ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/06/02 16:04:29 (/C9RPOQG)
男尊女卑に憧れてます
ご主人様の道具になりたいです
奴隷や家畜にして欲しいです
毎日の挨拶のしつけや言葉遣いの矯正などされたいです
課題を与えてもらってそれを破ったらお仕置きをしたりして欲しいです
カカオ調教からお願いいたします
ご主人様好みの奴隷になれようにがんばります

デブでブスの大学生です
首輪、拘束、目隠し、おもちゃ、肥大化、肉体改造、管理、飼育、アブノーマルなプレイが大好きです
1
2024/06/02 14:50:22 (NGTR9uK5)
個人情報知られて 言いなりに
2
削除依頼
2024/06/01 22:40:47 (gc3NNEPV)
明日遠隔操作が出来るローターが届きます。
本当は一日中入れていたいのですが、充電の問題もあるので、時間を決めて挿入したいと思っています。
その時、ここに操作に必要なID等を書きますので、操作して貰うことは可能でしょうか。
どんな状態なのか、画像とともに報告もしたいと思っています。
3
2024/06/02 14:50:45 (NGTR9uK5)
個人情報知られて 言いなりに
4

肉便器になりたい

投稿者:ゆな ◆b0ThFcZjfI
削除依頼
2024/06/02 01:09:15 (WO6I.NmI)
高校生の頃から集団でレイプされて肉便器になりたいとずっと思っている現役JD19歳です。いつでもおまんこはめはめできるドマゾ肉便器をどうぞ罵ってください……。おちんぽ様にたくさん御奉仕したいです。感度はすごく良い方だと思います。ちくびもちょっと強くつねっただけでいっちゃいます。クソ雑魚マンコお仕置してください。えっちな言葉たくさんレスしてほしいです。
5
2024/06/02 12:46:53 (qy3nu1ri)
カカオのグループでたくさんのひとに調教されたい20歳🚺です。
毎日ミッションをもらって実行していきたいと思ってます!
また、グループ電話で露出やオナニーの配信もしていきたいです
6
2024/05/24 17:39:52 (j..lVsEK)
ミミナと申します。

ド素人ですが、相手をしてくださる方いらっしゃればお願いします。
私のプリフィールです。
名前 ミミナ
年齢 45歳
既婚
質問があればお答えします。
よろしくお願いいたします。

ここでのみお願いします。
他サイトや直アドでのやり取りはご勘弁下さい。
また、画像・動画での報告もご勘弁下さい。
それでも良いと言う方お願いします。



子供 娘2人
仕事 事務員 フルタイム
7
2024/06/02 01:34:59 (cpzZye3w)
兵庫県住み
25歳
105キロ

アフターピルお持ちで
輪姦してくれる方
ライン ayakaanimelove
カカオ anaana123
8
2024/05/24 16:17:39 (iXjI3TUA)
職場の最寄駅からNPで帰ろうかなと思ってます。朝からずっと発情しちゃってる……。NBは迷ってます。今日は暑くて薄着だからバレちゃうかも……
指示ありましたらお願いします。
9
2024/05/26 22:10:48 (.dYAeUDm)
30代の脇毛人妻を調教してくださる方はいらっしゃいませんか?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。