻れないくらい深い所に堕ちてしまいそうで恐いです。

私の無理やりな体験は、一度だけすみましたが、しばらくは対人恐怖症みたいになりましたよ。今はほぼ大丈夫ですが。

39
投稿者:ゆり
2013/04/06 15:04:35    (aXpGWS9e)
クラリスさん、こんにちは

そうですねー、精神的に縛られてた感じでしょうか?
頭では最後まで嫌でしたよー。
元々敏感系でしたが更に感じてしまって…>_<…
プライベートではSEXが終わった後にフェラなんかした事なかったのですが、ビデオで「ヤってた」とかでSEX後にフェラさせられて以来、「フェラしないと」とSEX後は私からするようになってました。
たまに学生服を着てる時が在るのですが、その時は「こんな子供に何してるんだろう?」と思いながらも「気持ち良くさせやきゃ!満足させないと!」と言う気持ちも有りました。
顔もタイプではないし、性格もズル賢い子なのに、こんな気持ち、おかしいですよねー。

クラリスさんはレイプされた時は、嫌悪感のが多かったのでは?
私はクラリスさんの投稿を読んで、精神的に縛られてたと思うようにしました。
38
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/06 11:22:31    (aFzTQeX4)
影さん、ありがとうございます。

単に気持ちいいだけの行為で満足してれば、こんなに悩んだり考え込んだりしなくてすむのにねって、思わず苦笑してしまいます。

甘い蜜を舐めてしまった代償かもしれませんね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。