ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の性社員です

投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
削除依頼
2009/07/27 14:53:34 (FnXzpWmp)
私は、45才の主婦してますが、会社の精液便所になって、パートから正式な正(性)社員に昇格出来ました。私は中小企業の精密機械の仕事をしてます。私は主婦なので、平日休みが有る変わりに、日曜出勤があるんですが、日曜出勤は精液便所出勤で、作業服に着替えるて、名札を『精液便所奴隷妻雅代』と書かれた名札をします。私の他にも性社員は居ますが、私の会社の主婦の正社員はみんな性社員なんです。みんな『精液便所奴隷妻〇〇』と書かれた名札をしてます。そして、日曜日は私達は男性社員に好きなように調教されます。私達は普通に仕事するんですが(あまり支障の無い仕事)セクハラされたり、挿入されたり、ローターやバイブを入れられて、仕事させられてます。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奴隷好き中年
2009/07/27 15:30:32    (ahQL7BrV)
日曜日はもっと具体的にどんな玩具として扱われているのか知りたい!
3
投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
2009/07/27 16:05:56    (FnXzpWmp)
日曜日は、まず、Hな朝の朝礼から始まります『今日も精液便所奴隷雅代のいやらしく醜い体に、溜まった性欲を出して下さい』などの朝礼をします。日曜日は、作業服も特別で、卑猥な文字が書いてある作業服で、『デカ尻H95の牝尻、↑精液便所穴マンコ。醜く垂れた牛胸B91、この牝豚はザーメンに飢えてます』など、私の作業服に書かれてます。おっぱいやパンツの中にローターやバイブを仕込まれて、私達は作業したり、男性は撮影されたりしてます。私達が何度も喘ぐ姿を午前は見て、午後から犯されます。そして、ザーメンとマンコ汁で汚れたヂ○ポは、私達のザーメンティッシュパンティで優しく綺麗にします。私達のタンスに眠ってる下着を、男性社員は有効に使ってくれます、私達のパンティを履いて仕事してる人も結構います。
4
投稿者:奴隷好き中年
2009/07/27 16:49:47    (ahQL7BrV)
そんな事をされ弄ばれて悦んでいるのか? 旦那や子供に相手にされない醜い牝豚なんだ。デカ尻、デカ乳で堪らん牝豚だな? 他にもいろいろと刺激的な玩具にされているだんろう。全てを告白しなさい?
5
投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
2009/07/27 16:49:50    (FnXzpWmp)
どうやって、精液便所奴隷になったかも、教えますね。入ったばかりは、Hな話だったんですけど、ボディタッチから、だんだんにセクハラされました、私はHは嫌いじゃなかったし、旦那とのHは淡白だったから、あって無かったようなものでした、だからセクハラされた時は内心は嬉しかったりしてました。セクハラもだんだんにエスカレートして、職場で隠れてHなんかしてました。セクハラされてからはパート代も上がって、気持ちよくされて、私は良い事ばかりでした。一年後には職場の何人かとHな関係が出来たとき、『せい社員にならないか?』と聞かれました、私はすぐに『はい』と応えました。そして、せい社員の仕事だよ、とビデオを見せられたのが、乱交ビデオをでした、正社員じゃなく、性社員だと教えられました。内心は、こんな世界はHなビデオだけかと思ってましたが、現実にこんな世界があったのに、驚きました。でも、こんなHが出来るのかと、喜びました。それから『精液便所奴隷妻雅代』のプレートを作り、卑猥な作業服を作りました。待遇もかなり良くなり、気持ちよく良いことばかりです
6
投稿者:健二 ◆zBT4e5ZlMg
2009/07/27 20:55:19    (mhi/Rz4h)
他の人も同じように職場での関係を持って、性社員になったんだろうね。

ちなみに、他の性社員は何人ですか?

私もそんな会社で働きたいものです。そしたら、日曜日の午後に溜まったザー
メンを出しまくるのにね。よかったら、私のザーメンも処理してくれる。
7
投稿者:雅代 ◆j5oqosMwoE
2009/07/27 22:30:21    (FnXzpWmp)
私の他に、五人、精液便所奴隷社員がいます。日曜は私も含め、6人で、社員達の性社員になります。平日は普通にセクハラです、パート達にばれないようにです。でも、倉庫に呼ばれては指マンされたり、男性社員に物を渡す時に触られたり、ノーパンで仕事させられたり、パンツに『メスブタデカパンツ』とか卑猥な文字を書かされたり、平日もセクハラされてます。
8
投稿者:かずまろ ◆/IhwdJmRBk   ms06r1a_kazu Mail
2009/07/27 22:49:04    (Eq1W8zjG)
直メしたいな顔見たいな
9
投稿者:(無名)
2009/07/28 21:37:16    (vKGrlPPj)
前にも似たような話しを見た事あるような…
10
投稿者:(無名)
2009/07/29 20:53:04    (e.XtZnxj)
そんな会社行きたいよね!そんな事出来るなら日曜出勤も楽しいよね。
11
投稿者:健二   yasu-yasu.sp
2009/07/30 19:41:06    (7jjUi7pL)
日曜日の午前中は、おもちゃのお遊びだよね、

午後からは5人で乱交ってこと?当然に5人はピル飲んで中だしだよね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。