ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100

再会

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/05/23 22:30:03 (dQHL.My0)
旦那も子どもいて幸せといえば幸せだし旦那との仲も悪くない。
あの日あなたに出会うまではそう思っていた。

昔の恋人、片想いしてた彼、私のことを好きだった彼…

私のことを優しくえっちに誘って来てください。最初は抵抗するけどあなたの優しさとドキドキが止まらなくてつい…

40歳、産後は太ってしまったけど、 Hカップ
61

再会

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/06/06 13:07:20 (E2lCR3LS)
産後は太ってしまったけど、エロい体つきは健在。平凡だけど幸せな日々から一転、貴方に再会しドキドキで刺激的な日々へ

元恋人、昔の愛人…

貴方に会って昔を思い出し、最初は断っていたけれど徐々に大胆になっていきます。
40歳、 Hカップ
背中の大きく開いたロングワンピースにカーディガンを羽織っています。
62

身代わりに

投稿者:早瀬香織 ◆4SDvWzINrM
削除依頼
2024/06/05 20:01:09 (j8Z6.xkT)
 私は現国教師の三橋貴之さんと付き合っていました。彼には、弟の隼人くん(17)がいます。

 しかし、この学校で隼人くんは、貴方にいじめられていました。

 私は貴方にいじめをやめるように頼んだら、俺の性奴隷になるならやめてやると言われて、私はそれを受け入れます。
 
 そして、私は貴方、時には貴方の父親に性奴隷として抱かれることになります。女の悦びと幸せを体に刻まれた私は、貴方たち親子の性奴隷として生きていく道を選び、受け入れていきます。

 私を貴方たち親子(父子家庭で母親はいません)の専属性処理肉便器にしてください。

 隼人くんの親友の男の子に「隼人が虐められてるんだ」と相談されて、私はあなたに、放課後に職員室にくるように告げると、私はあなたを連れて家に行き、親御さんと面談して相談します。
 そのときに奴隸契約をさせられて、親子の肉便器として生活することになります。

 三橋 貴之
 24歳
 現国教師
 179cm 62kg

 早瀬 香織
 24歳
 数学教師
 162cm 102/60/99 Gカップ

 三橋 隼人
 17歳
 学校でイジメられています。
63

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/06/05 20:49:21 (9/cwm5VR)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
64

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/05/16 12:16:22 (UTjEn0Cv)
私のミスで、休日出勤する羽目になって申し訳ありませんでしたっ

(「私のミスだけど休日出勤とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで休日出勤する羽目になっちゃってます)

(22歳の新人OLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
65
2024/06/04 15:42:38 (DsP4Ux1V)
ある会社の社長をしている。
私の会社は、優秀な女性の社員によってな支配されていて、
若い男性社員は逆らう事が許されていない女性優位の会社の雰囲気である。
貴方は、新入社員試験を受けようとしている学生である。
ある日、会社の面接を受けに来た貴方は、会議室の前で話しかけてくる。
66

JS男の娘

投稿者:葉月 ◆ujp3ckNVSo
削除依頼
2024/06/04 16:50:52 (Qr8rubk7)
先生のクラスに転校してきた葉月は、とても女の子ぽい男の娘、毎日お腹や脇を出したTシャツ、ムチムチなハーフパンツを履いて学校生活、でも先生だけは知ってます、葉月がドスケベ男の娘だって事に、放課後はクラスの子の机でオナニーしてたり、実は女性の下着を着けてたり、裏アカJS男の娘で投稿してる事に。
67

♥メスオナホ堕ち

投稿者:香澄 ◆.bR5hdcyik
削除依頼
2024/06/02 07:49:59 (VI0ryBVY)
♥の特殊記号は、&h earts;で表示されます。
半角スペース文字は削除してね。


私は大学に入学しましたが、お金がなくてシェアハウスに入居しました。

私以外の入居者の4人は同じ大学の男子生徒なのですが、そこでは催眠アプリで常識改変されて、シェアハウスのいやらしいルールを刷り込まれて、みんなのメスオナホにされて、いつでもどこでも好きなときに、性処理をさせられることになります。
自分でも、皆のメスオナホになることを当然のように受け入れていて、求められたら、拒否することなく股を開いて抱かれます。


シェアハウスのルール。

ハウスでは、全員下着姿で生活すること。

同居人がいつでも入れるように、香澄の部屋には鍵をかけない。

香澄が同居人を起こすときにはフェラか素又をしなければならない。

香澄がオナニーをするときは、同居人に手伝ってもらうこと。

朝の挨拶では、男子のクンニを受けること。

香澄は、毎晩、交代で同居人の夜這いを受け入れること。

香澄
身長 163
スリーサイズ 90-64-88
68

乳絞り

投稿者:義夫 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/03 16:31:59 (AM3ABncy)
あなたは新入社員で総務部課長の私に目をつけられて、孕まされて出産しました もちろん会社には内緒で
今夜も呼び出されて、牝豚の姿勢で乳搾りピストンやられまくりです。恥豚 おまんこ絞めつけながら
横には赤ちゃんが、すやすね眠っています
69
2024/06/02 03:29:24 (2yR9tmEj)
ファンタジーベースの寝取られイメのお相手を募集です。寝取りオスでも寝取られオスでも結構です

萌:寝取られ、筋肉質、貞操観念破壊、竿比べ、巨根、触手、肉勉強、媚薬、卑猥衣装、ストーリー重視

萎:不潔、短文、一言

【以下サンプル、これにこだわる訳ではなく、寧ろ設定案とか出して頂ける方歓迎です】


強大な帝国に対抗するために近隣の蛮族と呼ばれるような未開部族と同盟を結んだ私達の王国。部族の男達はいずれも屈強な肉体を持つ逞しい男達でその戦力によって帝国からの侵略を押し戻すことに成功して無事停戦を迎えることに。
最も、同盟を結んだ部族は倫理観や文化などが私達の王国のものとは大きく違い、特に性的倫理観や性的文化は開放的でそもそも不倫や浮気といった概念が無く、強い男が気に入った女を総取りするというような文化で、女の方もそれを受け入れておりより多数の精液を注ぎ込まれてより多くのオスから求められるのが一種のステータスとなっており、身持ちの固い女性や性経験の少ない男女は見くだされる存在となっている。
そういう文化を続けていただけで性技や性玩具等も発達しており、何より男性たちは王国の男性では逆立ちしても敵わないほど優れた男性能力を持っている。そんな部族のオスたちにとっては王国の女など簡単に陥落させられる存在にしか過ぎず、帝国との和平が成立して仮初めの平和が訪れた裏で、密かに性的・文化的な侵略が始まっていて…


◯◯殿…条約の条件にあたって少し相談があって…少し時間良いだろうか?んっ…!あっ、済まない…今…取り込み中だったか…(停戦成立後帝国との和平の条件についての相談と称して部族の指揮官の部屋を訪れれば捕虜にした帝国の女性士官をその巨根で躾けている最中で、慌てて謝罪の言葉を口にするものの部族の『常識』に染まりつつある頭は非難の言葉などは口にすることなく、寧ろ巨大なチンポに貫かれてよがり狂わされている捕虜に羨ましそうに熱っぽい視線を向けてしまい無意識のうちに腰がモジモジと)


キャラ設定等は相談からで♪
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。