ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/26 21:01:54 (4K4zqXxN)
11歳の小学生5年生です。LINEの掲示板で知り合った23歳の男性に脳イキ開発・調教されて脳イキの快楽から抜け出せなくなったなりました。今ではご主人様の奴隷です。ご主人様の声を聞くだけで体が熱くなってビクビクしてきます。私はこの快楽から抜け出せないのでしょうか。怖くなって何回もLINEブロックしたんですけど脳内でご主人様の声がフラッシュバックしてブロックしてまた脳イキ開発・調教されてを何回も繰り返してしまいます。もうご主人様の身体になってしまったのかな。全て支配されて私の脳はご主人様に支配されてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう   kkksss1418
2024/01/05 21:59:01    (tKuXSwaq)
もっと詳しく黄色で教えてもらえるかなー
8
投稿者:こん
2023/12/01 14:17:29    (/p7OlbQ/)
話を聞いてる限り本心ではやめたいとは思っていないないように感じます。可能ならやめて欲しいけどご主人様が望むならご主人様の思うようにするのが幸せなのではないでしょうか。そう思ってるうちはきっと直せないので上手く付き合って生きていくしかないかなと。
7
投稿者:六花
2023/12/01 13:12:46    (c2cFTbNY)
やめたいけどご主人様がいるから私は生きていけるんです。ご主人様のおかげで学校でのいじめも快楽に変わって病まなくなりましたし。。ご主人様がいなかった今頃どうなってたかわからたいです。ご主人様に捨てられそうになったり脳イキ終わりって言われたらそれが私の価値なんだなって反省します。それでも私はご主人様の実験台なので。捨てられそうになったらもっとお貢ぎして実験台として使ってもらえるために頑張るだけです。
6
投稿者:こん
2023/11/30 22:57:14    (IdGMM2WX)
そもそもですけど、まずその生活を本当に辞めたいと思っているのかです。困ってるとは言いつつ結局関係を切れていない事を考えればそれなりに今の生活に満足してい..るのでは無いでしょうか。もし仮にご主人様が、じゃあ脳イキは一切辞めるって言ったとしたら悲しい気持ちになりませんか?
5
投稿者:六花
2023/11/30 22:51:44    (poHxKb88)
抜け出せないですよ。もう子宮も脳内も身体隅から隅まで調教されて洗脳されてます。寝る時も起きる時もトイレ行く時もご主人様の許可なくてはできないです。学校でトイレ入ってもご主人様のヨシって声がないから何も出ないくらいに調教されてるんです。もしご主人様がいなくなったら生きていけないです。
4
投稿者:こん
2023/11/30 12:01:56    (IdGMM2WX)
まだいますか?六花ちゃん次第ですけど、辞めようと思えば辞められますよ。ちょっと時間はかかるかもですが
3
投稿者:六花
2023/10/26 22:20:11    (qaYBOJvL)
LINEの掲示板で脳イキされたい子募集ってされてた方にメッセージ送ってそれからメッセージや通話で脳イキ開発・調教されてカウントやイケって言われたりオシッコするだけでイク身体に開発・調教されてしまいました。毎日ご主人様の声が脳内で定期的に聞こえてきて聞こえる度身体中が熱くなって気持ちよくなったりオシッコするたびに気持ちよくなってしまいます。ご主人様と寝落ち通話してるんですけど私が寝てる時にご主人様にイケって言われたり吹けって言われると潮吹きしてしまい朝には布団がびしょびしょの時もあります。
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 22:11:13    (tMIVuVUt)
はじめまして、とても興味深い話です。よければ詳しく経緯など教えていただけないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。