ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
2021/09/11 02:24:18 (FLjHSbAl)
彼氏とエッチ中に後ろからおちんちんを入れられてそのまま止められた後に声をかけられるんです。
「おちんちん欲しかったの?」とか
「ナカ気持ちいいねぇ」とか
わたしに寄り添う感じの言葉で、刺激されてもいないのに段々頭がふわふわしてきて、自分でもおちんちん欲しかったの、とかおちんちん気持ちいいって声に出すと息が荒くなって足がガクガクするんです。
その状態から「おまんこイっちゃうねぇ」って言われながら一回ぐっと奥におちんちんを当てられただけで自分でも呆気なくイッてしまうんです。

いつも激しく刺激しないとイけない身体だったので、こんな経験初めてです。これが脳イキなのかも、と勝手に思い込んでるのですがどうでしょうか。

彼氏の喋り方や吐息まじりの声の低さが私のツボで、すごく興奮してしまうんです。

このイキ方がやみつきになってしまって普通にセックスして終わると物足りなくなってしまうくらいです。

これが脳イキならもっと脳イキをしてみたいんですが、パートナーとはこんなことしてる、とかオススメのやり方ありますでしょうか?


41
2021/09/11 10:16:50 (OiQKDs5/)
私は20代のトランスジェンダーMTFです
以前脳イキというか催眠暗示のサークルに所属していて、責め手のみんなに玩具にされていた体験談をお話します。

まず始めに、私は今は脳イキは愚かメスイキとかもできず、サークルに所属する前も性欲の強いドMな普通の人でした。
ある時友達から「催眠サークルというのに私は入ってるのだけど、あなたも来ない?」と誘われたのがきっかけでした。
私は以前よりメスイキや脳イキに憧れていて、音声作品なんかも聞きながら何度もトライし、けれど至れなかったのが脳イキでした。
誘われた時も、どうせ大したことないんだろうなぁと思いながらもそのサークルに入ってみました。

サークルは約20人ほど居り、サークル長や、責め手の四天王、私のような受け、開発調教されすぎて玩具と化した完堕ちなど、役職なようなものがつけられていました。
最初見た時は四天王wwとか内心バカにしながら、誘ってくれた友達に中心的なメンバーを紹介してもらったり、詳しいサークルの内容ルールを教えてもらいました。
短く纏めると、
相手の嫌がることはしない
責め専に受けの強要、その逆も禁止
○○の所有物になった者に対しての無許可責め禁止
完堕ちの名を冠すものは拒否権はない
こんなとこだったと思います。
ちなみに所有物というのは、相互に気に入ったら交わされる首輪をつけるようなもので、サークル内での所有権の取得従属の誓いとなります。
少し重めに書きましたが、だからといって永久のものではなく、サークル長に許可を取りさえすれば○○から△△の所有物になることも可能です。

説明が長くなりましたが、ここからが私が所属していた催眠サークルで玩具にされていた体験談となります。
ご興味のある方は続きをお待ち、ご覧になってください

42
2021/06/21 02:39:59 (Deb.b0eb)
脳イキってどうやるのでしょうか。いくことばかりかんがえてしまい、結局いつもと同じオナニーになってしまいます。経験ある現役の方か現役のご主人様、教えてくれませんか。
ps.性同一性障害(体が女、心が男)なんですけどそれも関係しているのでしょうか。
43
2021/07/27 08:58:34 (VpMwlkZq)
見られるのに興奮するんだって自覚してから露出度が増えてました。

今では股下5cmくらいのミニスカートばかり。噂になってるのか大学に行く通学電車を待っている時の視線…スゴくて。

視線…スゴいなぁ…って思って立ってると、いつもより集中?して頭の中がぼ~ってなってきました。そしたら下腹部が熱くなってきて、大勢の前で立ったまま脳イキ体験しました。フラってなったけど倒れなかったし、ビクンビクンしたけどバレてないと思う。たぶん。

めちゃくちゃ気持ちよくて、それからは意識するとイクようになりました。


44
2021/05/16 18:55:14 (dPvFw3/F)
初めてAさんにお会いしたのは昨年の夏、SNSで私から連絡を取りました。
静かな喫茶店でカウンセリングを受けました。元々いきやすい体質の私、Aさんの質問に答えるだけでトロトロになりホテルに行きたいと言い出したのは私の方でした。
ベッドに寝かされ魔法の言葉を掛けられて足を広げいってしまいます。Aさんが太ももを触ってきた時は体を仰け反り頭が真っ白に、それからは何されてもいくだけ、その日何回いったかわからないぐらいでした。
その後、中々Aさんに会えず年末に会った時はいきっぱなしの私を抱いてくれました。Aさんが入ってきた時は気を失い、目が覚めてもAさんの声だけで頂点に達する私でした。
今年に入りAさんとは会えず(予定を入れてもドタキャン')悶々とした毎日、適当な男と交わってもAさんの様な感覚を得られず、勿論オナニーもダメ、考えれば考える程狂いそうでした。
そして、突然のAさんからの電話、テレワークを終えて一息ついた所でした。Aさんの声を聞いただけでお股はびっしょり、手で触ろうとすると待ての指示をされ、足を閉じてモジモジするだけ、Aさんの合図で溜まったものが吹き出してソファはびしょ濡れ、連続いきを体験して落ちました。目が覚めて、何度もオナニーを繰り返して朝を迎えました。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。