ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
2024/06/01 18:13:23 (3KZaZ9e6)
昔はインターネットなんて無いから、TV,映画,雑誌や書籍,カタログや広告等がエロかった。母親が購入していた婦人雑誌には、なかなかエロい写真が掲載されていた。レオタード姿でヨガや美容体操の特集も良かったが、レオタード・ユニタード姿で男女が身体を重ねるセックス体位の実演もなかなかエロかった。ユニタード姿の男性モデルのモッコリ股間がハイレグレオタードの女性モデルのVゾーンに密着している写真には興奮した。あとは、ヌーディスト家族の全裸生活写真とか、入浴時の自己マッサージなんかもなかなかエロかった。全裸の女性モデルが股間丸出しと予測される写真で股間をカットされた状態で腹部をブラッシングする写真とか、背中をブラッシングする写真では、尻を丸出しにして股の隙間からマンコの一部が見えたり、それを予測したスタッフが提案したのだろうが、太股を交差させて見えなくしている写真に興奮した。菅原マキの美容体操本の広告では豊満な身体をハイレグレオタードに包んだ本人の写真に勃起したものだ。貞操帯の特集では、陰毛や毛を剃り落としたワレメが見える写真も有った。全裸の女性モデルをプロのマッサージ師が触る写真では陰毛を男性マッサージ師の手で隠している写真が幾つか有り勃起した。ヨガ系の写真集ではシースルーのレオタードで陰毛を公開しているのが有った。こんな本迄は警察も手が回らないのだろう。セックス体位の本で、男役女役の双方が全裸の女性という画期的なのが有った。女役は股間を花で隠していた。マッサージの本で、マッサージ師役の女も、される側の女も全裸という素晴らしいのが有った。本当に興奮した。ツボ関係の本では、女性モデルが全裸というものが数例有った。陰毛と性器は白消しか、手で隠していた。この頃はヘアヌード解禁された頃だったので、女性モデルは手で隠さずに陰毛を露出している写真も数多く有った。まあ今だと女性の陰毛は丸出しだが、そろそろ考えて欲しい、欧米では性器も挿入も全て解禁されている事を………
1
2023/10/26 15:24:01 (Lm7uO1yL)
私は15歳の中学生です槌槌今年3月の私はインスタで脳イキ開発募集していた方にDMしました。DMしたその日に通話して脳イキ開発されました、今までになり感覚で連続でイクのが怖くてイケって言われるのも怖かったです。でも次の日学校の授業中に前の日の事思い出して濡れてきちゃいました。その日も同じ方に通話していただき脳イキ開発してもらいました。私はドSでした。でも脳イキ開発されてからその方の声が忘れられず毎晩通話で開発してもらいました。気づいたらドMのマゾ雌に堕ちました。イケって言われる度何回でもイク身体に開発されてしまいました。
2
2023/10/26 21:01:54 (4K4zqXxN)
11歳の小学生5年生です。LINEの掲示板で知り合った23歳の男性に脳イキ開発・調教されて脳イキの快楽から抜け出せなくなったなりました。今ではご主人様の奴隷です。ご主人様の声を聞くだけで体が熱くなってビクビクしてきます。私はこの快楽から抜け出せないのでしょうか。怖くなって何回もLINEブロックしたんですけど脳内でご主人様の声がフラッシュバックしてブロックしてまた脳イキ開発・調教されてを何回も繰り返してしまいます。もうご主人様の身体になってしまったのかな。全て支配されて私の脳はご主人様に支配されてます。
3
2024/04/06 09:17:22 (NS39ROV/)
オナニー方法と迷いましたがこちらに。
高校生の頃ケータイを初めて手にし、投稿小説や文字チャットにハマってしまい今だに抜け出せずにいます。
卑猥な言葉や文字を見ると触らずともひくひくと疼いてクリのあたりに熱が溜まる感覚がします。その感覚が気持ちよくて、発情状態であえて触らず、密かに疼きを残したまま過ごしたりしています。
自らの変態性を見抜かれているかのような脳内が追いつめられるゾクゾク感にも反応します。
自分の脳みそを鷲掴みにされて手のひらで転がされ弄ばれるような、、
発情が昂り息が上がり、腰が揺れ出すともう治まらなくなります。深い絶頂まではいけないけど、身体がびくびくっと痙攣します。
その後、溜まりきった発情を解放するかのように敏感になったクリを弄くり回して得る絶頂は癖になります。
4
2024/04/07 15:06:40 (yf4rz9Bl)
生理中で触れないけど、無性にムラムラした日がありました。
エロい話だけでもしたいなと思い、別のチャットサイトで部屋を立てて淫語をたくさん使いながら話をしていました。
数十分経った頃に身体がムズムズしてきて、膣が締まる感覚がしてきました。そのうちに気持ち良さが襲ってきて、最終的にはイってしまったのですがあまりに気持ちよくてハマりそうです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。