ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の性社員です

投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
削除依頼
2009/07/27 14:53:34 (FnXzpWmp)
私は、45才の主婦してますが、会社の精液便所になって、パートから正式な正(性)社員に昇格出来ました。私は中小企業の精密機械の仕事をしてます。私は主婦なので、平日休みが有る変わりに、日曜出勤があるんですが、日曜出勤は精液便所出勤で、作業服に着替えるて、名札を『精液便所奴隷妻雅代』と書かれた名札をします。私の他にも性社員は居ますが、私の会社の主婦の正社員はみんな性社員なんです。みんな『精液便所奴隷妻〇〇』と書かれた名札をしてます。そして、日曜日は私達は男性社員に好きなように調教されます。私達は普通に仕事するんですが(あまり支障の無い仕事)セクハラされたり、挿入されたり、ローターやバイブを入れられて、仕事させられてます。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
2009/08/09 20:06:30    (5F.tr.zh)
今日は、性社員はこの前買った、100円パンティを履いて、会社に行きました。朝礼の時には、みんなで後ろを向いて、お尻を突き出して『私達は、100円の価値しかない、醜い体で皆さんのザーメン処理させて下さい』と朝礼しました。男性社員は、私達の派手なパンティを履いてました。今日はおしっこのトイレ使用禁止を言い渡され、野外でビデオを撮られながら、おもらしをして『45にもなって、おもらしするメスブタ』と、作業服にかかれました。そしてまた違う100円パンティを履いて、仕事です。『性社員には、その安いパンティはオムツだな』なんて言われました。
38
投稿者:海斗
2009/08/09 11:21:48    (yNFcmKro)
今日は性社員達の調教日だね。報告待ってるよ
37
投稿者:**** 2009/08/08 07:59:18(****)
投稿削除済み
36
投稿者:海斗
2009/08/07 23:36:52    (bM3/dwLk)
そうなんだ。じゃ、休みの日は一日悶々として過ごしてるのかな
35
投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
2009/08/07 23:28:53    (LqVrXfvI)
平日休みの日は何もありませんよ、性社員な事はあくまで秘密にしなければならないので
34
投稿者:海斗
2009/08/07 22:31:59    (bM3/dwLk)
ごめん書き方悪かったね。休みといっても日曜や祭日ではなく今日みたな雅代 の休日と言う意味。
33
投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
2009/08/07 22:28:13    (LqVrXfvI)
休みの日は性社員全員でますよ、そして牝豚として、男性社員の精液処理をしますよ。
32
投稿者:海斗
2009/08/07 21:30:18    (bM3/dwLk)
たしかに、100円パンツが、お似合いかもね。
休みの日は、同じ休みの社員に呼び出されたりしないのかな?
31
投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
2009/08/07 20:39:08    (LqVrXfvI)
性社員は40才から50までです、若い子は職場にいませんから。私は9枚ダメだしされ、ダメ出しされ、精液で汚れなかったパンティは、男性達のロッカールームに、堂々と名前出しで張り出されるんです。『牝豚性社員雅代は、年甲斐もなく、こんな派手でエロいパンティ持ってます』と、張られました。そして無くなって分は、男性達と性社員一緒に、100円ショップに行き、無くなった分の、100円おばちゃんパンツを買いました。『牝豚性社員の醜い体には100円パンティがお似合いだ』と言われました。
30
投稿者:海斗
2009/08/07 17:59:37    (bM3/dwLk)
性社員はおばちゃんばかりなんだ?
何歳から何歳の人がいるのかな?
雅代は何枚ダメだしくらったのかな?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。