ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

(無題)

投稿者:るる ◆71Qb1wQeiQ
削除依頼
2010/10/14 21:24:11 (WjsHRSae)
空気読まずにゴメンナサイ!お付き合いくださってありがとぅございました
921
削除依頼
2023/03/18 03:26:01 (xOlRPcKe)
乳首とクリの洗濯バサミに電マ当ててほしいな
922

(無題)

投稿者:恵美 ◆27IQKsN09A
削除依頼
2023/04/10 20:09:12 (z7jn0jpl)
40を過ぎたおばさんですけど構って欲しいです
巨乳好きで足フェチでミニスカ好きの男性に構って貰いたいです
96・60・88 Gカップ

罵声を浴びせられて貶されたり馬鹿にされると
濡れてしまいます

お前って呼ばれたり
ババアとか雌豚って言われたいです

ノーブラで胸の谷間が丸見えの股下数cmの超ミニのワンピースを着て
ピンヒールを履いて
おっぱいを揺らしながら
お尻を振って歩いています

下着は白のTバックのパンティだけです

お化粧は派手目で
甘い香りの香水をプンプンさせています

髪はストレートのロングです


おっぱいは垂れていて
乳輪は黒くて大きいです
乳首も黒くて太くて大きいです

オマンコは大きなビラビラが飛び出していて
ズボズボでガバガバです

いつもペットボトルを使ってオナニーをしています
アナルにもペットボトルが入ります

ダブルフィストして欲しいです

逢ったばかりの男性にやらせろとか言われて迫られるのが好きです
優しくされるよりも強引な感じで荒々しくされる方が好きです
蔑まれて
髪を掴まれたりお尻を叩かれたり
頬をビンタされたり

しゃぶれって言ったり
命令口調で話し掛ける男性に凄く弱いです

淫乱で変態の雌豚
恵美を
ストレスの発散に使って下さい
923

(無題)

投稿者:ゆあ
削除依頼
2010/06/14 00:37:09 (gjGcXsxE)
どうすればいいの?

ほんとはゆあだけのご主人様が欲しいって思ってる
924
2023/05/16 12:27:23 (Qq.pc9iN)
家にいるのですが、むらむらが止まりません
えっちなことばかり考えて他の事に集中できないので、お手伝いしていたただけませんか?

目の前にディルド、電動歯ブラシ、ローション、ラップ、綿棒を用意させていただきました。

まだどこも触っていませんが、もう濡れてきています。
下着はつけずに、スカートとブラウスを着た状態で待機させていただいています。

夜には旦那が帰ってきてしまうので、見つからないうちに…えっちなご指示をいただきたいです。

925
2020/03/19 15:02:12 (VKSCrdEK)
いろんな意味でお疲れ様でした。
この後のご予定は?
926
削除依頼
2013/09/17 07:48:34 (GpGCc.oL)
挑発なんて。。。。。。
上るように指示が。。。。。
床の鏡から見えてる。。。。。
こんなのって。。。。。。。
927
削除依頼
2016/08/16 18:58:25 (yVvu3vQQ)
やっと頑張って脱げかけて
またボタンを付ける
そんな惨めな秘書奴隷好きだな


928
削除依頼
2023/05/15 23:23:56 (.JlE/j3T)
元画像の保存期限をすぎました
会社勤めのOLです。
出勤~お仕事中~帰宅・・・の間、
表からはわからないけど中では恥ずかしいことをして
興奮したいです。


私の嗜好を紹介します。
◎かわいいショーツ>×セクシーなショーツ
あからさまにセクシーなショーツよりも、
可愛いショーツのほうが好きです。
ショーツの線が響いていたりミニスカでお尻みえちゃうのが
好きです。
女児パンツ、キャラものパンツが見えてるとドキドキです。


◎エッチなブラ>×普通のブラ
AAカップの微乳です。
乳首しかないような貧相な胸をブラでごまかさないのは
とても恥ずかしいです。
多少は胸があるように見えましたが、
今はブラの表面の1枚の薄い布を残してハサミで
切り落としています。※写真のような感じ。
ぺったんこで恥ずかしい、動くとこすれてひりひり気持ちいい。
そのまま上からカリカリするだけで、
感じるし突起がブラウス越し浮き出るのが恥ずかしくて気持ちいいです。


◎脱がしてくれもらえない>×脱がされる
ノーパン、ノーブラも好きだったのですが、
今は逆に脱がせてもらえないほうがドキドキします。
オナニーさせられるのに脱がせてもらえずショーツにシミができちゃう。
おしっこしたいのに脱がせてもらえず、ずらしてしたりそのまましたり・・・
さんざんじらされた後にナプキンをつけさせられ感じなくさせられたり・・・

よろしければHな課題いただけるかた、Hな課題を受けている女性のかた、
お話しさせてください。

929
2023/05/15 22:29:31 (s2Y4Szru)
元画像の保存期限をすぎました
今からオナニーするので言葉責めしてほしいです
ドMなので淫語たくさん使っていじめてください

930
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。