ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の性社員です

投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
削除依頼
2009/07/27 14:53:34 (FnXzpWmp)
私は、45才の主婦してますが、会社の精液便所になって、パートから正式な正(性)社員に昇格出来ました。私は中小企業の精密機械の仕事をしてます。私は主婦なので、平日休みが有る変わりに、日曜出勤があるんですが、日曜出勤は精液便所出勤で、作業服に着替えるて、名札を『精液便所奴隷妻雅代』と書かれた名札をします。私の他にも性社員は居ますが、私の会社の主婦の正社員はみんな性社員なんです。みんな『精液便所奴隷妻〇〇』と書かれた名札をしてます。そして、日曜日は私達は男性社員に好きなように調教されます。私達は普通に仕事するんですが(あまり支障の無い仕事)セクハラされたり、挿入されたり、ローターやバイブを入れられて、仕事させられてます。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:永田
2009/10/11 12:51:13    (grLDFC1W)
雅代に、新しい報告聞きたいですね
68
投稿者:バニラ   miachang Mail
2009/09/22 22:47:47    (1epw6rMF)
いいなぁ、中出ししてもらってお金が稼げるなんて最高!
あたしもその会社で働きたいなぁ…
67
投稿者:**** 2009/09/13 09:16:57(****)
投稿削除済み
66
投稿者:**** 2009/09/07 12:47:18(****)
投稿削除済み
65
投稿者:あき
2009/08/28 16:13:15    (v.jdBMnx)
いいなぁ
毎日オマンコしてもらって幸せそう
こんな会社入りたいなぁ
64
投稿者:**** 2009/08/25 15:20:27(****)
投稿削除済み
63
投稿者:海斗
2009/08/23 05:15:30    (p7g.fIv3)
今日は性社員の調教日だね。
報告待ってるよ
62
投稿者:海斗
2009/08/19 17:30:25    (4D95IoSx)
明日が休みかな?
休みなら、今週の会議の様子及び昼休み、残業の様子を報告してね
61
投稿者:海斗
2009/08/17 22:27:07    (xsXnbVBN)
雅代は何人に何発分の精液をもらったのかな?
60
投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
2009/08/17 22:03:18    (MiPeR8Uz)
今日の残業は、パート達が帰ったら、私達は作業場で裸にされて、柱や椅子に縛られ、『公衆精液便所』とかかれたプレートを下げられ、お盆に溜まってた性欲を荒々しく出され、何度も何度も精液を膣内に入れられました、後半になると、私達にバイブを入れ、下着などを着せられ、作業服も着せられ、バイブが奥で暴れて、ヨガってる姿を見られ、愛液と一緒に精液がマンコから垂れ流ししてる姿をビデオに撮られました、私達が床でヨガってると、両足を持ち上げられて、足でバイブを押されました、電気アンマされて、ヨガリ狂ってる私達を見て、男性達は笑いながら、罵倒してました。私達は失神寸前(二人は失神しました)までイキました。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。